たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

2010年もよろしくお願いしますm(_ _)m

「たったひとつの恋」を愛するみなさまへ



明けましておめでとうございます


2010年が明けました。
大晦日から日本を縦断した寒波には、驚きました。

みなさんのところは、大丈夫でしたか?


昨日、ちょうど年が変わる頃...
見上げた空には、まん丸の満月がありました。

風もなく青い空に少しだけ雲が浮かんでいて、際立つ光を放つ月が、大きく明るく、なんともステキな夜空でした。
月は、明かりがいらないような百夜のような明るさの光で、のどかな田園を照らしていました。


ちょうど、ちょっと前にジャニーズカウントダウンコンサートで、年男 羽織袴姿の亀梨くんをみたところでしたので、なんだか勝手に、感慨深くなったりして(*^_^*)


2009年は、ひと恋ファミリーは、更なる活躍の年でした。
亀梨くんも、ドラマに始まり、ライブ・ツアー、映画、ドリボズ、野球少年と休む暇のないほど。
またそれを楽しみとして取り組んでいる、余裕の見える、ひとまわり大きくなった大人のオトコを感じます。

はるかちゃんも、連続の映画の主演、出演。CMやドラマと、いろいろな表情の演技者であり、またかわいいはるかちゃんを見ることができました。

恵梨香ちゃんも休みなく連続ドラマの出演、さらに主演ドラマとかなりハードだった1年だったと思います。
聖くんも、時代劇ドラマへの出演、東京ドームライブ・ツアーと忙しく、今は新しいダンスの練習をしているそうです。
平岡くんも、たくさんドラマに出演しましたね。主演ドラマもありました。また今年は福山竜馬のドラマにも出演ですね。

西Pさまも、連続ドラマを「ひと恋」チームで撮られました。
かなりシビアな問題を取り扱うテーマに取り組んで、見事完結されました。

北川さんも、体調が良くなって良かったですね。ブログの更新を楽しみにしているひとりです(^^)

さて、2010年は、どんな年になるのでしょう。
そして、どんなひと恋ファミリーの活躍をみることができるでしょう。
「たったひとつの恋」を愛しながら、みなさんの活躍を楽しみにしたいと思います。


2009年もこちらにおいでになるみなさんの温かいお気持ちに支えられました。
ずっと応援してくださるみなさんに加え、新しくおいでになった方もたくさんいらっしゃいました。

ここは、「たったひとつの恋」を大切に思い、愛してくださるみなさんの場所です。
また、今年もかわらず「たったひとつの恋」について、一緒に語ってください。

西Pさまの言葉
『離れていても心はひとつ』
『ひと恋を愛し続けてやってください』


相変わらずのゆっくりペースになるかもしれませんが、
どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



2010年 元旦


                                From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング




たったひとつの恋 | コメント:12 |
| HOME |
