たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今日は、X'mas eve...(*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


☆Merry Christmas☆

今日は、X'mas eve ですね。
みなさま、どうお過ごしですか?


X'mas eve
そう、今日は菜緒のお誕生日ですね。


菜緒ちゃん
お誕生日おめでとう(*^_^*)
今年で、24才(^^)/
元気に24才を迎えたこと、お父様もお母様もお兄様もそして、おばあちゃまも、きっとすごく喜んでいらっしゃるでしょうね。

そして、そして...
弘人とお誕生日を迎えることができて、何よりも、誰よりも...
菜緒、あなたが喜んでいるはずですね(^^)


3年目の菜緒の部屋
光らなかった”恋のイガイガ”

『3年目・・・・
オレンジは光らなかった。
僕は、光を見つけることができなかった。真っ暗だった。』

--弘人は、息を深く吸い込むと、くるりと窓に背を向け、部屋を出て行った。
まるで、見えない菜緒との鎖を断ち切るかのように。--

『僕の心も真っ暗になった。
僕は、彼女が死んだとは思えず、僕を忘れたんだ、と思った。
なぜか、なんの迷いもなく、そう確信した。死んだのは、彼女ではなく、彼女の心の中の僕だ。』

その時の弘人の心中を思うと、悲しくなります。

入院中の菜緒も、きっともどかしかったでしょう。伝えるすべもありませんでした。

4年目に菜緒が振ったオレンジの恋のイガイガ...
弘人は、引っ越してしまった後です。
懐中電灯の光は、ありませんでした。


かけ間違えたボタン?
いいえ。ちゃんと”赤い糸”は、結ばれていました。

2人が素直になるために、必要な時間だったのですね。


今夜は、赤い糸をたぐり寄せた弘人と菜緒に、シャンパンで乾杯ですね。

おっと、今年はワインですか(笑)


今年はどこで、弘人と菜緒は、お誕生日を過ごしているのでしょうね?
菜緒の学校が休みになるのを待って、北海道か、弘人の会社のお正月休みを待って、横浜か...

まぁ、どこで過ごしても2人一緒のお誕生日&EVEなら、ステキに決まってますね。
野暮なことは言わずにおきましょう(*^_^*)



それから、もうひとつ大事なこと...

今日は、北川先生のお誕生日でもありますね。
ここで、勝手にお祝いをさせていただくことをお許しくださいm(_ _)m


北川悦吏子さま

お誕生日おめでとうございます。

『たったひとつの恋』をはじめ、感動するたくさんの作品をうみだしていらっしゃる才能に、敬服しているひとりです。そして、たぶん、こちらにいらっしゃるすべての人も、皆そうだと思います。

これからも、先生の作品をお待ちしています。

この1年も、先生にとって、素敵な感動多き1年になりますことを心より祈っています。


最後になってしまいましたが、西P様におかれましては、『OLにっぽん』お疲れ様でした。
とても、他人事とは思えない題材に、同感したり、身が引き締まる思いだったり(^^;)
にっぽんのOLたる者、カンザキさんの心意気、いつも持っていないといけないと思いました。

また、最終回には、西P様はじめ、岩本監督、本間さんの姿をTVで拝見することができて、とてもうれしかったです。
お元気そうで、何よりです(*^_^*)



それでは、インフルエンザが猛威をふるう季節になりました。

皆様、どうぞ、お気をつけて...


From 亀幸恋P



ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト
たったひとつの恋 | コメント:15 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。