たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

2015年今年もありがとうございました(^o^)/

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


クリスマスイヴ
菜緒のお誕生日でしたね。

Happy!ちゃま、コメントをありがとうござました。
本当に毎年書いているような気がするのですが、すでに弘人と菜緒は結婚して子どもも3人ぐらいいるんじゃないかと思うんですよね。

弘人は毎日、菜緒が作ってくれるお弁当を持って、大会社の造船所に出勤する。
自分のことよりも、部下のことを先に考えてくれる上司は、下からも上からも認められてどんどん出世していく。

どうしても器用に世の中を渡っていけなくて、正直で不器用な弘人を、ちゃんと偉い人が見守ってくれている...なんて、そんな世界だったら良いなと思います。

菜緒は、結婚を機に北海道の養護学校のお仕事はやめて、横浜に戻っているわけですね。
そして、自分で保育園を開いちゃうっていうのはどうでしょう?
そこに、弘人と菜緒のお子ちゃまも通っている。

自分の子どもも、他から預かっている子どもも同じように、菜緒は愛情をそそいで笑顔で見守っている。

子どもを産めないと医者から宣告されていた菜緒。
子どもが何よりも宝物だと感じるから、保育園経営者という設定もアリだと思うのですが、いかがでしょう。
本当は、月丘家のばあばがいらしたら、完璧なんですけどね。
きっと、天国からあの聖母のような笑顔で微笑んでくれていることでしょう。


先日も何かのドラマを見ていたら、横浜の夜景がよく映るドラマで、ひとりでテンションあがっていました(笑)
どうして、こうも横浜は絵になるのでしょうか。

いつでも、横浜の海近くに行けば、きっと弘人と菜緒に会える...と思える街です。
ずっと変わらずにいてほしいですね。


そして、クリスマズイヴは、北川さんのお誕生日でもありましたね。
北川さんのドラマのヒロインは、なんとなく北川さんに似ているような気がします。
ご本人も、どこかでそうおっしゃっていたような...

北川悦吏子さま
お誕生日おめでとうございます

これからも、ますます素敵なドラマを書いてくださいね。
お待ちしています。


さて、2015年も本当にいよいよ押し迫ってまいりました。
2016年からは、亀梨くんもはるかちゃんも、それぞれに主役のドラマが始まります。

なんと、1月クールのドラマは、はるかちゃんだけでなく、亀梨くんが共演した女優さんが全部主役じゃないの?っていうぐらい、主役のドラマが目白押しです。
亀梨くんと共演する女優さんは、さらに有名になって活躍していくんですよねぇ~、そう信じてます。
ジャイアンツ戦だけでなく、ここにも、「勝利の女神」ですね。


今年も1年、ゆるゆるの更新にお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年も同じような調子になるかもしれません。
いや、来年は放送開始10周年になるので、ちょっとがんばろうと思っています(笑)


いつまで経っても、本当に大好きなドラマ
宝物に出逢って幸せです。
そして、その宝物は、もっと大切な宝物を連れてきてくれました。
ここに集まってくださるみなさんです(*^_^*)


いつもいつも、感謝しています。
「たったひとつの恋」というドラマに注がれる愛を、ここで感じているだけで幸せなんです。
ありがとうございます。

それでは、みなさま
少し気が早いですが、どうぞ健やかに、良いお年をお迎えください。
来る年が、たくさんの幸せを運んでくるように祈りながら。




From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング

未分類 | コメント:2 |

もう1月が....いつまでたっても...

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは(*^_^*)
すっかりご無沙汰してしまいました。

年末の挨拶もできず、年始の挨拶もできないままに、もう1月が...
いえ、でも、ここはきちんと...

2013年も大変お世話になりましたm(_ _)m
更新もままならぬ上、拙い文章で「たったひとつの恋」への想いを綴り、みなさまのあたたかい愛につつまれたこのサイトが大好きです。

時々、亀梨くんが「たったひとつの恋」を語ったり、出演者の活躍を見かけるとうれしくなったりします。
本当に宝物のように大好きで、定番の10月ではなくても、いつでも観たいドラマです。
ただ、きゅんきゅんしすぎて、1話を見出すと止まらなくなる...のが困ります(^^)

どうぞ、2014年もよろしくお願いします。


...とかき綴ったところで筆を置いていたら(PCなのにこの表現で良いのかしら?)

