たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

オフ会の写真 掲載についてのお願い

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


今日は、中秋の名月ですね。

みなさんのところでは、お月様は、見えますか?
名月に、イガイガが似合うかもしれませんね(^_-)


先日、違うドラマを観ていたら、横浜での撮影で、すっかりそのドラマの向こうに「ひと恋」を重ねてました。刑事ものなのに..(^^;)


オフ会の時に、私のカメラで撮った写真を掲載しました。

ご出席していただいた方とメッセージをいただいた方に、パスワードをお知らせしています。

他に、ご希望の方は、お手数ですが、管理人までご連絡いただけますようお願いします。
方法:①PCメール、オフ会の案内のところにあります。
   ②この記事のコメントでご連絡いただく。
   ③携帯アドレスをご存じの方は、そちれでもOKです。


それから、出席者または関係者の閲覧でも、掲載は困るという方は、ご連絡ください。


よろしくお願いします。

P.S.
写真は、本日21:32から、掲載されます(^^)


                         From 亀幸恋P


スポンサーサイト
オフ会 | コメント:4 |

いただいたメッセージ Part 2

秋らしい風が吹いて...
「たったひとつの恋」を感じるのは、もう少し先でしょうか?(*^_^*)


オフ会(8/3)にいただいたメッセージを載せます。




☆いただいたメッセージ Part 2

<ryuryukoさん>


みなさん、盛り上がっていますか?

コンサートで僕街を聴くたびに、ひと恋の最初のシーンが浮かんできます。

弘人は、亀梨和也の新たな魅力を引き出してくれた主人公だと思います。

弘人の魅力は、それぞれあるでしょうが、私は、弘人が何気に「フッ」と笑うところが好きです。

ひと恋を語りだすと止まりません。
今度、機会があれば、私も仲間に入れてくださいね。


<D&Yさん>

たったひとつの恋


人は皆 自分に無いものに憧れ  自分と似た部分に共感する

神埼弘人   月丘菜緒 

この2人が織り成すドラマに私がここまでのめり込んだのは 
きっと亀梨君が演じた、現実にはありえない程の美しい弘人に憧れ
不器用で純粋な2人の恋愛に「懐かしい」と言う共感を覚えたからだと思います


そしてその「懐かしい恋愛」のキーワードはズバリ {もどかしさ}。。。
その{もどかしさ}を演出する為に北川さんはあえて弘人に携帯電話を持たせなかったのではないでしょうか…。
今の若者に「一番失いたくないものは?」と聞いたら きっと「恋人」や「親」を差し置いて携帯電話が1番にくるのでしょう。。。

パソコンも普及して いつでも、どこにいても どんなことも「すぐ」に確認できる。
この「すぐ」は…今の情報化社会では一番に求められることだけれど
恋愛には不向きなのかもしれない。。。と思う


逢えないもどかしさ…  伝わらないもどかしさ…  そして募る想い
この自分の感情をコントロールできない時間や 環境が、
その想いをさらに強く、深くいものにしていく。。。


誤解も携帯電話なら「さっきはごめん」の数行のメールですむかもしれない。
でも4話で菜緒に誤解を与えてしまった弘人は、走って 凍えながら何時間も待って…・
その、なすすべも無い、もどかしい数時間が弘人に冷静さと

菜緒に対する強い気持ちを取り戻させたのではないでしょうか。
すれ違いや誤解から生まれる絆、 深まる愛もきっとあると思うから。。。


「ここが一番落ち着く」…・ 「世界で一番、安心する…・」
6話の船上で自分の気持ちをストレートにぶつけてくる菜緒に照れたり


9話の船上で  「こっちだって泣きてーんだから…・」と つぶやいた弘人に
これまで怒りや悲しみをぶつける場所もなく耐えてきた、まだ若干20歳の
青年の素顔をかいま見た気がして 胸が締め付けられるほどの切なさを感じたり
本当に 毎回一喜一憂しながら見ていました。


時に母になり 時には菜緒になって過ごせたこの時間は 懐かしかったけれど
どこか新鮮で、
私にとっては菜緒のオレンジのイガイガと同じくらい、素敵な宝物になりました。


川底に沈んだ指輪は渡せなかったけれど
2人で歩んで行く未来を想像できる素敵なラストで本当に良かったと思います。。。

きっと今も横浜のどこかで 菜緒と子供達の笑顔に囲まれながら元気でいるよね?

 「弘人。。。」


セットではない現実の景色、耳に残る音楽 心に響いてくる言葉 

弘人と菜緒の「たったひとつの恋」をつうじて
誰もが経験し忘れかけていた甘く切ない想いと、素敵な感動をたくさん与えてもらった気がします。 

                                        
最後に
昨日のメニューも思い出せないのに 「ひと恋」は1年半過ぎた今でも鮮明に憶えていることに驚きながら
1年半を過ぎたこの時期に もう一度このドラマに向かい合う機会を与えて下さった事に感謝しています。

                 ありがとうございました。

                                          2008.8 D&Y



それから、<羽鳥かのさん>には、ひと恋のオフ会に寄せて、弘人が三日月のさきっぽに、イガイガをつけて、そこに座っているとても素敵な絵を描いていただきました。

こちらに張るのは、本意ではないと思うので、少し考えさせてください。

当日、リクエストをいただいたのに、まだ送れていない方がいらっしゃったら、お知らせ下さい。



実は、他にも関係者の方から、とても温かいメッセージをいただいたのですが、いろいろな事情があって、掲載できない方もいらっしゃいます。
当日、おいでいただいた方だけのSpecialなメッセージと位置づけることにいたしました。

