たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Happy Halloween♪ (オフ会のお礼)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは(*^_^*)
亀幸恋Pです。


30日 ハロウィンイヴに横浜で開催された「たったひとつの恋ファインサイト」第2回オフ会
おかげさまで、無事にとても楽しく開催できましたこと、ここにご報告&お礼申し上げますm(_ _)m

お申し込みいただいた方、全員のご出席をいただき、小さな愛くるしいお客様もお見えになり、にぎやかにとても楽しい会を持てました。
ありがとうございました。


当日は、少し冬の色を漂わせた爽やかな風が吹く朝でした。
こんな空を、弘人も見つめたかな..などと思いながら会場へ向かいました。


放送後5年たった今でも、本当に「たったひとつの恋」が大好きなこと。
弘人と菜緒を応援していること。
みなさまのその深い、深い愛に...
ただただ、感動するばかりでした。

こんなにも愛されている...本当に不思議なドラマだと思います。

そして、こんなに愛してやまないドラマに出逢えたことは、とても幸せなことだと感謝いたします。
あらためて、すべての要素をカンペキに入れて、制作してくださった日本テレビ様、西プロデューサー様をはじめ、携わってくださった関係者のみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m


今回、日程が合わなくてご出席できなかったみなさま
お気持ちだけは飛んで来ていましたよ。
メッセージ、ありがとうございました。


帰り道...
ガゼボの丘で菜緒が待っていた椅子に座り...
もう夕暮れがすぎて雨上がりで、同じシチュエーション♪
大桟橋まで足を伸ばして、気持ちの良い風に吹かれて来ました。

夜景としては、節電でずいぶん地味になったようですが、それは仕方ありません。
私には、充分、きれいな夜景でした。

CA3J0293_convert_20111101162332.jpg


このサイトからいただく、みなさまからの暖かいお気持ち。
本当にありがとうございます。

ここは、みなさまのサイト
これからもよろしくお願いします。


また詳細なご報告は、あらためてご出席者の方にご連絡いたしますね。


弘人:「またね、またすぐね...」
菜緒:「うん。」手でぎゅっと弘人のコートをしっかりと握り...



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
オフ会 | コメント:17 |

放送開始5周年☆第3話 「もう会わない」...そんな...

「たったひとつの恋」を愛するみなさまへ


こんばんは(*^_^*)
亀幸恋Pです。


先日、秋晴れの日、高い青空に天使の羽のようなすじ雲が出ていました。
秋まっさかりですね。

そして、街中はハロウィンの装飾が目立ちます。
スタージュエリーでは、菜緒が誉めたように、今年もハロウィンのグッズたちがショーウィンドウを飾っているのでしょうか?

先週から始まった、土曜9時のドラマ枠、亀梨くんの主演「妖怪人間ベム」が、高い視聴率で好発進されましたね。
ドラマの視聴率の低迷時、とても素晴らしいことです。
頑張り屋さんの亀梨くんですが、これからもさらに頑張ってくれることと思います。
アニメの実写化といえば、はるかちゃんも「秘密のアッコちゃん」も楽しみですね。

さて、毎週々、待ちこがれたその回の放送が終わって、少しずつストーリーが展開されていくと、また新しいドキドキがあるということを繰り返しましたね。
集中して観ているので、1時間があっという間で、そして心地よい充実した疲労感に浸ったりと、「ドラマなのに...」という初めての感覚も経験しました。


今夜は<第3話>
とうとう2人の想いが通じる回ですが、そこにたどり着くまでに、いろいろ...本当にいろいろありましたね。
もう、ほんとにTVの前で身もだえしました。

弘人の告白や他にもセリフが「さすがっ!」っていうものが、いっぱいあって..
また亀梨くんやはるかちゃんが言うと、キラキラ度が更に増して..
キュンキュンした想いにかられたり、切なかったりで忙しくも楽しい時間でした。

ほんとに、ためいきが出るラストでしたね(^_-)


第3話「もう会わない」('06.10.28 O.A.)

