たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ご無事を祈っています

みなさん、ご無事でしょうか?

東北地方太平洋沖地震にて被災された方々、影響が出た方
心よりお見舞い申し上げます。

まだ余震も継続的にあるようですし、津波も警報レベルが一ランク下がったようですが、まだまだ不安な状況が続いています。
福島第一原発の放射能の影響や事故もすごく心配です。
救助を待つ方々が一刻も早く救出されますように。
被災された方々の生活が、少しでも早く戻れますように、心からお祈りしています。

関東でも地域によっては、水が出にくかったり、ガスが止まったりなど被害が出ているようです。
夜になりました。これから寒くなります。
どうぞ、お大事になさってください。


◆東北地方太平洋沖地震に関して、節電のお願い

東京電力は12日、東日本巨大地震の影響で、供給区域の9都県(静岡県は富士川以東)で同日の電力需要がピークとなる午後6~7時に100万キロワットの供給不足に陥るとの予測を発表した。不足量は、この時間帯の30万世帯分の電気使用量に相当する。13日には不足分が拡大し、地域ごとに停電する初の「輪番停電」を実施する可能性があると説明している。
 13日の同時間帯の供給不足は700万キロワットに拡大する見込み。輪番停電の実施は電力需要を見極めた上で12日夕に発表する。電気使用量500万キロワット相当の地域ごとに、3時間ほど電力供給を止めることが想定される。
 記者会見した藤本孝副社長は「安定供給に全力で取り組む」と述べ、電力使用を極力控えるよう呼び掛けた。海江田万里経済産業相も同日、原発や送電網の被害を踏まえ、「極力節電を願いたい」との談話を発表した。
 東電は、12日午後6~7時の電力需要を3800万キロワットと想定。これに対し供給力は、福島第1、第2原発の停止などの影響で3700万キロワットにとどまる見通しだ。 

海江田万里経済産業相も同日、原発や火力発電所、送電網の被害を踏まえ、「極力節電を願いたい」との談話を発表した。
Yahoo.co.jp

◆東北電力 状況とお願い
東北電力HP


電気を使って、発熱させるものは消費電力が大きいです。
使用する場合はなるべく短時間で使用できるように工夫しましょう。


なるべく早くの救助、復旧が望まれます。
できることから...。

ご協力をよろしくお願いします。



                                            From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) 
スポンサーサイト
その他 | コメント:4 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。