訃報が舞い込んできました。
コメントでも書いていただきました(ありがとうございました)

菜緒のおばあちゃま
淡路恵子さんが天に召されて行かれました(享年80歳)

最近ではバラエティでお見かけすることが多く、波瀾万丈の人生を生き抜いた方ならではのものの見方が、大胆というか、大きいというか。
歯に衣をきせない発言や考え方が魅力的でした。
こんな言い方をしては失礼かもしれませんが、年を重ねていらしても、美貌というのは守られるんだな、と。

ゲームを愛し人を愛した方だったのですね。

きっと天国で先に夭逝されたお子様たちにお会いになっていらっしゃるのでしょう。
ご冥福をお祈りします。


さて...
今年も、「たったひとつの恋」出演者の大活躍を祈りつつ、
ここにいらしてくださる方々のご健勝を祈りつつ...


何年たっても飽くことなく「たったひとつの恋」を愛していきたいと思います。
どうぞ、みなさま、よろしくお願いします。

 
                             From亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


未分類 | コメント:0 |

2011 今年もよろしくお願いします(*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

もう新年のご挨拶をするのには、時間が経ちすぎてしまいましたが...
やはり、ここは...

2011年
あけましておめでとうございます
今年も、どうぞよろしくお願いします


12月はメモリアルで各放送回を振り返って、とても楽しかったです。
おつきあいくださった方々、ほんとうにありがとうございました。

また、「たったひとつの恋」がやっぱり大好きなこと。
このドラマをみることができたことが幸せなこと。
ドラマを作ることに関わってくださったみなさんに感謝したいこと。
そして、みなさんとここで語り合えることの幸せ。
たくさんのあったかい想いを深くかみしめました。
ありがとうございました。


記事を書くたびに、その回を観るのですが、どうしても1回目はくぎづけになって、あっという間に終わってしまいますし、
もう1回は観たのだから、「よしっ!」と思って、再度同じ回を繰り返し、PCの前に座って、原稿を書きながら..としていても、どうしても「ひと恋」の世界に引き込まれてしまい...ということを繰り返し、ある回の時、一緒に観ていた子ども達からブーイングが出てしまいました(笑)
子ども達も「たったひとつの恋」が大好きです(*^_^*)

そうそう、この間は子ども(高校生)がお友達を連れて来て、「ひと恋上映会」をしていました。
きゅんきゅんしたり、泣いちゃったりと、とてもにぎやかな上映会だったようです。
何回かに分けて観るそうで、どの回をみたのか聞いてみると、初回と第2回、そして最終回だけを観たというので、その理由を聞いてみたら、「あとの回は心の準備がいる」と、お友達が言うので次回にしたとのでした。なるほど。「ひと恋」を知っていらっしゃる(笑)

それにしても、第1回第2回、そして最終回って?と言う感じすが、若い感覚はまた違うのかもしれませんね。
どの回の弘人と菜緒を観たくても、どうしても最終回まで観たくなるという病を発生していないのか(笑)もしかしたら、すでに、いつでもどこからでも、自分の中で再生可能というレベルなのかもしれません。
いろんな観方があって、興味深いです。


今年は放送5周年になりますので、タイミングの良い時に、オフ会が開けたらいいなと思っています。
このようなWeb上での開催案内・申し込み・確認などはかなり困難だとは思うので、お手伝いしてくださる方の負担にならない方法を考えようと思います。
何かアイデアのある方がいらしたら、ぜひ、アドバイスください。


また、今年もゆっくりと「たったひとつの恋」を楽しん行こうと思っています。
どうぞおつきあいください。

いつも、ありがとうございます。




                                From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング



未分類 | コメント:6 |

放送4周年記念 あのシーンをもう一度..第4話 「僕の怒り、君の涙]

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

立冬もすぎ、いよいよ2010年の冬が本格化して来そうです。
風邪などに気をつけてくださいね。


今夜は、第4話です。

いろいろなことが弘人のまわりにうずまいていることを示唆した回でした。

弘人の病院でのシーンは本当に怖くて、迫真の演技に驚きましたが、落ち着くと逆に切ないほどでした。
行動とその言葉の裏返しには大切な家族、弟を守る..という愛がありました。
でも、その弘人の言葉は菜緒を傷つけてしまいました。
そして...