菜緒のおうちのことを紹介した記事も「No.23」など、亀梨くんのお誕生日の日だったり、
DVDにだけ収録された甲の自宅の映像では、聖くんの出身地の落花生がテーブルにあったりと、ちいさなところも美術さんかな?のこだわりがありましたね(^_-)

cap003.jpg

弘人:「いいか..お姫さまは家来とは、結婚しないんだよ..」
自分に言い聞かせるように廉に諭す、弘人の瞳の奥に哀しみのひかりが..
弘人は、最初から結婚を考えていたんですね、

弘人:「そんな、会社を俺が、つぶすわけにいかねぇんだよ」
ここ、二代目社長を殴るのかと思ったのに、いきなり土下座した弘人に驚いた。
その本当の勇気に、泣いたなぁ..(/_;)


「無駄にかっこいいんだよ」なんてニクいセリフも。


cap017_20071028120408.jpg
弘人:「あの..それって..つきあうとか、そういうこと..かな..?」
自分の気持ちを抑えて話す弘人...うぅ、切ない..

「つか、俺、かっこわりぃ~。”友達として”って、なんだよ!」
わかる、わかる(~o~) その気持ち 


cap027_20071028120455.jpg
弘人:「亜祐太に電話しろ!」 (近っ!)
甲、一世一代の大芝居、その1

キョどる甲がおかしくて、焦る弘人が可愛くて(*^_^*) ここも好きなシーンでした。


cap028_20071028120503.jpg
弘人:「いるし...」

探しに来た弘人。いてほしくないのに、いて欲しい..みたいな。

菜緒:「ぶさいく、ぶさいく、ぶさいくぅ~」
あははは..は..はっ...菜緒ちゃんたら..(^^;) 


cap034_20071028120548_20071224174409.jpg
弘人:「待てよ~!そんな..とっとと行くなって!」
やっと絞り出した心の声。

弘人:「しゃれたこといえね~や」


菜緒:「わかってる..」
弘人:「わかってるとか、言うなよ」


菜緒:「今のなに?」
弘人:「キス..だけど」

cap042.jpg

...!(^^)!

この時、21:32 (^^)
撮影時、この時間を撮りたくて、先にこのシーンを撮影してから、ホテルロビーの撮影をしたというエピソードも(^_-)
ひと恋時間:Viva 21:32(^^)


ふぅ~~(^-^)
ここの弘人と菜緒のやりとり、どっちの役でも再現できる人、ここにいらっしゃる方だったら多いんじゃないかな?
今でもこの静止画を観るだけで、弘人の声が聞えてきて、STORYが勝手に再生されます。

照れながら告白する弘人と、お姉さんのように答える菜緒
弘人の告白したいこと、菜緒の中では、もう何度も反芻してきたことだったのかも知れません。

菜緒の優しさとまっすぐな心が、弘人のかたくなだった心をそっと開き、そして素直な気持ちを引き出していく。

これから、厳しい現実の中へ飛び込んで行く2人ですが、とにかくこの回は幸せな気持ちで見終わりました。
この回の2人の笑顔も、画面の前にいる私たちも幸せにしてくれました。


いろいろな想いをくれた「たったひとつの恋」には、心から感謝しています。
その気持ちは、ずっと、ここに...



                                            From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


ドラマ Storyなど.. | コメント:2 |

放送開始5周年☆第2話  「手をつないだ」恋の始まりは...

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

先日、小田和正さんのコンサートへ行って来ました。
新しいアルバムをひっさげてのツアーですので、残念ながら「僕らの街で」は聴けなかったのですが、やはり小田さんの歌は優しい中に強さもあって、僕街に通じるルーツを感じることができてとても楽しい時間を過ごしました。
小田さんが書いてくださった「僕らの街」は、やっぱりドラマ同様、特別な一曲ですね。
イントロを聴くだけで、一瞬にひと恋の世界へ...
きゅんきゅんしてしまいます。

本日は、亀梨くんの久々の日本テレビ土曜9時枠のドラマ「妖怪人間ベム」が始まります。
いろいろとコラボした番組宣伝もあって、相変わらず精力的でした。
また忙しい毎日が始まっていると思うのですが、どうか頑張ってほしいですね。

ひと恋の時のズムサタを思い出しました(*^_^*)
レッドカーペットを歩く2人、可愛かったですね♪

☆『たったひとつの恋』
放送開始記念PlayBack

<第2話>
「手をつないだ」 ('06.10.21 O.A.)

