たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

無事に2周年を迎え...あたたかい気持ちです(*^_^*)

「たったひとつの恋」を愛するみなさまへ


空の高さがだんだんと秋に近づいているような気がします。
ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました。
亀幸恋Pです(*^_^*)

必ず...
いつでも、どんな時でも...
「たったひとつの恋」を愛していることに、変わりはありませんが、
亀梨くんやKAT-TUNの活躍などもあったり、私事であったり...
なかなか更新できないこともあったりで...すいません。


その時のエントリーが下書きのままでしたが、実は、こちらのサイトを開設して2年が経ちました。

2007年7月27日に開設して、早2年。
たくさんの「たったひとつの恋」を愛するみなさまに支えられて、いろんな出逢いが、あちこちで、いっぱいあって(*^_^*)

みなさんの心の中に、いつまでも、色あせない「たったひとつの恋」があることが、私もうれしく、きっと西P様も、そして出演者のみなさんも、喜んでくださると思います。


そして、昨年は、第1回目のオフ会を開催することができました。
同時に、わたくしなどのお誕生会も合わせてお祝いしていただくなど、とてもうれしく、今でも恐縮してしまいます(*^_^*)

その節は、遠地からもたくさん集まっていただいて、ありがとうございました。

なんだか、そんなことを思い出しながら、今年は、静かに迎えた2周年でした(*^_^*)

先日は、こちらのファンサイトにも、掲示板にも初めて書き込みをいただいた方もいらっしゃるなど、みなさんが、いつまでも、「たったひとつの恋」を愛していらっしゃることが、本当にすごくうれしいです。
ここを、いつも支えてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m


この間に、KAT-TUNは、東京ドーム8日間連続公演、ドーム公演13daysという記録をうちたて、息つく暇もなく地方ツアーへと活躍しました。
亀梨くんにいたっては、ツアーの間をぬって、DREAM BOYS 公演の稽古という強行スケジュールにもかかわらず、先輩や後輩のコンサートにもゲスト出演するなど、あいかわらず忙しく活躍していますね。

はるかちゃんも、「MR.BRAIN」でのかわいい演技、共演の木村くんから聞く、「なるほどはるかちゃんらしい」というエピソードも微笑ましく、ますます透明感のある大人の女性になっているように思います。

戸田恵梨香ちゃんも、ずっと連続ドラマに出演ですね。
今度は、主演ドラマの第2作が秋にも放送、映画製作も決まっているとのこと。
ほんとにすごい活躍です。

我らが西P様は、10月からのドラマの準備&撮影などで、忙しくしていらっしゃるのではないかと思います。
次回作は、かわいい主演で、どのような作品をみせてくださるのか、とても期待しています(^^)

また、どこかでお会いできるといいですね。


そうそう、先日のKAT-TUN BR TOURでの、オーラス
北海道コンに際して開催された”アリス北海道(どさんこ?)会?

ジプシーちゃんが「神崎」名で予約したお店でのサプライズプレゼント♪

神崎家御用達ウーロン茶
090822_0056+01_convert_20090902192812.jpg


お店の粋な計らいを受け、またまた盛り上がったようで、何よりです。
(ご報告は掲示板に投稿されていますので、どうぞお読みください(*^_^*))


それでは、また...(^^)/





ジャニーズブログランキング



未分類 | コメント:7 |
| HOME |