第4話 「僕の怒り、君の涙」('06.11.4 O.A.)


cap003_20071103230748.jpg
菜緒:「廉くん、上手だね」


菜緒:「ねぇ。でも、いつかクジラの声聞きに行かない?」
弘人:「誰と?」
菜緒:「ええと...3人で...あっ、4人でも5人でも...」
弘人:「お前そんなこと言ってると、フられるよ。」

廉:「ああいう時は、『2人でって』言わないと...」
菜緒:「...言えない...です...」

いたずらっぽく尋ねる弘人の笑顔が柔らかくて。
菜緒と一緒にいるようになってからの笑顔ですね(*^_^*)
廉に諭されるお姉ちゃんの菜緒
最高に、良い図ですね(*^_^*)

☆約束をする弘人
弘人:「ごめんな。帰ってきたら電話すっから」
この頭をポンポンという仕草に萌え~ではありますが...

この時の弘人の行き先を考えると...(-_-)

☆甲と裕子のデート すすきの野原
「可愛いだけで、好きなったと思うなよ」by甲
サイコーにかっこいいセリフです(*^_^*)
甲、やるぅ!

このシーンは、今年のLIVEで「俺、かっこいいセリフがひとつあった!」と聖が話していました。印象深いセリフだったのでしょうね(^_-)

☆病院にて
弘人:「お嬢さんでいい人気取りで、金持ちのボランティアかよっ!
体だって健康で、金だってあって、そんなあんたに何がわかんだよっ!」」
マジで怖かった弘人...(-_-)
大切な家族、弟...

菜緒の心も、傷つけてしまいましたね。

☆菜緒を待つ廉
廉:「お姉ちゃん、どうして来ないの?」

「違うよ!お姉ちゃんは、世界で一番、僕のこと、わかるんだ!お姉ちゃんも病気だったんだ。知らないの?・・・僕は・・・お兄ちゃんやお母ちゃんに言えないことだって、お姉ちゃんには言えてたんだ!」
弘人:「じゃぁ、菜緒は、廉の大事な友達なんだな」


☆真実を聞く弘人
裕子:「あなたは、菜緒が初めて好きになった男の子だよ」


弘人「...つか、言えよ..」


言ってほしかったね。でもそこが菜緒なんだよね(^_-)
弘人の「..つか」好きなんだよな。

誤解をとくために、走る弘人

弘人の走るシーンは、このドラマの中で、とても重要で印象的なシーンですね。

菜緒のマンションの前で、待つ弘人...
ちんまり..(*^_^*)


白くて、ちっちゃくって細くて、頼りなげな不安な弘人が、とっても心配でした。
本当に寒そうで、家族と一緒にあったかい場所で食事をし、大きな高級マンションに住む菜緒と、上着もなく汚れた作業着の弘人
住む世界が違うことを大きくアピールしているシーンでした。

祈るような気持ちでみつめたラストシーン...
この回もとても印象的なシーンがたくさんありました。

こうやってお互いの理解が深まっていく...ことを信じて。



P.S.
いつもご覧いただいてありがとうございます。
あたたかいコメントを書き込んでいただいて、とてもうれしいです(*^_^*)

いつも来てくださる方、ありがとうございます。
はじめての方にも、こんにちは。
どうぞお気がねなく、ひと恋愛を綴ってくださいね。
みなさんが、みなさんのコメントを待っています。

ここはみなさんのブログという立場から、心苦しくも管理人からコメントレスはしておりませんが、自由にみなさんのコメントにお返事いただいてもOKです。


こうやって、みなさんとずっと「たったひとつの恋」を愛していけること。
愛してくださっている方がたくさんいること。
とっても幸せです。
ありがとうございます(*^_^*)