ご了承くださいませm(_ _)m



未分類 | コメント:4 |

オフ会から1ヶ月...いただいたMessage 公開します (*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんにちは。亀幸恋Pです。

ちょうど1ヶ月前には、ドキドキのオフ会を開いていたのかと思うと、なんだか、時間の流れに驚きます。

でも、あんなに暑かったオフ会の当日。
LIVE オーラスの雷と大雨の後は、秋かと思うほどの涼しい風が吹いていましたが、また9月の声を聞いて、暑さがもどってきました。


オフ会の余韻に漂いながら...
LIVE Verの亀梨君の残り香につつまれながら...ふぅ~(^o^)


そんなことしているうちに、はるかちゃんは、オフ会の頃には北九州で映画の撮影に追われていて、そして、先日は、また違う映画のプロモーションと、タイアップCMの新Verの発表会。お化粧品CMでは、菜緒ちゃんみたいに、憂いだ表情で、涙まで...

平岡くんと恵梨香ちゃんは、連続ドラマの中で、大活躍!

亀梨君は、Best Jeanist V3です!(^^)!すごいっ!

そして、西Pは、新しいドラマの企画・撮影へ。

お~~!(@_@)
ますますみなさん、大活躍、過ぎます!!

でも、それぞれの方が大きく成長していくのをみるのも、楽しみです。
必ず、待っています。


今日は、先日のオフ会に寄せていただいたメッセージを、みなさまの許可をいただいて、分割して掲載します。
どの方からのメッセージも、とても、とても、温かく、当日会場に参加されていた方の中には、涙する方も...

温かいメッセージをありがとうございましたm(_ _)m


☆いただいたメッセージ Part 1

<キューピットさん>

こんにちは
懐かしい亀友の皆さん、お久し振りです。
HNキューピットです。
今日は一同に会してのお茶会だそうで、楽しそうですね。羨ましいです。私もドームコン&お茶会に参加したかったです。

今日は出席できないので、代わりに少しばかり私の気持ちをお伝えしますね。

私達亀友の出会い…
凄いですね・
幾つもの奇跡の結果なんですよね。
全く知り得なかった、出会う事は有り得ない私達がこうして電話で話したり一同に会したり、ホント不思議ですね。


BBSを通じて 私や、さちりんさん そして皆さんのそれぞれ亀ちゃんを想う気持ちが勇気ある行動を奮い起こしたからこその奇跡なんですよね。

そしてその原動力である「亀梨和也」という最強で最高の男前。
ホント何なんでしょう?「亀梨和也」という人は…


亀ちゃんに出会って確実に自分自身も、人生も変わり、しぼみつつあった余生を薔薇色にしてくれました(笑)

亀ちゃんを応援してる私達は幸せです。誇らしいですよね。

ところで皆さん、生亀ちゃんは美し過ぎます。素敵過ぎます。コンサートで、たくさん亀ちゃんに声援送って楽しんで下さいね。
私も札幌コンではかなり叫びましたよ(笑)

いつか皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

簡単なメッセージと乱文ごめんなさい。
ホントに文才が無くて...

皆さんの掲示板読んで素晴らしいコメに感心しています。

では、行ってらっしゃ~い(^^)/


<ひらりさん>

ひと恋が終って、もう1年半になるんですよね
去年 9月のドリボを見に行ったとき、どうしても横浜に行きたくて
横浜に住むお友達にお願いをして
ひと恋ツアーに連れて行って貰いました。

弘人は亀梨くんが演じている役で、実際にはいないって分かっているのに
横浜のあちらこちらで、弘人の姿を探してしまいました。

実際に見た弘人の工場
そこで船を洗っていたおじさんが、ホントに弘人に見えて
友達と「あたしらアホだね」って笑ったのを覚えています。

最初は、大好きな北川さんが書いたお話
ちょっと気になる亀梨くんが主演のドラマ
面白そうだから見てみようかなぁ・・・ってくらいの軽い気持ちだったのに
気がつけば、旦那や友達が呆れるほどに、ひと恋にハマり弘人に恋をしていました。
弘人と菜緒の事を思い涙を流して、仕事が手につかなかったことも
1度や2度ではなかったなぁ

このドラマは大げさではなく、あたしの人生を変えたドラマです。
きっとこのドラマを見なかったら亀梨くんに堕ちることもなかったでしょう。
そして、こんなに楽しいヲタ生活を送り
萌を共有出来るお友達に巡り合うことも
新しい自分を見つけることもなかったでしょう。
今は、このドラマに出会えた事に感謝しています。
きっとこれから先、現実とドラマの区別がつかなくなりそうなほど
ハマるドラマには出会えないだろうなぁ・・・

ひと恋はドラマとしては終ってしまったけど
ひと恋が好きな人の中では、ずっとずっと幸せな2人が生き続けて行くんでしょうね
もちろん、あたしの中でも2人の幸せは続いています
「いつか弘人と菜緒の結婚式が見れたらいいなぁ・・・」これが
きっといつまでも消えない、あたしの密かな夢です

結局 纏まりのない事をダラダラと書いてしまいましたが
何年たっても、このドラマは忘れることが出来ない
色褪せる事のない、大好きなドラマです

次回のひと恋オフ会には参加できたらいいなぁ・・・・

                                 ひらり


*記事が長くなりました。
わけますので、ご了承くださいませ。

From 亀幸恋P(さちりん)
たったひとつの恋 | コメント:2 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。