たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m

たったひとつの恋を愛するみなさまへ




明けまして
おめでとうございますm(_ _)m


昨年も、変わらず熱い想いを持って『たったひとつの恋』を愛してくださったこと、このサイトをお引き立てくださったこと、本当にありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願いします。


みなさんと迎える新年も2回目になりましたね。
早いものです。

昨年は、第1回目のオフ会を開くこともできて、とても印象深い年になりました。ありがとうございました。
その節にお会いできた方も、お元気でしょうか?
お会いできなかった方は、是非次回の機会にお会いできれば、幸いです。


続々と新しいドラマが生産されていく時代において、終了したドラマを愛し続けること、それを表現していくことは、正直に言って、かなり難しいことだと思います。
でも、ここで、ここにいらっしゃる皆様となら、それが出来ると確信しています。

『たったひとつの恋』を愛すると共に、出演者・スタッフの方々の活躍も一緒に応援して行けるといいなと思っています。


1月からは、亀梨くんの新しいドラマ『神の雫』も始まります。
また、寝る時間も取れないくらい忙しくなるのでしょうね。
またまた寒い時期の撮影になるので心配ですが、いつも通りの彼の頑張りで、やり通してくれると信じています。
明日は、先輩のヒガシさんと「ぐるナイ」に出演ですね。昨年は、若者らしくジーンズでしたが、今年は雫仕様で、ピシッとスーツです。楽しみですね。

はるかちゃんも『第21回日刊スポーツ映画大賞 主演女優賞』を受賞、それも「ICHI」「僕の彼女はサイボーグ」ともの作品の主演としてですものね。すごいです。
はるかちゃん、おめでとうございます。
先日も、パンダとの共演(?)、相変わらずの愛くるしさでした。
今年は「おっぱいバレー」の公開も予定されているの、それも楽しみですね。
今年は、少しはゆっくりできるのでしょうか?きっと次の予定も決まっているのでしょうが、それまでの間、少しでもゆっくりできることを祈っています。

要さんも、前クールに引き続き連ドラにご出演です。
きっと忙しくされているのでしょうが、お身体大切にしてほしいですね。


皆さんのご活躍を応援しつつ、楽しみにしたいと思います。



西P様の言葉
『離れていても心はひとつ』
『ひと恋を愛し続けてやってください』


必ず、西P様も見守ってくださっています(*^_^*)



これからも、是非、末永くよろしくお願いします。



2009年 元旦


          亀幸恋P





ジャニーズブログラ<br />ンキング


その他 | コメント:17 |
| HOME |
