たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

「夏の終わり」 変わらず光を放つイガイガヨーヨー

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
ご無沙汰いたしました、亀幸恋Pです(*^_^*)

まだまだ日中は暑いですが、朝夕に少し秋の風を感じるようになりました。
「夏の終わり」ですね。
暑かった夏も、終わると思うと少し寂しい気持ちもします。

浴衣、花火、ヨーヨー釣り...神社の境内前「ごめん..なさい」
手つなぎで走ったあの弘人と菜緒のシーン、大好きです。
お祭りの夜店、オレンジのイガイガヨーヨー(*^_^*)

まだ光っています。


さて、「ひと恋」ファミリーは、ますますの活躍です。
はるかちゃんは、再来年の大河ドラマに加え、「ホタルノヒカリ」の映画化も決まり、ますます忙しい日々を送っているのでしょう。
干物女を見事に演じたはるかちゃんがまた大きなスクリーンで観られると思うと、とても楽しみです。

恵梨香ちゃんも新しいCMや雑誌の表紙を飾り華々しく飾っています。
こちらも天才的な不思議キャラを演じたドラマが映画化されることになりました。10月からのドラマにも出演でしょうか。

そして、亀梨くんも10月から日本テレビ、土曜日21時ドラマで、妖怪を演じることが発表されました。
「たったひとつの恋」と同じ時間枠で、何度も主演を務めている亀梨くんですが、次はなんと妖怪です。
いったい全体どんなものになるのか、恋愛ものとは違うハラハラドキドキがありますが、ご本人曰く「見た目とかは関係なく、メッセージ性の強さをどう表現できるか、とてもワクワクして、すごく楽しみ」とのこと。
確かに、原作がアニメとは言え、おもしろおかしく、可愛く...と言った趣とは違う世界観だと思います。

誰もふみこまなかった世界をどのように表現し、どんなことを強くメッセージとして送ってくれるのか、こちらもしっかりと心構えして、送ってくれるものを、一つ残さずキャッチするつもりで観ようと思います。
あ、肩のチカラは抜いてね(^_-)
きっと杏ちゃんとも良いコンビになり、福くんがほほえましく無邪気に演じてくれるのでしょう。
現場での雰囲気作りが上手だと、定評のある亀梨くんのこと、切なさや憤りや笑いや感謝や...もろもろのことも、キャスト、スタッフみんなの息の合わせて、きっと良いものを作って送ってくれると、めっちゃくっちゃ期待しています(^^)/


もう9月。
9月3日からは、2年ぶりに『DREAM BOYS』が帝国劇場で開幕します。今年は”帝国劇場100周年記念公演”という大看板を掲げています。
2004年から携わる『DREAM BOYS』今年は、4年ぶりにチャンプを聖くんが、そして大事なキーマンを中丸くんが演じるという豪華キャストです。
毎回おつきあいくださる真琴さんがいらっしゃることも、とても心強い。

毎回注目されるフライングも、震災の影響があって、かなり変更があると発表があって、中国雑伎団の方から教えていただいて、普通4ヶ月かかる技を2週間で会得するとのこと。たくさんアザも作りながらのお稽古のようで、とても心配です。
聖くんも、シーンの脚本を書いたり、振り付けしたりと、それぞれに製作側にもまわり、より良いものをみんなで創りあげるという同じ強い意識の中で、お稽古が順調に進んでいるようです。
さて、どんなものができあがってくるのか、幕が上がるまでドキドキです。

野球の筋肉を少し落とし、ダンスもしっかりと踊り「That's 亀梨和也」を魅せてくれると思います(*^_^*)


それぞれが、多くの経験を生かし、役者として、きっと人間としても大きく成長して行くのでしょうね。
そんなみなさんを心から応援できることが幸せです。


これから、季節の変わり目となります。
こちらにおいでくださっているみなさまにおかれましても
くれぐれもご自愛いただきますよう
笑顔がたくさんの毎日でありますよう...


いつも、ありがとうございますm(_ _)m


                          From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング



出演者近況 | コメント:4 |
| HOME |
