たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

「たったひとつの恋」放送10周年記念オフ会 開催します\(^o^)/

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

もう10月ですね。
本当に時の経つのは早いです。

どこかで金木犀の香りが、雨の中から漂ってきました。
前にも書きましたが、金木犀の香りが大好きです。
金木犀の香りがすると、「たったひとつの恋」を思いだします(*^_^*)

「たったひとつの恋」

放送開始が、2006年10月14日21:00でした。

あのドキドキわくわくして待った、ドラマの開始時間。
今でも、思いだして、胸が苦しくなります。

さて、その放送開始から、すでに10年が経ちました。
やはり、時の経つのは早いですね(笑)

10周年。
時の経つのは早いけど、やはり大切な重厚な時間の流れですよね。

「たったひとつの恋」10周年をお祝いしたい。
本家の日本テレビの「たったひとつの恋」サイト BBSの想いを引き継いだこのサイトも、ありがたいことに丸9年が経ちました。

ずっとここを暖めてくださった方も、初めましてで出会った方も、同窓会みたいなオフ会になればうれしいと思っています。
ぜひ、ご都合をつけてご参加いただけると幸いです(*^_^*)

◆「たったひとつの恋」放送10周年記念オフ会(オフ会第3回)
日時:2016年12月10日(土) 15:00~
場所:横浜周辺
予算:5,000円程度参加資格:「たったひとつの恋」が大好きなこと
尚、このオフ会は、ここにいらしてくださる方を中心に開催したいと思っていますので、SNSなどでの拡散・ブログへの書き込みなどはご容赦ください。
お友達やご家族とご一緒にいらしてください。もちろん、おひとりでの参加も大歓迎です。

ただただ、「たったひとつの恋」を愛してくださる方にお集まりいただきたいと思っています。
ご予定いただける方は、ぜひスケジューリングをお願いします。

何かご希望や良いプランがあれば、コメントなどでご連絡をください。
内緒のお話は、コメント下の「コメント非公開の場合はチェック」の□にチェックをいれてくださいね。

<参加申し込み方法>
亀幸恋Pアドレスまで、参加のご意向をご連絡ください。
onlylove_sachikame@yahoo.co.jp

または、このブログの右側下部にある「メールフォーム」からでも届きます。

☆ご連絡いただく事項
①ペンネームまたはネットネーム
お差し支えない方は、ご本名でも結構です。
②年令もしくは年代
③ご連絡が取れるメルアド(当日連絡などがある場合があるので、できれば携帯が望ましい)
もしもPCアドレスからの受信がNGの方はその旨ご記入ください。
こちらからの連絡は、便宜上、PCからご連絡する場合もあります。

④一番好きなシーン
⑤一番好きなセリフ(誰のでも良い)
⑥簡単なプロフィールまたは自己紹介(例:○年前から亀梨くんのファンです)
⑦その他(なんでもどうぞ)

<申込締切>
2016年10月30日(日)24:00

会場の都合がありますので、一度、申込の期限を決めます。
もしも、その後で出席できることになった、などの場合は、このメルアドでもブログへの鍵コメでも結構ですのでご連絡ください。
ただ、会場の都合他でお受けできない場合もありますので、その時はご了承くださいませ。

尚、ご連絡いただいた内容が外に漏れることは決してありませんので、ご安心ください。

楽しい会にできるようにがんばります。みなさまのご参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。


大きな台風がまた日本に上陸しそうです。
被害がでませんように。

みなさまも、どうぞご自愛くださいませ。



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング



オフ会 | コメント:11 |

Happy Halloween♪ (オフ会のお礼)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは(*^_^*)
亀幸恋Pです。


30日 ハロウィンイヴに横浜で開催された「たったひとつの恋ファインサイト」第2回オフ会
おかげさまで、無事にとても楽しく開催できましたこと、ここにご報告&お礼申し上げますm(_ _)m

お申し込みいただいた方、全員のご出席をいただき、小さな愛くるしいお客様もお見えになり、にぎやかにとても楽しい会を持てました。
ありがとうございました。


当日は、少し冬の色を漂わせた爽やかな風が吹く朝でした。
こんな空を、弘人も見つめたかな..などと思いながら会場へ向かいました。


放送後5年たった今でも、本当に「たったひとつの恋」が大好きなこと。
弘人と菜緒を応援していること。
みなさまのその深い、深い愛に...
ただただ、感動するばかりでした。