菜緒が放った「うそつき」から始まった回

X'masに男子をGETしておくために、すぐ行動を起こす裕子について行きながら..
菜緒:「あ、でも、私、あの男の子ヤだよ..弘人って子...」

亜裕太:「弘人、謝った?君に?」
菜緒:「けんかとか、そんな仲良くないよ。そんなまだ、近しくないっていうか..」
亜裕太:「まだ?」

やっぱり、何か気になる存在の”弘人”
まだ恋をしらない菜緒には、もてあます感情

菜緒の住所のメモをGETした時の弘人の表情もCUTEでした。


---正直言うと僕は...
彼女のことを思い出さないようにしていた。
でも、あの時、彼女に言われたウソツキって言う言葉は、まちがって冷たい水に入れられた角砂糖みたいに、かき回してもかき回しても、溶けなかったんだ....。
どうしても、心に残り、沈む...。

おもいがけない再会
まぶしい菜緒のまっすぐな瞳とまどう弘人の表情が、すごく純粋でしたね。

ごめん..なさい
『ごめん..なさい』すこしぺこり
この後に、顔をあげて、見つめるんだよね...
かなり、罪作りな瞳と思われ...
ヤラレたよね~(^_-) 菜緒だけじゃなくて...



cap013.jpg
「それは違うよ」
素直な菜緒には、やはり素直になってしまう...初めての弘人の素直な瞳でした。
菜緒の中で、確実に何かが動いた瞬間。

心が凍った
菜緒:「(なんだ...これは...心が凍った)」
生まれて初めての感情
小さな水槽に映る菜緒の表情。演出が凝っていますね。
ちょっとしたシーンなのに、丁寧に作ってあることに、見直す度に感動するのです。

cap020.jpg
このイガイガくんが、たいへん良いお仕事をしました。ありがと!

まだうちでは光ります(^^)

やっぱりアレがほしい
菜緒:「私やっぱり、あのオレンジのほしい!」
弘人:「いいよ。行ってくるよ、もう一回。」

cap022_20071020221007.jpg
『はい!これ』


菜緒:「違うよ。あなたが取ってくれたのだから、ほしいんだよ。」
弘人:「オレも..あんただから取ってきたんだけど..」
素直な弘人も、ステキだよ(^^)

cap024_20071020221024.jpg
この手...


その手をじっと見つめる菜緒
内心ドキドキしながら、手を差し出している弘人

cap028_20071020221104.jpg
つないだ!ここは、まだ”恋人つなぎ”じゃないんだよね。
一度菜緒を見て、走り出し、ぐっと手を握りなおす弘人、そしてまたちらっと菜緒を見る
このシーンは見ているだけで、照れちゃうんですねぇ(*^_^*)

離れないようにしっかりと手をつないで走るシーンは、大好きなシーンのひとつです。



家見えるよ
弘人「あんたん家さ、オレん家から見えるよ」
菜緒「え、ウソ?ホント!?へぇー、あ、いいこと考えた!」

カウントダウン
cap031.jpg
振るよ、イガイガ、ぶんぶん(笑)
遠くまで届け~~


オレンジのイガイガを力いっぱい振る、こぼれんばかりの笑顔の菜緒
その光を見つめる弘人
弘人:「ふっ、振りすぎだろ...」って、弘人もね(^_-)

真っ暗な夜、横浜の街の片隅で、二つの小さな灯。
誰にも知られず、”クジラの交信”の始まり。


幸せな気分だったのに...
cap036.jpg
菜緒のお家のこと..みつけちゃった..ね..(-_-)

まぶしい陽射しの中にいる弘人が、余計に悲しくて。


♪この小さな街で この時を生きて
僕らは出会った あのまぶしい夏の日♪


<お詫び>
Upが遅くなってごめんなさい。

<ご連絡>
オフ会の準備、着々進んでいます。
お申し込みを躊躇されている方は、一度隠しコメントにてご連絡ください。


From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


ドラマ Storyなど.. | コメント:8 |

放送開始5周年☆第1話 あのドキドキは忘れない☆ 

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

満月の残り香のような明るいお月さまが、昨日まで見えていたのに
今日は冷たい雨が降っています。


今日は、放送開始5周年ですね。
もうすでに恒例ですが、今年は「5」という数字に縁が深いので、さらに深く心を寄せたい放送記念日です。

どれだけ毎週ドキドキして、TVの前に陣取ったか。
きゅんきゅんする想いが、ひさしぶりすぎて、なんだか言葉にできない気分だったりして(*^_^*)
初恋にも似た...

ああ、長くなりますね。

1週間に1話ずつ。
もう一度、DVDを観ながら、日本テレビのHPを見ながら...
秋の夜長を楽しみたいと思います。

どうぞ、おつきあいください。

☆『たったひとつの恋』
放送開始記念PlayBack

<第1話>

『 上流と下流の恋 』


たとえば...
夏の日の花火みたいに忘れられない
たった、たったひとつの恋なんていうのがあるとすれば...