                                From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


未分類 | コメント:3 |

無事に2周年を迎え...あたたかい気持ちです(*^_^*)

「たったひとつの恋」を愛するみなさまへ


空の高さがだんだんと秋に近づいているような気がします。
ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました。
亀幸恋Pです(*^_^*)

必ず...
いつでも、どんな時でも...
「たったひとつの恋」を愛していることに、変わりはありませんが、
亀梨くんやKAT-TUNの活躍などもあったり、私事であったり...
なかなか更新できないこともあったりで...すいません。


その時のエントリーが下書きのままでしたが、実は、こちらのサイトを開設して2年が経ちました。

2007年7月27日に開設して、早2年。
たくさんの「たったひとつの恋」を愛するみなさまに支えられて、いろんな出逢いが、あちこちで、いっぱいあって(*^_^*)

みなさんの心の中に、いつまでも、色あせない「たったひとつの恋」があることが、私もうれしく、きっと西P様も、そして出演者のみなさんも、喜んでくださると思います。


そして、昨年は、第1回目のオフ会を開催することができました。
同時に、わたくしなどのお誕生会も合わせてお祝いしていただくなど、とてもうれしく、今でも恐縮してしまいます(*^_^*)

その節は、遠地からもたくさん集まっていただいて、ありがとうございました。

なんだか、そんなことを思い出しながら、今年は、静かに迎えた2周年でした(*^_^*)

先日は、こちらのファンサイトにも、掲示板にも初めて書き込みをいただいた方もいらっしゃるなど、みなさんが、いつまでも、「たったひとつの恋」を愛していらっしゃることが、本当にすごくうれしいです。
ここを、いつも支えてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m


この間に、KAT-TUNは、東京ドーム8日間連続公演、ドーム公演13daysという記録をうちたて、息つく暇もなく地方ツアーへと活躍しました。
亀梨くんにいたっては、ツアーの間をぬって、DREAM BOYS 公演の稽古という強行スケジュールにもかかわらず、先輩や後輩のコンサートにもゲスト出演するなど、あいかわらず忙しく活躍していますね。

はるかちゃんも、「MR.BRAIN」でのかわいい演技、共演の木村くんから聞く、「なるほどはるかちゃんらしい」というエピソードも微笑ましく、ますます透明感のある大人の女性になっているように思います。

戸田恵梨香ちゃんも、ずっと連続ドラマに出演ですね。
今度は、主演ドラマの第2作が秋にも放送、映画製作も決まっているとのこと。
ほんとにすごい活躍です。

我らが西P様は、10月からのドラマの準備&撮影などで、忙しくしていらっしゃるのではないかと思います。
次回作は、かわいい主演で、どのような作品をみせてくださるのか、とても期待しています(^^)

また、どこかでお会いできるといいですね。


そうそう、先日のKAT-TUN BR TOURでの、オーラス
北海道コンに際して開催された”アリス北海道(どさんこ?)会?

ジプシーちゃんが「神崎」名で予約したお店でのサプライズプレゼント♪

神崎家御用達ウーロン茶
090822_0056+01_convert_20090902192812.jpg


お店の粋な計らいを受け、またまた盛り上がったようで、何よりです。
(ご報告は掲示板に投稿されていますので、どうぞお読みください(*^_^*))


それでは、また...(^^)/





ジャニーズブログランキング



未分類 | コメント:7 |

いただいたメッセージ Part 2

秋らしい風が吹いて...
「たったひとつの恋」を感じるのは、もう少し先でしょうか?(*^_^*)


オフ会(8/3)にいただいたメッセージを載せます。




☆いただいたメッセージ Part 2

<ryuryukoさん>


みなさん、盛り上がっていますか?