こんなにも愛されている...本当に不思議なドラマだと思います。

そして、こんなに愛してやまないドラマに出逢えたことは、とても幸せなことだと感謝いたします。
あらためて、すべての要素をカンペキに入れて、制作してくださった日本テレビ様、西プロデューサー様をはじめ、携わってくださった関係者のみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m


今回、日程が合わなくてご出席できなかったみなさま
お気持ちだけは飛んで来ていましたよ。
メッセージ、ありがとうございました。


帰り道...
ガゼボの丘で菜緒が待っていた椅子に座り...
もう夕暮れがすぎて雨上がりで、同じシチュエーション♪
大桟橋まで足を伸ばして、気持ちの良い風に吹かれて来ました。

夜景としては、節電でずいぶん地味になったようですが、それは仕方ありません。
私には、充分、きれいな夜景でした。

CA3J0293_convert_20111101162332.jpg


このサイトからいただく、みなさまからの暖かいお気持ち。
本当にありがとうございます。

ここは、みなさまのサイト
これからもよろしくお願いします。


また詳細なご報告は、あらためてご出席者の方にご連絡いたしますね。


弘人:「またね、またすぐね...」
菜緒:「うん。」手でぎゅっと弘人のコートをしっかりと握り...



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング



オフ会 | コメント:17 |

10月になりましたね(*^_^*) ひと恋の季節です♪

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

今日はとてもお月様がきれいです。
満月はあさってかな?
金木犀の香りが漂う秋の夜長ですね。秋の行楽日和、三連休の最終日。
渋滞を抜けて帰って来た方もいらっしゃるかも?
お疲れ様でした。

10月になりました。
街中、ハロウィンの飾り付けがにぎやかです。

10月になると「たったひとつの恋」が恋しくなりますね。

さて、計画している第2回オフ会ですが、準備はなんとか進んでいます(^^;)
どんなものになるか、まだわからないこともありますが、「来て良かった」と思っていただけるものになればと思います。

参加が初めての方も2回目の方もいらっしゃいます。
「こんなことがしてほしい」などリクエストがありましたら、ぜひお知らせください。

今回は予定があったり、学生さんだったりして参加できない方もいらっしゃいます。
とても残念ですが、またぜひ次の機会にご出席くださいね。

参加希望の方には、一度確認のお返事をさしあげたはずなのですが、PCからのメールを拒否していらっしゃったりして、こちらからのメールが届いてない方は、お手数ですが「管理人だけが読める」にチェックしてコメントとメールアドレスのご連絡をください。


今週の週末14日は、「たったひとつの恋」放送開始の日です。
ドキドキした第1回目。
懐かしいドキドキ感です(*^_^*)

オフ会の準備などで、どっぷり..とはいかない模様ですが(^^;)
また、あの切なくて恋しい気持ちをリフレインしたいと思います。

ぜひ、みなさまもご一緒に(*^_^*)


すっかり涼しくなりました。
風邪も少し流行しているようです。
みなさまにおかれましては、くれぐれもご自愛いただきますように祈っております。


From 亀幸恋P


ジャニーズブログランキング


オフ会 | コメント:9 |

ハロウィンイヴにお会いしましょう(*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは(*^_^*)
亀幸恋Pです。


今日は十五夜です。
数日前から、とても明るい月光が届いています。

今日はお月見ができる地域が広いとお天気予報で言っていました。
いろいろなことが起きるこの世の中...
ひとときだけでも、月光に照らされる静寂の時が、みなさんにもありますように。


さて、いつも長くなるのでどうしようかと思うのですが、どうしても書きたくなるほどの大活躍なので、少しお許しください。
はるかちゃんは、「ホタルノヒカリ」撮影中でしょうか?チェックが甘いうちに恵梨香ちゃんの映画も公開されます。平岡くんも舞台が続々なんですね。

そして、いよいよ幕があがりましたね。2年ぶりの『DREAM BOYS』
帝国劇場100周年記念公演という、輝かしい舞台に、亀梨くんと聖くんがキラキラで立っています。
今回はラッキーな(笑)中丸くんも一緒です。

