たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

はるかちゃん お誕生日 おめでとう♪

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは(*^_^*)

暖かかくて桜が咲いたと思ったら、急に寒くなって...花冷えの季節には少し早いと思うのですが...

体調管理が大変な時ですが、いかがお過ごしですか?
ご無沙汰つづきの亀幸恋Pです(*^_^*)


☆Happy Birthday to はるかちゃん♪

今日は、綾瀬はるかちゃんのお誕生日ですね。
おめでとうございます(^^)/

第52回ブルーリボン主演女優賞(2010.2.16)も、受賞、おめでとうございます♪

先日の授賞式の様子で見たはるかちゃんは、少しやせていて、落ち着いた大人の雰囲気を漂わせながらも、相変わらず清々しい清潔感にあふれた笑顔で、表彰されていましたね。
でも、やっぱりはるかちゃんらしいハニカミ笑顔には、少女の面影も残っていて...そんな笑顔をみながら、なんだかほっとしました。

あんなにたくさんの映画をたてつづけに主演し、すごく大変だったと思うのですが、受賞コメントは「歴史あるすばらしい賞をいただき、光栄です。この賞を励みに精進したい」と語ったとのこと。

はるかちゃんも、上へ上へと目指して努力を続けているんだな、と感心しました。


25歳になったはるかちゃん♪
今年は、どんなはるかちゃんを見せてくれるのでしょうか?

とっても楽しみに待っています。

どうぞ、身体を大切にして、自分を大切にして...
いつまでも、その透明感のあるハニカミ笑顔が見られますように(*^_^*)




亀梨くん主演のドラマも、ドキドキわくわく、うきうきしているうちに最終回が無事に終わりました。
キャストやスタッフがとても仲良く、現場が楽しそうな様子が、TVを見ているこちら側にも、しっかりと伝わってきました。
楽しいドラマを、ありがとう。
4月からは、新境地!スポーツキャスターとして頑張るべく、今はお勉強も張り切っているのではないでしょうか。

恵梨香ちゃんのドラマも最終回を迎え、若いDr.姿も板に付いてきて、頼もしい限りでした。
患者さんを思うあまり、残された家族を思うあまりに、傷ついたDrの心情がリアルに感じられてとっても良い演技でした。


そうそう、4月からは、北川さん脚本のドラマも始まりますね。
体調もまだ少し心配ですが、また北川節の効いたドラマが楽しみです(*^_^*)


それぞれが、それぞれに大きなひとつの仕事を終え、そしてまた前に歩いて行く。
大変だと思うのですが、ずっと応援していきたいと思います。



P.S.
記事Upがすごく遅くなりました。
当日にお祝いのコメントを入れようと思っていらした方もおいでだったかも。
すみませんm(_ _)m


                                         From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:17 |
| HOME |
