たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

『映画 たったひとつの恋』が観たい !(^^)!

亀梨和也さま
舞台『DREAM BOYS』も梅田芸術劇場で、大盛況のうちに大千穐楽を迎えました。
伝統ある帝国劇場や大きな梅田芸術劇場で再演できることは、誰にでもできることではなくて、すごく栄誉なことだと思います。
亀梨君は、1ヶ月半の長きにわたる舞台で、尚かつ、若いながら座長という立場で、いわば東京と大阪という2つのカンパニーをひっっぱり、誰のケガもなく、無事にやり終えたました。すばらしい!大絶賛です!
体力的にも精神的にも、一言では言えないほどの苦労があったとおもいますが、またひとまわり大きくなった亀梨君と聖君を観ることができて、かなり幸せでした(*^_^*)

大成功、おめでとうございます。
そして、感動と夢をありがとうございましたm(_ _)m



綾瀬はるかさま
はるかちゃんの映画も話題の一作ですね。
サイボーグのはるかちゃん、限りなく可愛くて(*^_^*) 小出君もメロメロではないかと..

はるかちゃんの大活躍は目を見張りますね。
これからも続々と続く話題作の公開や、歌、雑誌など楽しみです。

先日、CMで共演したアーティストとの番組をみましたが、相変わらずナチュラルなかわいいさ、こちらまで笑顔になる、はるかちゃんの笑顔。そうと思うとドキッとするほどの美しい表情だったり..きらっきらで、まぶしかったです(*^_^*)

すでに実力は充分だと思いますが、まだまだもっともっと、これからの成長に期待がいっぱいの女優さんです。
これからも、ますますの活躍を期待しています。


西 P さま
帝国劇場での観劇に次いで、梅田芸術劇場での大千穐楽にも、北川様とご一緒に観劇にいらしていただいて、ありがとうございました。
お礼をいうのも変かも?ですが、やっぱり「ひと恋」の”縁”がつながっているのは、私達にとっても、とてもうれしいことです。

是非、直接(!)ご挨拶をしたかったのですが、さすがに業界の方..離席・着席をキャッチ(笑)することができませんでした。

また、いつか、必ず機会があると思っています。その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m


....で、今回は、ずいぶんセンセーショナルなタイトルをつけちゃいました..(照)

ずっと、ずっと...心にあった想いです。

是非是非、「たったひとつの恋」の映画が観たいです。
あのドラマのまんまを劇場で観るだけでも、きっとすごい感動すると思うのです。

恋にも落ちた青いプール...
弘人の工場から見上げる菜緒のマンション...
見つめ合ったお祭り...
観覧車をバックにした初めてのKiss...
5人で走った海沿いの道・花火...
青い光の中..校庭でのKiss...
ナイフを握る弘人の鋭い瞳...
菜緒のお父さんにまっすぐ対峙する弘人の美しさ...
菜緒を抱きしめたガゼボの木の下...
手をつないだ最後の15分...
突然の再会 海をバックにした大人びた2人...
「ごめんって言うなよ」白い息の2人...
走りに走っておいかけたバス...

シーンを上げだしたら、キリがないですね。

あ~~、映画館で観たいです(*^_^*)


そうですねぇ、私の構想としては(笑)
ドラマの後の”それからな”「たったひとつの恋」。
3年後に再会するあたりからの5人の映画が観たいですね。

弘人は、後輩に慕われ、上司にかわいがられ、才能と資質と努力を認められ、出世して..
菜緒は、きっと良い先生になって、生徒や他の先生からも信頼され、雪祭りとかで、デートしちゃったりして(*^_^*)

菜緒パパと達也にぃにも認められて、優しい菜緒ママと派手じゃないけど、楽しい新生活の食器なんか選んじゃったりなんかして..
2人のウエディングシーンもいいですね。もちろん船上ウエディングにしてくださいね。

裕子ちゃんは、優秀なドクターになって、同僚の凄腕外科医とおうちの病院を継いでると..
甲は、たくさんの子ども達に囲まれて、愛がいっぱいの家庭の良きパパに..
亜裕太は、ぐんぐん車の販売台数を増やしてトップセールスマンとなっていて..あれ?恋は?(笑)


もち、悲しくなかったら、大ドンデン返しもひとつくらいあっても..
ん~、甲と裕子ちゃんが結婚しちゃうとか? ダメか..

亜裕太が、ユキと結婚しちゃうとか?(笑)
あっ、でも山下くんは更正してほしいなぁ。ボクシングでチャンピオンになって(笑)

そうだ(@_@)廉に甲子園に行ってもらわなくっちゃ....って、全部ハッピーエンドで、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


私の住む関西地方は、先週から「野ブタ。をプロデュース」が再放送されています。
監督は岩本監督だったんですね。音楽も池さんでした(@_@) DVDも、持っているのに、気がつきませんでした(T_T)

先々週までは、「ごくせん2シリーズ」でした。亀梨君出演作が続いているので、いよいよ、その後は、「たったひとつの恋」ではないかと、期待しています(*^_^*)

耕作やカズヤや、歌って踊る亀梨君を観ていて、ちょっと”弘人”が不足したようです(笑) 至急チャージします(*^_^*)
期待している余り、構想(妄想)を書きまくったこと、一ファンの戯言(マジメな)と、お許しください。

それでは、また..(^^)/


スポンサーサイト
たったひとつの恋 | コメント:19 |

「たったひとつの恋」鹿児島地区 再放送始まる !(^^)! 