とても成長した大人なカズヤがそこにいました。

弘人が成長したら...
弘人にお兄ちゃんがいたら...と思わせるような”カズヤ”です。


亀梨くんはとても危険なフライングにも挑戦していますが、新しく秋から始まる撮影の影響なのか、日程は縮まったのに、公演数はかわらない、という強行なスケジュールになってしまったようです。
どうか、キャストのみなさん、スタッフのみなさんがケガやトラブルなどなく、無事に千秋楽の幕を下ろせますように。
心から祈っています。


本題に参ります(*^_^*)
前記事にも書きましたが、今年オフ会を開催しようと思います。
いろいろ考えたのが、下記の日程となります。

みなさん、とてもお忙しいと思うのですが、もしも日程が合って行ってみようと思われる方は、ぜひご出席ください。

                 ☆ 記 ☆
<開催場所・時間など>
名称:第2回「たったひとつの恋ファンサイト」オフ会
日時:2011年10月30日(日) 13:00~15:00
場所:横浜駅近くのお店
会費:4000円~5000円程度
参加資格:「たったひとつの恋」が大好きなこと
特典:横浜の風に吹かれること

まだ詳細は決定しておりませんので、参加してくださる方には、おいおいご連絡をしようと思っています。

今年の秋で5周年を迎える「たったひとつの恋」を、本当に好きな方が集まってくだされば、それが一番うれしいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

<参加申し込み方法>
亀幸恋Pアドレスまで、参加のご意向をご連絡ください。
亀幸恋Pへメール

☆ご連絡いただく事項
①ペンネームまたはネットネーム
お差し支えない方は、ご本名でも結構です。
②年令もしくは年代
③ご連絡が取れるメルアド(当日連絡などがある場合があるので、できれば携帯が望ましい)
もしもPCアドレスからの受信がNGの方はその旨ご記入ください。
こちらからの連絡は、便宜上、PCからご連絡する場合もあります。

④一番好きなシーン
⑤一番好きなセリフ(誰のでも良い)
⑥簡単なプロフィール、自己紹介(例:○年前から亀梨くんのファンです)
⑦その他(なんでもどうぞ)

<申込締切>
2011年9月30日(金)24:00

会場の都合がありますので、一度、申込の期限を決めます。
もしも、その後で出席できることになった、などの場合は、このメルアドでもブログへの鍵コメでも結構ですのでご連絡ください。

尚、ご連絡いただいた内容が外に漏れることは決してありませんので、ご安心ください。



十五夜の月の下
事務的な無粋なご連絡になってしまいました。


それでは、季節の変わり目です。
くれぐれも、どうぞ、ご自愛くださいませ。





From亀幸恋P




ジャニーズブログランキング







オフ会 | コメント:15 |

横浜..弘人と菜緒の世界へ行ってきました(*^_^*)

「たったひとつの恋」を愛するみなさまへ


こんばんは(*^_^*)


はるかちゃん出演の「MR.BRAIN」も始まりましたね。
木村くんに翻弄される姿がかわいくて(*^_^*)
くるくる変わる表情が、ちょうどあの「きつねがくしゃみをした顔」と重なるのは、私だけでしょうか?(笑)

色白のお顔がオシャレな白衣に映えて、きゅっとひっつめた髪にも清潔感が溢れていて、愛くるしさは、ますます加速しているようです。
これからも、楽しみなドラマですね。

来る6月6日の放送には、なっ!なんと亀梨くんがエリート医師役でゲスト出演です。
他局とは言え、久しぶりに「弘人と菜緒」が一緒に撮影ですね。
同じカットに登場するのかな?
木村くんの助手ですもの、きっと同じシーンがありますよね?

