たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

同じ風景の中で、シーンのひとつとなり...

たったひとつの恋を愛するみなさまへ




おはようございます。
亀幸恋Pです(*^_^*)

最近の梅雨の状況がすごくて、各地の被害が心配になります。
みなさまのところは大丈夫ですか?

どうぞお大事になさってくださいね。


7月になり、はるかちゃんの新ドラマ「ホタルノヒカリ2」も始まりました。
相変わらずの可愛さと素直さと、はるかちゃんならではのはっちゃけぶりと...
一生懸命なホタルが、はるかちゃんとリンクするんですね。
キレいな大人の女性になったのに、可愛いという...ほんとに底知れない可能性を秘めた女優さんだと思います。
これからも、毎週楽しみに観たいと思います。

恵梨香ちゃんも、盗ったり盗られたり(笑)、髪を染めたり...(^^)
小悪魔的な恵梨香ちゃんが、とっても可愛いですね。

平岡祐太くんの「龍馬伝」。激動の歴史の中での演技が光っています。
これからの「陸奥宗光」の活躍も楽しみにしたいと思います。


ところで、亀梨くんや聖くんは、KAT-TUNとして、16日から東京ドームを皮切りに
「NO MORE PAIN WORLD TOUR」が始まります。
始めての韓国や台湾への進出が楽しみですね。

なんと今回は、ひと恋チームの北川さんがライブに参戦されるらしいという情報をいただきました。
これまでもきっとチャンスはあったと思うのですが、何より体調が一番ですから。
今回は、「素直になれなくて」も書き上げて、さらに体調も良いようなので、ライブを楽しめるかもしれませんね。
そして、西プロデューサーとご一緒とのこと(*^_^*)

ひと恋チームの絆での参戦
何より喜ばしいですね。
どうぞ、楽しまれますように、心から祈っています。


このサイトを訪れていただいている方の中には、ライブ参戦の折り、もしかして神崎造船所へお寄りになる方もいらっしゃるかもしれませんね。

「初めて訪ねてみようと思っている」というメールもいただきましたし、シーサイドの松田専務さんも海外の方の予約も入っているとおっしゃっていました。

また、「たったひとつの恋」のファンの方が、想いをいっぱい抱いて、造船所を訪ねて...
またはガゼボの丘の風に吹かれたり、レンガ倉庫へ足を伸ばしたり...

そして、あの同じ風景の中で、また思い出し、シーンの中に入っていって
さらに「たったひとつの恋」が好きになってくだされば、と思います。


もしも計画されている方がいらしたら、是非、気をつけて
思いっきり楽しんで来てくださいね。

もしもよろしければ、こちらか、ここの掲示板でのご報告もお待ちしていますね(*^_^*)


                                          From 亀幸恋P





ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
出演者近況 | コメント:9 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。