たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

たったひとつの恋 アリスの会開催記念♪

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


一気に寒くなりましたね。
みなさん、菜緒のように風邪、ひいたりしていませんか?
入院して、弘人に会えなくなっちゃいますよ(*^_^*)

ちょっとお久しぶりの亀幸恋Pです。

きっと、こんなに寒いと空気も澄んで、菜緒が振るイガイガのオレンジの光も、弘人が振る懐中電灯の光も、きっとキラキラに輝いているんだろうなぁ(*^_^*)

昨年の今日は、記念すべき「アリスの会」が開かれた日なんですね。

もちろん、日本テレビ「たったひとつの恋」BBSでのやりとりがあり、こちらのサイトやBBSで話ができるようになり..
9月の亀梨くんの『DREAM BOYS』公演でお会いできた人もいて、だんだん「たったひとつの恋」の輪が広がって(*^_^*)

もちろん緊張もしたけど、会いたい気持ちが先行して、ドキドキしながら、会って..
すぐに旧知の仲のようになる様子が、すごく心地良い不思議さで、あったかい気持ちになったのを覚えています(*^_^*)


「アリスの会」、発案・企画・予約、当日の行程まで、大変だったと思うのですが、シマシマ☆彡さん、メイプルさん、K&Kさん、ありがとうございました。
お陰様で、たくさんの”アリス”達が、感動の対面ができて、ゆかりの地を訪ねることができて、お話をきくだけで、本当に感動の様子がよく伝わってきました。

私も、どれほど行きたかったか..。
今だに、行けば良かったと思っています(笑)


ついこの間も、こちらの何人かのアリス達が、ひと恋ツアーに行ったようで、うれしいお知らせもいただきました(^^)


「タックルされまくり」のストーブも現役だったそうです(*^_^*)

Image3071.jpg


こちらはおまけのKAT-TUN CALENDARの亀梨くんが撮影した横浜のカフェ。同じ席(笑)

Image3121.jpg


今の横浜の夜景は、こんな感じだそうです。

Image3161.jpg


紹興酒を飲み過ぎた菜緒が見た夜景もこんな感じだったのかな?



あ---、また横浜行きたくなった!
行きたくて行きたくて...


結局、まだゆっくり横浜めぐりできてない管理人です(泣)


横浜に行きたいよぉ~♪
なんなら、住みたいですぅ--(^-^)



☆お願い&お詫び

実は...
先日2周年で、STORYめぐりをしたところですが、2周年になる前に記事を書いていたのが、5回のその1までだったんですね(^^;)

長いことインターバルをおいてしまったので、繰り上げて再開したいと思っています。

その時は、またよろしくお願いしますm(_ _)m



たったひとつの恋 | コメント:10 |
| HOME |