現場入りした時に、和やかな挨拶があったのではないかと、勝手に想像しています(*^_^*)

先輩の木村くんが率いる現場の雰囲気は、すごく良いようで、今回の撮影では、亀梨くんにとっても、きっと得るものがたくさんあったのではないかと思います。

放送が、とっても楽しみです。


ところで、先日(5/15~22@東京ドーム・5/29~31@大阪京セラドーム)と世界記録申請中のKAT-TUNのドーム連続ライブが、行われました。
それはそれは、大がかりなセット・構想・パフォーマンスと挙げればキリのないほど、パワフルなライブでした。歌って踊る亀梨くんはまるで弘人とは別人なのですが、割れんばかりの歓声とライトを浴びて、キラキラと輝いていました。
その折りに、せっかくだからとセッティングしていただいて、時間を見つけて行って来ました。

こちらのたくさんのアリス達と
『横浜』


待ち合わせした桜木町駅
「ちゃんと挨拶するよ」歩道橋
思ったよりちっちゃくて、ちょっとびっくり(笑)

「風のようなキス」横断歩道
弘人:「命令、多いよ」


横浜の海って、潮のニオイがあんまりしないんだな...
海なのに不思議な感じのした赤レンガ
ちゃんと海の方を向いて、手すりに座ってみました(^_^)v
090522_1118~0001



ガゼボの椅子は、こんなところに...
ちょっとゆっくり風に吹かれて、この空間に浸っていたい感じです。
弘人が小走りで来ないかな?

亀梨くんゆかりのカフェで、楽しくにぎやかにランチ。
話はいつまでも、つきませんでしたね。
そこからも、是非にと合流したお友達も2名。

そして、そして、ついにやってきましたよ。
「神崎造船所」
090522_1456~0001

とっても丁寧に説明・案内をしくてくださってありがとうございました。
船にも乗せてもらいました。
追いかけっこしてましたね(^_-)
090522_1449~0001


弘人が洗濯物を入れていた屋根の上。
弘人が手を洗った洗面台。
スパナを落として、リズミカルに降りてきた階段。
(狭くて急なのに...とてもリズミカルには降りられそうにありません)
菜緒:「何してんの?」
弘人:「そっちこそ、何してんの?」
きゅ---ん(>_<)


今年で「神崎造船所」の建物自体は、100周年とのこと。
一緒にお祝いできるといいですね。

たくさんのシーンを思い出し、現実に目の前にある景色と混ざり合い、胸がいっぱいになった頃においとまして...
「山下乱闘公園」
090522_1603~0001

「あきらめないから交差点」
090522_1612~0001


ずっとずっとここにいたいのに....
ライブの時間がだんだん押し迫り、横浜を後にしました。


「どこに住みたいですか?」と聞かれたら、
間違いなく「横浜」と答えると思います。

そんな想いにしてくれた「たったひとつの恋」

やっぱり、大好きで大好きで、とっても特別なドラマです。


取り急ぎのレポートでしたが、弘人と菜緒の世界「横浜」を少しでも感じてもらえたでしょうか?
もしも、そうだとしたら、とてもうれしいです。

いろいろとセッティングしてくれたアリス..シマシマさん・小笠原のクジラさん
ありがとうございましたm(_ _)m
一緒に参加してくれたアリス達、お疲れ様でした。


まだまだ、一緒に弘人と菜緒を感じたいアリス達がたくさんいます。
いつの日にか、実現できれば良いなと思います(*^_^*)



そして、いつか...
もしも時間をみつけることができたら
ひとりで風に吹かれに行ってみるのもいいかな、とも思っています(^_-)




ジャニーズブログランキング


オフ会 | コメント:3 |

オフ会の写真 掲載についてのお願い

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


今日は、中秋の名月ですね。

みなさんのところでは、お月様は、見えますか?
名月に、イガイガが似合うかもしれませんね(^_-)


先日、違うドラマを観ていたら、横浜での撮影で、すっかりそのドラマの向こうに「ひと恋」を重ねてました。刑事ものなのに..(^^;)


オフ会の時に、私のカメラで撮った写真を掲載しました。

ご出席していただいた方とメッセージをいただいた方に、パスワードをお知らせしています。

他に、ご希望の方は、お手数ですが、管理人までご連絡いただけますようお願いします。
方法:①PCメール、オフ会の案内のところにあります。
   ②この記事のコメントでご連絡いただく。
   ③携帯アドレスをご存じの方は、そちれでもOKです。


それから、出席者または関係者の閲覧でも、掲載は困るという方は、ご連絡ください。


よろしくお願いします。

P.S.
写真は、本日21:32から、掲載されます(^^)


                         From 亀幸恋P


オフ会 | コメント:4 |
| HOME |
