たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

そろっていませんが...江ノ島デート です。

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんにちは(*^_^*)
亀幸恋Pです。


バレンタインのその後...
今はTBSで頑張っている亀梨くんは、無事に24才になり...
こちらの掲示板でも、お誕生日メッセを書いてくださって、ありがとうございました。

亀梨くんは、今、ドラマに全力投球していますね。気の合う同世代のキャストに囲まれて、とてものびのびと恭平を演じています。
「今、いちばん芝居がやりたい」と昨年末の雑誌のインタビューで答えていた亀梨くんが、これからも、どんなお芝居で、いろいろと楽しませてくれるのかと思うと、ワクワクします(~o~)

4月からは、スポーツ&情報番組(日テレ系)でのお仕事も決まり、またまた新しいジャンルに挑戦する亀梨くん。
好奇心いっぱいのキラキラの瞳を輝かせて、笑顔いっぱいのインタビューや解説を聞きたいと思っています(^^)


そして、そして...なんと、はるかちゃん、ブルーリボン主演女優賞、受賞!
おめでとうございます(*^_^*)

ちょっと久しぶりに見る、はるかちゃんでしたが、ますます透明感のある笑顔と、さわやかないでたち、飾らない素直な言葉に、見ているこちらも顔がほころびます。

「おっぱいバレー」での受賞でしたが、他にもたくさんの映画で主演しました。
先クールの「JIN~仁~」での熱演も、記憶にあたらしいですね。

来年は、ブルーリボン賞の司会を務めることになりますね。
まだ、少し先ですが、こちらも”司会”というあたらしいお仕事です。
どんなに可愛い司会者になるのでしょう。今から楽しみです。


恵梨香ちゃんも、休みがありませんね。今は、女医さんです。
映画もあったし、休んでいるクールはないのではないかと思いますが、元気そうです。
ほんとに、頑張り屋さんですね。
身体に気をつけて、がんばってほしいですね。


そうそう、先日、亀梨くんと田中くんは、江ノ島にロケ「カートゥンKAT-TUN(日テレ系)(放送日は、3月3日)」に行ったそうです。
デートなんですが、あの5人ではありません(笑)残念。相手は、お笑いの方なんです。

その話を聞いた時は、その2人で江ノ島デートって、まんまひと恋じゃな~い(^-^)と感激しちゃいました。
あのシーン、ほんおとに楽しそうな5人の笑顔が、大好きでした。

次に、ストーリーを再開するときは、あのシーンからです(^^;)


北川さんのブログにも、先日「ひと恋の飲み会で亀梨くんがかぶっていたのを見た時から、かぶってみたかったハットをかぶってみました」という感じの記事がありました。(詳細は、ご確認くださいね)

北川さんの周りには、ハットをかぶっている人など、少なくはないと思うのですが、それでも、「亀梨くんが、ひと恋の...」と綴られるということは、かなり印象深く、特にかっこよかったに違いありません(私見(^^;))

ちなみに、北川さんも、とても良くお似合いでしたよ♪



.....あれ...
また、とりとめのないことになってしまいました。


まだ、天候が不順です。
みなさまも、どうか、ご自愛くださいね。


横浜に行きた~~いっ!(心の叫び)


                                         From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
出演者近況 | コメント:11 |

今日は、Valentine♪ ですね(*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは(*^_^*)

またまたご無沙汰しております。
亀幸恋Pですm(_ _)m


今日は、Valentine♪
弘人と菜緒はどんなバレンタインを過ごしたのでしょう?

「たったひとつの恋」の中では、菜緒のお誕生日が、クリスマスイヴという設定がありますが、残念ながら、弘人のお誕生日は、出てこないのですよね。

...で、なんとなく、勝手なイメージですが、
弘人のお誕生日がバレンタインだったら...と、ずっと思っていました。

リアルな亀梨くんのお誕生日は2月23日。
ちょうど10日ほど、差がありますが、同じみずがめ座ですし、そう遠くないのではないかと思います。


きっとステキなバレンタインを過ごしたのでしょうね。
やっぱり、菜緒の手作りでしょうか。
プラスαもありそうです(^^)

平静を保ちながら、わくわく~、ドキドキしている弘人が目にうがぶようです(*^_^*)


そんな想像をしてみるのも、楽しい時間ですね。


どうか、みなさまも、ステキなバレンタインになりますように...



厳しい三寒四温が続くと思われます。
みなさまも、どうか、ご自愛くださいね。


いつまでも、「たったひとつの恋」は、私にとって、一番大切なドラマです(*^_^*)


    From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング




その他 | コメント:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。