コンサートで僕街を聴くたびに、ひと恋の最初のシーンが浮かんできます。

弘人は、亀梨和也の新たな魅力を引き出してくれた主人公だと思います。

弘人の魅力は、それぞれあるでしょうが、私は、弘人が何気に「フッ」と笑うところが好きです。

ひと恋を語りだすと止まりません。
今度、機会があれば、私も仲間に入れてくださいね。


<D&Yさん>

たったひとつの恋


人は皆 自分に無いものに憧れ  自分と似た部分に共感する

神埼弘人   月丘菜緒 

この2人が織り成すドラマに私がここまでのめり込んだのは 
きっと亀梨君が演じた、現実にはありえない程の美しい弘人に憧れ
不器用で純粋な2人の恋愛に「懐かしい」と言う共感を覚えたからだと思います


そしてその「懐かしい恋愛」のキーワードはズバリ {もどかしさ}。。。
その{もどかしさ}を演出する為に北川さんはあえて弘人に携帯電話を持たせなかったのではないでしょうか…。
今の若者に「一番失いたくないものは?」と聞いたら きっと「恋人」や「親」を差し置いて携帯電話が1番にくるのでしょう。。。

パソコンも普及して いつでも、どこにいても どんなことも「すぐ」に確認できる。
この「すぐ」は…今の情報化社会では一番に求められることだけれど
恋愛には不向きなのかもしれない。。。と思う


逢えないもどかしさ…  伝わらないもどかしさ…  そして募る想い
この自分の感情をコントロールできない時間や 環境が、
その想いをさらに強く、深くいものにしていく。。。


誤解も携帯電話なら「さっきはごめん」の数行のメールですむかもしれない。
でも4話で菜緒に誤解を与えてしまった弘人は、走って 凍えながら何時間も待って…・
その、なすすべも無い、もどかしい数時間が弘人に冷静さと

菜緒に対する強い気持ちを取り戻させたのではないでしょうか。
すれ違いや誤解から生まれる絆、 深まる愛もきっとあると思うから。。。


「ここが一番落ち着く」…・ 「世界で一番、安心する…・」
6話の船上で自分の気持ちをストレートにぶつけてくる菜緒に照れたり


9話の船上で  「こっちだって泣きてーんだから…・」と つぶやいた弘人に
これまで怒りや悲しみをぶつける場所もなく耐えてきた、まだ若干20歳の
青年の素顔をかいま見た気がして 胸が締め付けられるほどの切なさを感じたり
本当に 毎回一喜一憂しながら見ていました。


時に母になり 時には菜緒になって過ごせたこの時間は 懐かしかったけれど
どこか新鮮で、
私にとっては菜緒のオレンジのイガイガと同じくらい、素敵な宝物になりました。


川底に沈んだ指輪は渡せなかったけれど
2人で歩んで行く未来を想像できる素敵なラストで本当に良かったと思います。。。

きっと今も横浜のどこかで 菜緒と子供達の笑顔に囲まれながら元気でいるよね?

 「弘人。。。」


セットではない現実の景色、耳に残る音楽 心に響いてくる言葉 

弘人と菜緒の「たったひとつの恋」をつうじて
誰もが経験し忘れかけていた甘く切ない想いと、素敵な感動をたくさん与えてもらった気がします。 

                                        
最後に
昨日のメニューも思い出せないのに 「ひと恋」は1年半過ぎた今でも鮮明に憶えていることに驚きながら
1年半を過ぎたこの時期に もう一度このドラマに向かい合う機会を与えて下さった事に感謝しています。

                 ありがとうございました。

                                          2008.8 D&Y



それから、<羽鳥かのさん>には、ひと恋のオフ会に寄せて、弘人が三日月のさきっぽに、イガイガをつけて、そこに座っているとても素敵な絵を描いていただきました。

こちらに張るのは、本意ではないと思うので、少し考えさせてください。

当日、リクエストをいただいたのに、まだ送れていない方がいらっしゃったら、お知らせ下さい。



実は、他にも関係者の方から、とても温かいメッセージをいただいたのですが、いろいろな事情があって、掲載できない方もいらっしゃいます。
当日、おいでいただいた方だけのSpecialなメッセージと位置づけることにいたしました。

ご了承くださいませm(_ _)m



未分類 | コメント:4 |

「たったひとつの恋」鹿児島地区 再放送始まる !(^^)! 

