たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

たったひとつの恋 初回放送記念日に...乾杯(^^)/

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは(*^_^*)
またまたご無沙汰しています。亀幸恋Pです。

14日は、「たったひとつの恋」の初回が放送された日です。
あれから、もう3年も経つんですね。

今でも、それぞれのシーンが、熱い想いをもって、鮮明に思い出されるのに...。
月日の流れは、早いものですね。

ワクワク、ドキドキで...
いつもよりも早く家事を終え、TVの前に陣取り、放送を待ったものでした。
いつの間にか正座してたりして(笑)

切ないお話の終わりのままで、1週間、待たされる”恋い焦がれるような想い”を抱き続けていました。

今思えば...
亀梨くんも、はるかちゃんも、西P様も、北川さんも、池さんも、岩本さんも、本間さんも...
かなり罪作りなことをしてくれてたんですねぇ。

でも、その期間の...恋するような、胸がしめつけられるような...
ちょっと甘酸っぱい青春の匂いのする感覚が、大好きでした。

終わった時も、毎回、なんだか泣いていたような気がします。

あんなに心を動かされ、感動し、泣き...
心を持って行かれたドラマは、ありませんでした。
そして、いまでも...


そんな想いを、みんながBBSに書き連らねましたね。
西P様からのお返事のような書き込み、北川さんやはるかちゃんまで(@_@)
西P様が、全部ご覧になっていたと知った時には、驚きました。
再開に再開を重ねていただき、ここの開設につながり...

今となっては、こちらで会えた「たったひとつの恋」ファンのみなさま、
まだ会えないけれど、約束をしたファンのみなさま...
そして、今でも、こちらに新しく来てくださるファンのみなさま...

その出逢いは、たぶん”奇跡”と言っても過言ではないでしょう。
それとも...
西P様を中心にして起きた”必然”と言えるかも知れません。


10月から始まるこのクールも「ひと恋」チームは大活躍です(^^)/

奇しくも、14日は、西P様の新しいドラマ「ギネ 産婦人科の女たち」の初回放送日です。
「たったひとつの恋」チームの作品です。
現代につきつけられた重いテーマを、どうお料理して観せてくれるのか、とても楽しみなドラマです。

はるかちゃんのドラマも、時代劇ながら、テンポが心地よく、サスペンス仕立ての面白いドラマです。
日本髪を結ったはるかちゃんが、まっすぐな江戸乙女を、小気味よく演じています。

恵梨香ちゃんが、主役のドラマもゴールデンに進出ですね。
ますますの活躍で、細い身体が心配です。でも、ガッツがあるし、どんなハラハラのゲームを観せてくれるか、楽しみです。

さて、亀梨くん...
先月の帝国劇場での「DREAM BOYS」公演を盛大に無事終え、今週は大阪梅田芸術劇場で上演中です。
ドラマやKAT-TUNとして歌って踊る亀梨くんとは、ひと味もふた味も違います。
「振り幅のデカいオトコ」と自分で言うように...「ギャップがあるオトコ」と言うように、
舞台の上の彼は、それはそれは、振り幅がデカくて、ついて行くのが大変です(*^_^*)

舞台の経験を積んで来た彼は、余裕のある堂々とした座長さんぶりは、頼もしい限りです。
そして、そのパフォーマンスには、観るたびに魅了されます。


14日の「ひと恋初回記念日」には、ラッキーにも大阪まで遠征したアリス達と乾杯ができました。
出逢いに感謝です。

3年たっても...
3年たったからこその、乾杯だったと思います。


こちらにいらっしゃる皆様とも、乾杯です(*^_^*)


なかなか、思うように進めませんが...
こんな管理人ですが、これからも、末永く、深く...よろしくお願いしますm(_ _)m


                                              From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
たったひとつの恋 | コメント:18 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。