たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ハロウィンイヴにお会いしましょう(*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは(*^_^*)
亀幸恋Pです。


今日は十五夜です。
数日前から、とても明るい月光が届いています。

今日はお月見ができる地域が広いとお天気予報で言っていました。
いろいろなことが起きるこの世の中...
ひとときだけでも、月光に照らされる静寂の時が、みなさんにもありますように。


さて、いつも長くなるのでどうしようかと思うのですが、どうしても書きたくなるほどの大活躍なので、少しお許しください。
はるかちゃんは、「ホタルノヒカリ」撮影中でしょうか?チェックが甘いうちに恵梨香ちゃんの映画も公開されます。平岡くんも舞台が続々なんですね。

そして、いよいよ幕があがりましたね。2年ぶりの『DREAM BOYS』
帝国劇場100周年記念公演という、輝かしい舞台に、亀梨くんと聖くんがキラキラで立っています。
今回はラッキーな(笑)中丸くんも一緒です。

とても成長した大人なカズヤがそこにいました。

弘人が成長したら...
弘人にお兄ちゃんがいたら...と思わせるような”カズヤ”です。


亀梨くんはとても危険なフライングにも挑戦していますが、新しく秋から始まる撮影の影響なのか、日程は縮まったのに、公演数はかわらない、という強行なスケジュールになってしまったようです。
どうか、キャストのみなさん、スタッフのみなさんがケガやトラブルなどなく、無事に千秋楽の幕を下ろせますように。
心から祈っています。


本題に参ります(*^_^*)
前記事にも書きましたが、今年オフ会を開催しようと思います。
いろいろ考えたのが、下記の日程となります。

みなさん、とてもお忙しいと思うのですが、もしも日程が合って行ってみようと思われる方は、ぜひご出席ください。

                 ☆ 記 ☆
<開催場所・時間など>
名称:第2回「たったひとつの恋ファンサイト」オフ会
日時:2011年10月30日(日) 13:00~15:00
場所:横浜駅近くのお店
会費:4000円~5000円程度
参加資格:「たったひとつの恋」が大好きなこと
特典:横浜の風に吹かれること

まだ詳細は決定しておりませんので、参加してくださる方には、おいおいご連絡をしようと思っています。

今年の秋で5周年を迎える「たったひとつの恋」を、本当に好きな方が集まってくだされば、それが一番うれしいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

<参加申し込み方法>
亀幸恋Pアドレスまで、参加のご意向をご連絡ください。
亀幸恋Pへメール

☆ご連絡いただく事項
①ペンネームまたはネットネーム
お差し支えない方は、ご本名でも結構です。
②年令もしくは年代
③ご連絡が取れるメルアド(当日連絡などがある場合があるので、できれば携帯が望ましい)
もしもPCアドレスからの受信がNGの方はその旨ご記入ください。
こちらからの連絡は、便宜上、PCからご連絡する場合もあります。

④一番好きなシーン
⑤一番好きなセリフ(誰のでも良い)
⑥簡単なプロフィール、自己紹介(例:○年前から亀梨くんのファンです)
⑦その他(なんでもどうぞ)

<申込締切>
2011年9月30日(金)24:00

会場の都合がありますので、一度、申込の期限を決めます。
もしも、その後で出席できることになった、などの場合は、このメルアドでもブログへの鍵コメでも結構ですのでご連絡ください。

尚、ご連絡いただいた内容が外に漏れることは決してありませんので、ご安心ください。



十五夜の月の下
事務的な無粋なご連絡になってしまいました。


それでは、季節の変わり目です。
くれぐれも、どうぞ、ご自愛くださいませ。





From亀幸恋P




ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
オフ会 | コメント:15 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。