関東地方の再放送にあわせて、再開していただいた、「たったひとつの恋」BBSも、にぎやかに終了しました。

特に明記はしていないのに、なぜか、21:32が締切と勝手に思い(笑)間に合わなかったのは、私です..(/_;)

でも、今回は前回のように、ひとりぼっちでポツンと残ったような寂しさはなく、こちらにおいでのみなさんが一緒だと思うと、なんだか、ほっこりとしました。
BBSが閉まっても、みんなの書き込みが読めることと、こちらでも語り会える幸せがあります。
ほんとに幸せです(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>

現在は、鹿児島で再放送をしているようですね。

# 1 3月31日(月) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 2 4月 1日(火) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 3 4月 2日(水) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 4 4月 3日(木) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 5 4月 4日(金) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 6 4月 7日(月) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 7 4月 8日(火) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 8 4月 9日(水) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 9 4月10日(木) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
#10 4月11日(金) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]


早く、あちこちでも再放送しないかなぁ..。


さて、冬ドラマもぞくぞくと好評の中に終わり..
亀梨くんの『1ポンドの福音』も、雪の降る日や、なかなか日程が厳しいなかの収録は、さぞつらかったと思いますが、立派に新しい境地を開拓し、やりきった彼は、またひとまわり役者としても心も身体も大きくなったと思います。

ひきつづき、『DREAM BOYS』も無事に帝国劇場での千穐楽も終わり、大阪での公演まで、ボクシングからは足をあらえそうにありませんね。
同じく、『DREAM BOYS』に出演中の田中くんは、亀梨くんがドラマ撮影で入れなくても、先に入って他のキャストとの関係性を築いてくれ、今回また、新しいチャンプをどう演じてくれるのか、期待しています。
どうか、キャスト・スタッフのみなさんが、ケガなどないように無事に梅田芸術劇場での千穐楽まで、終われるよう祈っています。

はるかちゃんも、「鹿男あをによし」も最終回を無事に終えて、少しはゆっくりできているのでしょうか?ドラマとしては、不思議な世界感でしたが、はるかちゃんの生き生きとした表情が、なんとも印象的でした(*^_^*)

平岡くんも、大事な役どころを、丁寧に、平岡くんの雰囲気のまま、演じていましたね。きっとまた自分の力にして、ますます魅力的な役者になっていくのでしょうね(^_-)

恵梨香ちゃんも、主演ドラマと舞台「IZO」も大好評の大活躍(@_@)です。ほんとに寝ている時間はあるのでしょうか?

みんながんばりやさんなので、ちょっと心配ですね(^_-)


さて、先日は、『DREAM BOYS』を、北川先生とわれらが西P様が、ご観劇くださったと、報告がありました。
お忙しい中、帝劇までわざわざ、足をお運びいただき、ありがとうございました<(_ _)>
(僭越ながら、こちらのみんなを代表して..(^^;))

そして、昨年同様、こちらのお友達が、お声をかけ、握手までしていただいたと、興奮の中、お知らせしてくれました。
いつもながら、優しい対応をしていただき、ありがとうございました。


実は、その翌日にジュニアとの自由なシーン(公園)で、耕作ネタが出たり、新番組を宣伝したりする折り、ひとりのジュニアが、「『たったひとつの恋』が一番かっこよかったよ(^^)」と言ったのです。
その時、会場からは、大きな拍手がおこったことは、言うまでもありませんが、その時亀梨くんも、「昨日それ、言ったらよかったな。北川さんもプロデューサーも来てくれてたのにな..」って言ったのです(言い回しは少し違うかもしれません)。

それが、すごくうれしくて、うれしくて(T_T)

ほんとに、ありがとうございます。


せっかく、『DREAM BOYS』観劇に際して上京したので、当日は、弘人の工場へ駆け足で寄らせていただいて、翌日は日本テレビ社屋の見学も行ってみました(*^_^*)
日曜日で、中には入れませんでしたが、空につづきそうな高層ビルを見上げ、西P様を思いながら、お礼の気持ちでお辞儀をしました。
どうか、この気持ちがとどきますように...


