たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

『たったひとつの恋ファンサイト』第1回 オフ会 大盛況 ご報告 (*^_^*)

To 西Pさま そして、たったひとつの恋を愛してくださる皆様へ

そして、そして..
オフ会にご出席いただいた皆様へ...


こんにちは。
亀幸恋Pです。


昨日、開催したオフ会について、取り急ぎご報告とお礼を申し上げたくて...


昨日は、暑い中、そして、それぞれがお忙しい中、たくさん集まっていただいて、本当にありがとうございました。

サプライズあり、ハプニングありの盛りだくさんの内容でしたが、いまだに色あせない『たったひとつの恋』の映像をみんなで観ながら、「あの時、こうだったね」「あー、このシーンね」「ここ!」「あっ、ここ好きだったなぁ」..
船の上の「世界中で一番安心する..」「参加する?」校庭での青いKissシーン...
このキーワードをあげただけでも、きりがないほど..

出席できなくても、寄せられた温かいメッセージに、涙する人も..
読みながら、泣いちゃう人も...

ご出席していただいた皆様、メッセージを下さった皆様、
そして、出席したかったけど、もろもろの諸事情により、出席できなかった皆様
ありがとうございました。


本当に、こんなにたくさんの人に愛されている『たったひとつの恋』に出会えた幸せ。
そして、みなさんに会わせていただいた幸せ...
みんなで語れる幸せ...


みんなが愛している『たったひとつの恋』が、やっぱり大好きです。
そして、なかなかみなさんの期待にこたえられないと思うのですが、ここを大切に育てて、守っていく思いを強くしました。


これからも、是非、よろしくお願いします。



予想どおり(笑)時間がなくなってしまって、きちんとお礼も申し上げられなくて、失礼いたしました。

シマシマさん、小笠原のクジラさん、Araさん、メイプルさん。
出席できなかったのに、素敵なしおりをつくっていただいた亀なピンクさん。
映像を提供いただいたよつばさん。
お手伝いをしていただいた、みなさん、ありがとうございました。




また、すぐ皆様にお会いできることを願って...

またね。またすぐね...


From 亀幸恋P


P.S.
まったく私事でありながら、お誕生日を祝っていただいて、ありがとうございました。
この長い(!)人生。
こんなに思い出深い、お誕生日は、ほかにないと思われます。

本当に、本当に、心から...
ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
たったひとつの恋 | コメント:19 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。