☆出逢い
cap001_20071013235145.jpg
飛ぶバケツ 最悪の出逢い (^^;)


☆パーティ会場
ここでの、水のオブジェ越しに菜緒を見つけた時の亀梨君の美しいこと!
壁の華と化しているけど、シンプルなお洋服に映える菜緒の透明感のあるかわいさ!
何度みてもホレボレ..

プールサイドでの2人も美しかった...やりとりも絶妙だったよね。

弘人:「あれなの?そうやって、ニコッてすると男はみんなコロッと参ったりするの?」
菜緒:「・・・そうでもないのよね」
弘人:「えっ?」

cap010.jpg
「あっ!あぶない!」
恋のはじまり..(*^_^*)


cap012.jpg
菜緒:「コンタンクトレンズが..」



僕は、彼女といるとさがしものばかりしているんだ--


最終回までつながるキーとなる言葉だね(^_-)
「探し物」
でも、本当に探していたのは...



思い通りにならない
「10秒で落としてくるよ」

弘人:「・・・じゃさ、また、会わない?」
菜緒「えっ・・・?」
弘人:「2人で...会わない?」ここの間合いとか、弘人の目遣い..溜め息がでる..

菜緒:「・・・じゃ、もう一度みんなで、みんなで会わない?」

cap015.jpg



☆ハロウィンの夜

菜緒:「あなたにもう一度逢いたかったの」

弘人:「でもちゃんと来ました」
菜緒:「どうして?」
弘人:「それ言わせんの?」
弘人:「ここまでで勘弁して」
081014_1645~0001


cap024.jpg

恋の始まりは、いつだって赤ちゃんのまばたきみたいに
ささやかで美しいんだ。

それがその後、どれほど残酷で苦しい恋に育っていくとしても
僕は、その運命を逃れられない。

...どんなにこのセリフが切なかったか...

cap027.jpg

これ、ほしかったなぁ..ハロウィンのキャンディー



cap028.jpg
「うそつき...」


大学生とはかけはなれた汚れた作業着、ボサボサの髪、頬には油汚れ...
一瞬で、全てを悟ったような冷めた目。
開き直ったような、挑戦するような目で菜緒を見る弘人


来週までが、長いんだ、これが...(-_-)


ね?
またひと恋の世界にどっぷりひたりたくなってくるでしょ?

そうなんですよね...



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング




ドラマ Storyなど.. | コメント:12 |

10月になりましたね(*^_^*) ひと恋の季節です♪

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

今日はとてもお月様がきれいです。
満月はあさってかな?
金木犀の香りが漂う秋の夜長ですね。秋の行楽日和、三連休の最終日。
渋滞を抜けて帰って来た方もいらっしゃるかも?
お疲れ様でした。

10月になりました。
街中、ハロウィンの飾り付けがにぎやかです。

10月になると「たったひとつの恋」が恋しくなりますね。

さて、計画している第2回オフ会ですが、準備はなんとか進んでいます(^^;)
どんなものになるか、まだわからないこともありますが、「来て良かった」と思っていただけるものになればと思います。

参加が初めての方も2回目の方もいらっしゃいます。
「こんなことがしてほしい」などリクエストがありましたら、ぜひお知らせください。

今回は予定があったり、学生さんだったりして参加できない方もいらっしゃいます。
とても残念ですが、またぜひ次の機会にご出席くださいね。

参加希望の方には、一度確認のお返事をさしあげたはずなのですが、PCからのメールを拒否していらっしゃったりして、こちらからのメールが届いてない方は、お手数ですが「管理人だけが読める」にチェックしてコメントとメールアドレスのご連絡をください。


今週の週末14日は、「たったひとつの恋」放送開始の日です。
ドキドキした第1回目。
懐かしいドキドキ感です(*^_^*)

オフ会の準備などで、どっぷり..とはいかない模様ですが(^^;)
また、あの切なくて恋しい気持ちをリフレインしたいと思います。

ぜひ、みなさまもご一緒に(*^_^*)


すっかり涼しくなりました。
風邪も少し流行しているようです。
みなさまにおかれましては、くれぐれもご自愛いただきますように祈っております。


From 亀幸恋P


ジャニーズブログランキング


オフ会 | コメント:9 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。