たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

紫陽花の季節...近況と...

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

もう6月になりました。
紫陽花の花が綺麗な季節になりましたね。


はるかちゃんは映画「プリンセストヨトミ」の広告塔となり、さらに雑誌やTVでよく拝見します。

少しやせて、色白で、黒髪の綺麗なお姉さんになったと思いながら観ていると、共演者の方から天然な発言を暴露されてしまったりして(^^)。
天真爛漫さが前面に出ると、菜緒だった頃の純真さが変わらないように思えて、とてもほほえましいです。

連続ドラマの撮影での長いロケもあるのに、本当によく頑張っています。

恵梨香ちゃんも次は連続ドラマが決まったようですね。CMでも観ない日はないのに、またまた忙しくなるんですよね。
身体を大切にして頑張ってほしいと思います。

平岡くんは、昨日、お料理を作っていました。草刈民代さんと舞台が始まるんですね。先日は「アナザースカイ」で世界を旅するシーンを観ました。活躍していますね。
うれしくなります。

田中聖くんは、あたらしくバラエティのレギュラーも決まり、スーツ姿で頑張っています。とてもあの頃の甲とは別人ですね。
KAT-TUNのライブは震災の影響で延期になりましたが、10日は、KAT-TUNで福島FMの公開録音をするなど、復興の一翼を担っています。
聖くんは、震災後いち早く現場にかけつけて、支援物資を届けたりする熱くて、優しいハートの持ち主。
そんなところは甲と同じですね。

毎週毎週、亀梨くんはスーツで野球番組を頑張っています。今年は日テレのベースボールスペシャルサポーターにも就任し、東京ドームで副音声を担当しています。
毎回のゲストと熱い野球愛トークを繰り広げていますね。先日は初めての実況中継にも挑戦し、緊張しながらも、爽やかに熱く実況をしてくれました。
また番組ではいろいろなプロジェクトに挑戦して、よくスケジュールと体力が持つな、と感心します。
とうとうホームランプロジェクトの期限、6月となってしまいました。
教えてくださった歴々のスラッガーのみなさん、中居くん。そして平行してた上田さんのホームランプロジェクトと、こーなれば打たないで終わるわけにはいかないところまで来ているように思います。
さて、結末はいかに?
ドキドキさせるのは、ライブだけではなさそうですね。


ところで...
許可をいただいていないので、少し恐縮なのですが...

今日の北川さんのブログに、田中好子さんを偲ぶ会をひと恋(北川さんは”たっ恋”とおっしゃいます)メンバーで開催したと書いていらっしゃいます。
西Pももちろん、おいでのようでしたし...。
すーちゃんゆかりのお店で、ゆかりのメンバーで(*^_^*)
きっと天国で、すーちゃんも喜んでいらっしゃるに違いありません。

ひと恋のクランクアップ時のショットでしょうか?月丘家のリビングに総勢が集まった写真もアップしてくださっています。
懐かしいショットです。
つつましやかに、一番端っこに菜緒ママがいます。いつもとかわらぬ穏やかな笑顔で。
やっぱりステキなキャストにスタッフでした。

そして、こうやって今でもその絆がつながっていることに、感謝したいと思います。
北川さんblog「でんごんばん」

すーちゃんが、天国に行って、もう2ヶ月も経とうとしているなんて。
月日が流れることは、残酷なのか、優しさなのか...


でも、確実なことは
きっと、こうやって...
いつまでも私の中に、
みなさんの中に、すーちゃんは居つづけるということ。


「その人を思う=偲ぶ」日本語ってステキです(*^_^*)


それじゃあね...@みつこ


                    From 亀幸恋P





ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト
出演者近況 | コメント:6 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。