たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Merry X'mas & 菜緒 Happy Birthday ♪

こんばんは。亀幸恋Pです(*^_^*)


またまた大変、ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
年末あわただしい中ですが、お元気にしていらっしゃいますか?

「ハロウィンの夜には...」の記事には、たくさんのあたたかいコメントをありがとうございました。
初めての方もたくさんおいでになりました。

すごく、すごく心強く、そしてうれしく...
みなさんの想いにふれるたびに、あったかい気持ちになります。
ありがとうございます(*^_^*)


とうとう、今日はX'mas Eveです。
みなさん、どんなX'masをお過ごしでしょうか?


そして...
今日は、菜緒のお誕生日ですね。

菜緒、お誕生日 おめでとう
25才になるのかな
きっと立派な先生になっているのでしょうね

北海道と東京の往復は大変ですか?
たまには、弘人も来てくれますよね?

横浜の街は、イルミネーションが輝いているでしょうか?
そこに弘人と菜緒はいますか?

亜裕太も裕子も一緒ですか?
甲は、もしかしたら子ども連れですか?

今日ぐらいは、どうか2人きりにしてあげてくださいね(^_-)


船の上で、泣きながら手をつないだ15分...

約束したお誕生日の夜

1年目には、弘人の光に答えるイガイガの光があったのでしょう
2年目にも、菜緒が元気なことが光りの乗って、弘人に伝わりました。

そして3年目
懐中電灯を振る弘人の光に...
ブンブンとオレンジのイガイガが、クジラの交信のように振られるはず...だったのに

菜緒の部屋は、真っ暗でなんの光もみえなくて...

4年目には、菜緒がブンブン振ったのに
弘人からの交信はなく

...そんなクジラの交信がなくなって
赤煉瓦での突然の出逢い

黒髪の弘人が、くゆらすタバコの煙が波に反射する光にとけていましたね。


3年前の12月16日に最終回の放送がありました。
もう3年...
早いです。


ずっとここに...
みなさんの心の中に...
そして、私の心の中にも...

世界中の「たったひとつの恋」ファンの心の中に...


いつまでも、あったかく
ずっとある大切なドラマ、大切な想い...

いつまでも、いつまでも、ここで
菜緒のお誕生日がお祝いできますように...


最後になりましたが...
今日は北川悦吏子先生のお誕生日でもあります

まだ体調は、すっかり...ということでもないようですが、
快調にブログの更新はすすんでいるようですね(^_-)

一昨年は、「北川先生に届け~(^^)/」のメッセージも募集しました。
今年は、直接、声を届けることもできますね。

是非、お元気で、バンバン北川節が効いた作品を生み出してほしいと思います。
また、「ひと恋」の続きを書きたくなったりしないかな?(*^_^*)

「ひと恋」チームと北川さんが呼ぶ、愛しいチームは集まることができるのでしょうか?
ぜひぜひ、集まれますように...


寒さが厳しくなる時期です。
みなさまも、どうかご自愛ください



菜緒と悦吏子さんのお誕生日によせて...


                                            From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
たったひとつの恋 | コメント:17 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。