たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

とうとうBBSが閉鎖..(T_T)

「たったひとつの恋」ファンのみなさま

「たったひとつの恋」ファンのたくさんの皆様がおいでいただき、ありがとうございます。
ここは、みなさんのサイトです。気軽にコメントを残してください。


とうとう、来てしまいましたねBBS最後の日、最後の時。終了のあの時間9:32分。
たくさんの方の感謝の言葉を残して。
今もあの観覧車は回っているんでしょうね。

『このBBSは2007年7月31日午後9時32分をもって書き込みを終了とさせていただきました。
たくさんのメッセージをお寄せいただき、本当にありがとうございました。
なお、これまで通りご覧いただけますので、ご利用ください!』

あ~、ほんとに終わったんですね。
でもまだ読むことはできます。
みなさんの投稿をまだまだ読みたいと思います。

今日これまでの書き込みをもう一度最初から読んでみました。
なんと2006年6月6日15:52(うわぁ、オーメン(@_@))が最初の投稿でした。(番組へのご意見&ご感想BBS)
こんなに長いことあったんですね。

何回見に行ってもなかなか更新されてなくて、熱くなりすぎて、ボツも何度もありました(泣)
その節は、スタッフ(西P様?)の方、大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
でもここは、ひとつ「ひと恋」を愛するあまりとお許しください。

本当に私たちに宝物を送ってくださり、ありがとうございました<(_ _)>」そして、ここにみんなが集まるサイト開設のお許しをいただいて、ありがとうございました。

ここに、みんなが愛してやまない「たったひとつの恋」への想いを書き続けますね。

たったひとつの恋 | コメント:76 | トラックバック:0 |

掲示板(連絡取りたいんですけどぉ~用)

掲示板(連絡用です)

管理人のSACHI&KAMEです。
たくさんコメントありがとうございます。

ここは、どなたかと連絡を取りたいときに、ご利用ください。

(1) 連絡を取りたい方のお名前(HN)
(2) ご自分のメルアド

を書いていただきましたら、こちらから確認をして、OKが出ましたら、メルアドをご連絡いたします。

コメントとして、投稿される時は、メルアドが書いてありますので、必ず「管理人にのみ閲覧」の非公開コメントにしてくださいね。

よろしくお願いします。
掲示板(連絡用) | コメント:44 | トラックバック:0 |

「たったひとつの恋」BBSにのりました(@_@)

週末あれこれしていて、ようやくブログへたどりつき..
日テレさんの「ひと恋」BBSの確認も何度かしつつ...

ぎょ~~Upされている~。
ほんで、ちょっとダメもとの投稿だったので、怖いながらも投稿日付のところまで、読みすすみ..

うぉ~~。そのまま載せて頂いていました(@_@)
サイトのULRが..載っている...。
すごくうれしくって、3mぐらいとびあがりそうでした(笑)←オリンピック出てるがな..(うれしさのあまり、ちょっと壊れています。ご了承ください_(._.)_)

西P様、ありがとうございますっ!!(^^)!
忙しさのあまり、すっとばしたのかもしれないけど、厚かましく考えたら、西P様から、サイトオープンのOKを頂いたようで、これまた嬉しい!!

今日はそのお祝いに、またまた「たったひとつの恋」観ています(*^_^*)
今は、スタージュエリーにお父さまに会いに行ったところです。

この黒のセーターに、さらさらヘアー、すごく美しい青年です!白い肌とコントラストが美しい。ほれぼれしちゃいます。おまけに低い少しハスキーな声で、『ただの恋かもしれないけど、俺には..ぼくにとっては、たった、たったひとつの恋なんです。
この先だれとあっても絶対こうゆうふうにはなりません。
俺の命とひきかえに、もし菜緒が助かるなら、今すぐに差し出します。』なんて言われたら、すぐにお付き合いOKだしちゃうよ。

あの時の財津さんも素敵だった。大人な感じの対照の演出が良かったぁ。

あっ、語り出すと終わらないので、また今度にしますね。みなさんのツボ(たくさんあるでしょうが..(笑)、また教えてくださいね(^_-)

BBSにのってから、熱いメッセージをたくさんいただいていて、嬉しい悲鳴です。すごく感激です。

あっあのぉ..老婆心ながら..ですが..
メルアドを投稿して頂いている方がいらっしゃるのですが、複数の方からメールが送信されることも想定されます。もしもご希望でしたら、削除してこちらで控えておきます。教えてよいか確認してからご連絡することも可能ですので(少し時間をいただくとは思いますが..)その場合は、ご連絡くださいね。





たったひとつの恋 | コメント:61 | トラックバック:0 |

少しずつ..