『DREAM BOYS』千穐楽の終了後は、こちらの仲間が集まって、会合をセッティングしていただき、ひとしきり「ひと恋」の話で盛り上がりました。
みんなの「ひと恋」を熱く、熱く、語る話を聞きながら、とてもうれしくとても楽しく、後ろ髪をひかれながら、最終で帰阪いたしました。
もしも機会がありましたら、西Pさま、北川さま、ひと恋ファミリースタッフのみなさんにも、みんなの”熱い話”を、一度お聞かせしたいものです(*^_^*)




みなさんの愛につつまれて...



未分類 | コメント:13 |

たったひとつの恋 Freind 掲示板開設のお知らせ

たったひとつの恋ファンサイトにおいでの皆様へ

管理人のSACHI&KAMEです。
昼夜を問わず、たくさんの「愛する」書き込み、ありがとうございます<(_ _)>
たくさん投稿をいただく中で、運営について、またまた考えてみました。

かなりの方に、管理人(SACHI&KAMEまたはSA&KAME..ややこしくてすいません。こうなるとは思っていなかったので..(^^;))宛てに、温かいメッセージをたくさんいただき、感激で涙の毎日です。みなさんにコメレスしたい衝動を抑えるのが大変です。
SACHI&KAMEも、管理人としてではなく、1ユザーとして同じように投稿しようと決心したところです(んな、たいそうな..)

おまけに、名称まで考えていただけるなどとは、ありがたいことこの上なし、身に余る光栄にてござりまする(お前は武士かっ?)

で、いろいろと書き込みいただいているのですが、ちょっと、Chatぽっくなっているような..
ここに初めて、「たったひとつの恋」への想いを書き込みにいらした方が引いてないかと..ちょっと心配になったりして..。

そこで、すでに仲良しになられた亀愛クラブ・ひと恋Loveチーム・日テレベレーザ・読売巨人軍(ありえない!)の皆様は掲示板でおしゃべりするっていうのもありかと思い、お友達に相談したりして、追加してみました。(自分的にはすごいことです(@_@))

いろいろ教えてくれたのは、同じく亀ちゃんを愛するKamyu☆ちゃんです!!
ブログの先輩なんです。頼もしく、ここの副管理人を申し出てくれました。多謝<(_ _)>。なので、頼もしい助っ人もありで、なんでも要求してください。(マジっすか?...そんな思い切ったことを..)

リンクのところから、行けます。(右側、下部)

携帯からは、
たったひとつの恋Friend掲示板
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/Tatta-hitotu/

未分類 | コメント:49 | トラックバック:0 |

<お願い>  サイト投稿に関するお願い

たったひとつの恋ファンサイトにおいでの皆様へ

管理人のSACHI&KAMEです。
昼夜を問わず、たくさんの「愛する」書き込み、ありがとうございます<(_ _)>
たくさん投稿をいただく中で、運営について、少し考えてみました。

基本的には、下記の通りにしたいと思います。

『みなさまが気持ちよく利用できるブログにするためにも、以下の投稿につきましては掲載いたしかねますので、ご理解いただけますようお願いいたします。』

・個人、団体などへの誹謗・中傷、わいせつな内容など、公序良俗に反する投稿
・広告、及び商行為などの内容を含む投稿
・著作権、プライバシーなどの他人の権利を侵害となる投稿
・個人情報などを含む投稿
・番組と関係のない内容を含む投稿
・他人のハンドルネームを騙った投稿、連続・重複投稿など、ネットマナーに反する投稿
・その他、番組公式BBSに掲示するのに相応しくない投稿

尚、閲覧環境で正しく表示出来ない可能性のある文字(半角カナ、絵文字など)のご利用はおやめ下さい。

投稿に関しては、「承認後掲載」の設定にしていないので、投稿後すぐにUpされます。
不適切な投稿があった場合、できるだけ早く、管理人が削除いたしますので、ご了承ください。

以前にもお願いしましたが、メールアドレスの掲載などについては、不特定多数のメールが届くことも予想されますので、覚悟のある方(笑)以外は、管理人宛にメールか、もしくは非公開コメントにしていただくと、管理人だけがみることができます。

よろしくご協力の程、お願いします。


未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME |
