たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

「CLUB Sea Side 」発足のお知らせ♪

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは(*^_^*)

ご無沙汰しています。
GWのど真ん中ですが、いかがお過ごしですか?


「たったひとつの恋」の脚本を書かれた北川さんの新しいドラマが始まりました。
言い回しや、言葉の数々が、やっぱり北川さんらしく、キラキラで勝手に「たったひとつの恋」を思い出しています。
恋愛模様が複雑で、これからどんな展開になるのか、楽しみに観たいと思います。

そうそう、コメントでもお知らせいただきましたが、先日の北川さんのブログに亀梨くんからお電話があったことが、かかれてました(^^)
亀梨くんも、毎日忙しい中でも、まめまめとしている様子がうかがえて、ほほえましいですね。
こうやって、出演したドラマの関係者の方との絆も、しっかりと結ばれていることに、勝手に安堵したりして(*^_^*)
「たったひとつの恋」の絆。
そう思うだけで、あったかい気持ちになります。
北川さんも亀梨くんも..お知らせいただいたha☆☆さま、ありがとうございますm(_ _)m

亀梨くんは、4月からベースボールスペシャルサポーターという、新境地のスポーツキャスターに挑戦していますね。
夜中なのに、実に爽やかに、素直に自分の中から出てくる野球の素晴らしさを、自分の言葉で伝えてくれています。
たくさんのことを経験して、たくさんの一流のプロの方たちからも学ぶこともあり、それを実力として、またひとまわりもふたまわりも成長するのではないかと、とても楽しみにしています。

生出演なのに、これから新曲発売やLIVEツアーが全国、そして世界へと続きます。
身体を大切にして、頑張ってほしいと思います(*^_^*)


★『CLUB Sea-Side』 発足のお知らせ

さて、今日はご紹介したいことがあります。
実は、もっと早くに書こうと思っていたのですが、なかなか...(^^;)

このサイトにも、最近何件かロケ地のご質問をいただきました。
2006年に放送してから、今年の秋で4年になりますが、こうして折りのある時にロケ地をまわりたいという方が、いらっしゃることが素直にうれしいですね。

神崎弘人が父の代わりに守ろうと奔走した「神崎造船所」
ここは、株式会社シーサイドという会社が実際に稼動・運営されている造船所なんです。
これまでも数々のドラマのロケ地となりました。

そこには、例年KAT-TUNのLIVEの時だったり、DREAM BOYSの公演の折りに、全国、いや世界中からロケ地めぐりにおいでになるそうです。
年間で200人~300人ぐらいとお話されていたでしょうか?

そこで、株式会社シーサイドの松田専務さんがファンクラブを作ってくださいました。
会報などを作成して送ってくださる通信費を会費(2000円/年)とされています。

  『CLUB Sea-Side』
  株式会社シーサイド 〒221-0035 横浜市神奈川区星野町1-11
                        TEL:045-451-5871
                        FAX:045-451-6563
               松田 宏さま PC MAIL:sea-side.doragon@amail.plala.or.jp

(メルアド他、ここに掲載させていただくことは、ご了承をいただいています)

いつうかがっても、とても優しく丁寧に応対してくださって、「たったひとつの恋」のファンを大切にしてくださって、本当に感謝しています。


ご興味のある方は、ご連絡をとってみてください。



いつまでも愛されるドラマがここに存在することに感謝して。


気温の変化が激しくて、体調管理も大変ですが、どうぞみなさま、ご自愛くださいね。
    
                                        From 亀幸恋P

P.S.
先日から始まったKAT-TUN LIVE 公開リハではラスト曲が「僕らの街で」でした。
特別な想いをいだくのは自分勝手なのかもしれませんが、やっぱりひときわ大切な曲です♪

新潟LIVEでの亀梨くんのラストメッセージには
「またね、またすぐね」と記してあったそうです。

うぅぅぅ...
人の心をつかむ人は、何をやらせても魅力的なのかもしれませんね。
ふぅ~♪

また、ヤられてしまいました(*^_^*)

みなさんも、お大事に(笑)




ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
その他 | コメント:12 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。