ブログのお友達が、ご自分のブログなどで紹介してくださったり、リンクはったりしてくださって、訪問者が少しずつ増えていて、嬉しい限りです。みなさまに感謝です<(_ _)>

「たったひとつの恋」をイメージして選んだ、星が輝く(チカチカと輝いているのわかりますか?)テンプレートもかなり気に入っていただいているようで、ほんとに良かったと胸をなで下ろしているというのが、正直な所です(汗)

純粋に「たったひとつの恋」が大好きで、みなさんとその愛を語っていきたいと思って作ったサイトなので、運営方法にも実は悩んでいます。
たとえば、せっかくいただくコメントにお返事したいのですが、私なんぞがコメントのお返事すると偏ってしまうのではないか?とか、リンクもお友達には、張ってくださいとお願いしているのに、ここは、純粋に「ひと恋」のことだけにしたいから、あれこれ張りたくないかな?とか、すごいわがままかな..とかとか(-_-;)
(なので、自分の亀愛のブログもリンク張っていません(>_<))

管理者がいるようないないような、その姿をけしているような、純粋なBBSみたいにした方がいいかな..とか。

書き込みの中で、不適切と思うなコメントは削除していきますが、できるだけフリーにしたいと思っています。

コメントの中で、それぞれの方がお返事していただいてもいいし、連絡取りたいときは、その旨書いて、管理者だけに読めるようにしていただいたら、間を取りもったりはするつもりなのですが...。

日テレさんのBSS、閉鎖にともなって取り急ぎ作成した初心者なので、ブログの先輩方、ブログ巡りのプロ(笑)の方、アドバイスをお待ちしています。

一緒に作って行こう!と応援してくださる方、お待ちしています。
よろしくお願いします。





たったひとつの恋 | コメント:16 | トラックバック:0 |

BBSに投稿してみましたが...

たったひとつの恋で出会った皆様....
さちかめさん・・サプリの時から同じ名前で、ややこしくてごめんなさい。
chi☆さん、はちみつさん!かず&かずさん!さと☆さん!亀ち~さん!亀のしっぽさん!かめこいさん!メイプルさん!ヨーグルトさん!鯨の声さん!すいかさん!D&Yさん!亀っ恋さん!シマシマ☆彡さん!K&Kさん!亀ともさん!亀梨和也大好き!さん!あ~、みなさんの名前をかきたいのですが、書ききれません。

どうか、みなさまにこの想いが届いて、ここに書き込みをつづけていただけることを祈っています。


そして西憲彦 様、北川悦吏子様、岩本岩本仁志様、池頼広様
綾瀬 はるか様、田中 聖様、平岡 祐太様、戸田 恵梨香 様、要 潤様、
田中 好子様、財津 和夫様、余 貴美子 様

そして誰より、亀梨 和也様によんでいただきたいブログです。
たったひとつの恋 | コメント:18 | トラックバック:0 |

たったひとつの恋 ファンサイト 開設によせて...

気がついた時には、亀梨和也に惚れていました(*^_^*)

「たったひとつの恋」のドラマ主演が決まった時は、隣の見知らぬ人とでも手を取り合って、スキップできるほどうれしかったです(本当にはしていませんよ)
毎週毎週、土曜日がどれほど待ち遠しかったことか..

すべての用事を済ませ、テレビの前に陣取り、一心不乱に(笑)見入りました。
弘人のせつない心にこの身を焼き、純粋さゆえまっすぐ見つめる菜緒の瞳にひかれ..


日本テレビさんのBBSへの書き込みを毎日しました。
Upが待ち遠しく、いろいろな人の想いを読み続けていました。
そして、DVD発売と同時に再開された「たったひとつの恋」のBBSに、西Pの書き込み。
BBSをUpしてくださっているのは、なんと西Pだったとは..。

でもそのBBSも、7月末で、閉鎖と...
なかなかさめない、ひと恋病の方々(一番は私??)のために、開設しました。
たぶん、同じ思いの方がいらっしゃるのに、私なんか...と思い、開設をギリギリまで待ちましたが、
できないようだったので、取り急ぎ開設(笑)しました。

どうぞ末永くよろしくお願いします<(_ _)>

たったひとつの恋 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