関東地方の再放送にあわせて、再開していただいた、「たったひとつの恋」BBSも、にぎやかに終了しました。

特に明記はしていないのに、なぜか、21:32が締切と勝手に思い(笑)間に合わなかったのは、私です..(/_;)

でも、今回は前回のように、ひとりぼっちでポツンと残ったような寂しさはなく、こちらにおいでのみなさんが一緒だと思うと、なんだか、ほっこりとしました。
BBSが閉まっても、みんなの書き込みが読めることと、こちらでも語り会える幸せがあります。
ほんとに幸せです(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>

現在は、鹿児島で再放送をしているようですね。

# 1 3月31日(月) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 2 4月 1日(火) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 3 4月 2日(水) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 4 4月 3日(木) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 5 4月 4日(金) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 6 4月 7日(月) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 7 4月 8日(火) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 8 4月 9日(水) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
# 9 4月10日(木) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]
#10 4月11日(金) 16:53~17:48 KYT たったひとつの恋[再]


早く、あちこちでも再放送しないかなぁ..。


さて、冬ドラマもぞくぞくと好評の中に終わり..
亀梨くんの『1ポンドの福音』も、雪の降る日や、なかなか日程が厳しいなかの収録は、さぞつらかったと思いますが、立派に新しい境地を開拓し、やりきった彼は、またひとまわり役者としても心も身体も大きくなったと思います。

ひきつづき、『DREAM BOYS』も無事に帝国劇場での千穐楽も終わり、大阪での公演まで、ボクシングからは足をあらえそうにありませんね。
同じく、『DREAM BOYS』に出演中の田中くんは、亀梨くんがドラマ撮影で入れなくても、先に入って他のキャストとの関係性を築いてくれ、今回また、新しいチャンプをどう演じてくれるのか、期待しています。
どうか、キャスト・スタッフのみなさんが、ケガなどないように無事に梅田芸術劇場での千穐楽まで、終われるよう祈っています。

はるかちゃんも、「鹿男あをによし」も最終回を無事に終えて、少しはゆっくりできているのでしょうか?ドラマとしては、不思議な世界感でしたが、はるかちゃんの生き生きとした表情が、なんとも印象的でした(*^_^*)

平岡くんも、大事な役どころを、丁寧に、平岡くんの雰囲気のまま、演じていましたね。きっとまた自分の力にして、ますます魅力的な役者になっていくのでしょうね(^_-)

恵梨香ちゃんも、主演ドラマと舞台「IZO」も大好評の大活躍(@_@)です。ほんとに寝ている時間はあるのでしょうか?

みんながんばりやさんなので、ちょっと心配ですね(^_-)


さて、先日は、『DREAM BOYS』を、北川先生とわれらが西P様が、ご観劇くださったと、報告がありました。
お忙しい中、帝劇までわざわざ、足をお運びいただき、ありがとうございました<(_ _)>
(僭越ながら、こちらのみんなを代表して..(^^;))

そして、昨年同様、こちらのお友達が、お声をかけ、握手までしていただいたと、興奮の中、お知らせしてくれました。
いつもながら、優しい対応をしていただき、ありがとうございました。


実は、その翌日にジュニアとの自由なシーン(公園)で、耕作ネタが出たり、新番組を宣伝したりする折り、ひとりのジュニアが、「『たったひとつの恋』が一番かっこよかったよ(^^)」と言ったのです。
その時、会場からは、大きな拍手がおこったことは、言うまでもありませんが、その時亀梨くんも、「昨日それ、言ったらよかったな。北川さんもプロデューサーも来てくれてたのにな..」って言ったのです(言い回しは少し違うかもしれません)。

それが、すごくうれしくて、うれしくて(T_T)

ほんとに、ありがとうございます。


せっかく、『DREAM BOYS』観劇に際して上京したので、当日は、弘人の工場へ駆け足で寄らせていただいて、翌日は日本テレビ社屋の見学も行ってみました(*^_^*)
日曜日で、中には入れませんでしたが、空につづきそうな高層ビルを見上げ、西P様を思いながら、お礼の気持ちでお辞儀をしました。
どうか、この気持ちがとどきますように...


『DREAM BOYS』千穐楽の終了後は、こちらの仲間が集まって、会合をセッティングしていただき、ひとしきり「ひと恋」の話で盛り上がりました。
みんなの「ひと恋」を熱く、熱く、語る話を聞きながら、とてもうれしくとても楽しく、後ろ髪をひかれながら、最終で帰阪いたしました。
もしも機会がありましたら、西Pさま、北川さま、ひと恋ファミリースタッフのみなさんにも、みんなの”熱い話”を、一度お聞かせしたいものです(*^_^*)




みなさんの愛につつまれて...



未分類 | コメント:13 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。