たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

横浜から風が吹いてきました(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです。亀幸恋Pです。
夏ほど暑いかと思えば、そこまで梅雨が来ていますね。

ところで、このサイト、ブロックされていまして...
この記事もちゃんと読めるか、ちょっと心配なのですが...
たぶん、ずっと記事更新ができていなかったからではないかと思っています。

こちらに遊びに来ていただく方に、たくさんご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんm(_ _)m
あいかわらず元気にしていますし、あいかわらず忙しくしています。


ずっと我慢していた...といいますか、
「ひと恋」の世界に入ってしまうと出られなくなる...とでもいいましょうか...
いつも、楽しみを先延ばしにするクセがあります(^^;)

でも、無理はできないものですね。
あちこちに愛する「ひと恋」はちらばっているわけです。

先の記事でご紹介したシーサイドクラブの松田専務が、「神崎造船所」の紫陽花の写メをおくってくださいました。
先日は、横浜のあちこちの写真をDVDにして送ってくださいました。
100612_101715_convert_20100613212739.jpg


せきを切ったように、たくさんの画像が...
泣きそうになるほど..弘人がいたあの”横浜”が...

また機会がありましたら、ぜひご紹介したいと思います。


今日は、たくさんの画像の中から、懐かしい風景をおとどけします。
こちらにおいでになるみなさまなら、この一瞬の画像をみるだけで、そのシーンの前後や弘人と菜緒のセリフのあれこれ...心の動きまでも。

soto_convert_20100613212555.jpg

fune_convert_20100613212417.jpg

deai_convert_20100613212316.jpg

umi_convert_20100613212651.jpg

nami_convert_20100613212455.jpg


te_convert_20100613212623.jpg





ああ...
なんて愛しいんでしょう。

この風景も。
この2人も。
もちろん「たったひとつの恋」も。
泣きそうになるほど、すべてを愛しています。


亀梨くんも、聖くんもツアーの最中です。あちこちでファンとのつながりをお互いに感謝し合い。
愛をもらい、愛を届け、絆を感じ、幸せを届けています。
亀梨くんの「Going!Sports&News」のスポーツキャスターも板についてきました。
ライブで盛り上がり、ダッシュの移動の疲れもみせず、毎週爽やかな笑顔で、体当たりのレポートを届けてくれていますね。
毎週、とても楽しみな番組です。
聖くんは、「必殺仕事人SP」が7月10日に放送が予定されています。
なんと6月30日には、スペシャルドラマの放送もあるそうです。楽しみですね。

はるかちゃんは、7月から「ホタルノヒカリ2」がまた始まり、そろそろ撮影が忙しくなる頃ですよね。
少し大人になった雨宮 蛍ちゃんがどんな干物女なのか、とても楽しみです。

平岡くんも「龍馬伝」でみました。ちょんまげ姿もサマになっていて、時代劇にも似合います(^^)
絵梨香ちゃんもあいかわらず雑誌や取材でいそがしそうですね。

北川さんも、とにかくなんとか「素直になれなくて」を書き上げようとなさっていますね。
体調に気をつけて。

みなさん、多忙な中に、不順なお天気の気候になるので、余計に体調に気をつけて、がんばってほしいですね。

ますます活躍が期待される「ひと恋」チームです(*^_^*)


これから、暑かったり肌寒かったりする日になるかもしれません。
どうか、お元気で。

またね、またすぐね。


From 亀幸恋P


追記)

今回、このサイトが「閲覧パスワード」状態になっていて、大変ご迷惑、ご心配をおかけして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
なんとか、また同じアドレスでみていただくことができて、とてもほっとしています(*^_^*)

いつまでも、細くても...
ずっと長く、長く、みなさんと「たったひとつの恋」を愛して行けたらいいなと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
出演者近況 | コメント:18 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。