たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ハロウィンの夜には...

たったひとつの恋を愛するみなさま


こんばんは(*^_^*)

ハロウィンは、どのようにお過ごしでしたか?
遅れて来た亀幸恋Pです。

良いお天気が続いていますが、今年のハロウィンの横浜はどうだったでしょうか?

「横浜でハロウィンのお祭りがある」とご案内をいただいたのですが、残念ながら横浜に行くことは、今年も願わず...
遠くから想いをはせていました。

きっと、こちらにおいでの皆様の中にも同じ想いの方がいらしゃるのではないかと思います。


ハロウィンと言えば、「ひと恋」ですね。
あのガゼボの木の下での約束
「まさか...」と打ち消しながら、どうしても気になって、遅れたけど走って来た弘人

まっすぐで屈託のない菜緒
菜緒:「あなたにもう一度、会いたかったの」

そのストレートな気持ちを一生懸命受け止める弘人が、いっぱいいっぱいで(^^;)
初めて”素直”な気持ちを精一杯の言葉で伝えていましたね。

弘人:「ここまでで勘弁して..ふっ」

なんて、素敵な言葉なんでしょう。

言葉が...そこの空気が、一緒にキラキラしていました。


あの頃、出会いのシーン、パーティーでのロケ地が、KAT-TUNのMVに使われるとは、夢にも思いませんでした。
亀梨くんが、あの時も語ってくれた”弘人”だった思い出。

そして先週金曜日の亀梨くんが自分のラジオで語ってくれた「ひと恋」

亀:「さて、ちなみに明日はハロウィンってことで。♪Trick or Treat♪
全然、知らなかったんだけどね。
『たったひとつの恋』というドラマの第一話にそのセリフがあって、ちょっと知ったんですけど...

(ハロウィンの説明)

♪Trick or Treat♪お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞぉ!と言うことで、まぁ、僕がこの言葉を知ったきっかけになりました!ドラマ『たったひとつの恋』の主題歌を聴いてもらいましょう。
KAT-TUNで『僕らの街で』」

そしてかかる『僕らの街で』♪

今でも、この曲を聴くと、ON TIMEでドラマを観ていた時のように、胸がキュンとします。
涙ぐむこともあります。
イントロを聴くだけで、たちまちに「ひと恋」ワールドが広がる習性は、いつになっても変わらないようです(^^;)

ハロウィンは、あのキャストで、あのシチュエーションで、あのスタッフから生み出されたドラマに出会えたことに感謝する夜でもあります。


こちらで見上げたハロウィンの夜の月は、満月にはまだもう少し満ち足りない、まるで弘人と菜緒のような...
これから、満ちていくような月でした。


皆様も見上げている時間に...
イガイガを振っている時間に、月を見上げて、イガイガを出してみました(*^_^*)

もしかして、全国のあちこちでイガイガが光っていたのかも知れません。

そんな素敵な夜に...

弘人&菜緒
Happy Halloweem!


弘人:ナレーション
「恋の始まりは、いつだって赤ちゃんのまばたきみたいに、ささやかで美しいんだ。

それがその後、どれほど残酷で苦しい恋に育っていくとしても

・・・・・・僕は、その運命を逃れられない」



私たちは、”運命”とも呼べるドラマに出逢ったのかも知れません。


追伸)

いつも暖かくこのサイトを見守ってくださるみなさま。
そして新しく仲間になってくださったみなさま。

ありがとうございます。

「たったひとつの恋」への想い、是非、どしどし綴ってください。

このブログは皆様の想いをつづるブログです。記事だけでなく、コメントも大切な記事として、一緒につくりあげているものです。

大切な大切な「たったひとつの恋」ファンサイトです。

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


                                            From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
たったひとつの恋 | コメント:16 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。