fc2ブログ

たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

放送開始5周年☆ 最終話 「たったひとつの恋 」 ありがとう...

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



遅刻です。
大遅刻...
すいません(汗)

大切な大切な最終話
なんども覗いてくださったかな..とすいませんm(_ _)m


先日のふたご座流星群
とてもたくさんの流星を見ることができました。
みなさんは、ご覧になりましたか?

そう言えば...
菜緒のマンションを見上げて、ブンブン懐中電灯を振っている時に、
ひとつやふたつの流星が2人の上を流れていてもいいよね...なんて思っていました(*^_^*)

いや、実際は流れていたのかもしれません。
お互いがお互いの光だけを見つめていて、気がつかなかった...なんてのもロマンチックです。

さて、いよいよ最終回となりました。
ロープが隔てる2人の住む世界、北海道へ旅立つ菜緒

相変わらず盛りだくさんでしたが、甲の小芝居もよい味を出していました(^^)
そんな最終話へどうぞ。

第10話(最終回) 「たったひとつの恋 」(2006年12月16日 O.A.)

二人を隔てる一本の細いロープが、そのとりまく世界を如実に表していました。
菜緒:「...なんでいるの?」(自分で走って来ておきながら..)
弘人:「...そっちこそ、何しにきたの?」
菜緒:「弘人に、会いに...」相変わらずストレートな菜緒です。ヤられます(*^_^*)

弘人:「ダメっしょ。それ。結婚するんでしょ?」
菜緒:「痛いとこ、突くな」
この言い回しがとてもステキでした。

弘人:「幸せになれよ...。なんだよ、その顔」
菜緒:「...どんな顔してた?」
弘人:「...お前はホントずるいぞ。そういうこと言うな」
菜緒:「ひどい。どこがずるいの?」
弘人:「...会いに来たりするなよ。そうやって...最後の最後にもう一回、人の気持ち、かき回すようなことするなよ。」

菜緒の幸せを願う弘人が必死で発した言葉でした。
こんなに好きなのに、菜緒を幸せにするのは自分じゃない。その事実をかみしめたに違いないと思うのです。

弘人:「大丈夫だよ。菜緒ならどこ行っても幸せになれるよ。可愛いし、いつも真剣で人の気持ちそらさないから。...誰だって、愛したくなるよ。がんばれ。大丈夫だよ」
菜緒:「弘人は?...弘人は大丈夫なの?私の心配はいらないの?」
弘人:「あんたさぁ、結婚してくんだろ?よその男の心配してどうすんだよ」
がんばれ!がんばれ!弘人!と思いながら見ていたのを思い出します。
こんなに切ないシーン(/_;)
”切ない”とひと言ではくくれない、身がよじれるような想い...

弘人:「あ、ゴメンとか言うなよ。ゴメンは言うな。」
菜緒:「なんで?」
弘人:「言いそうな気がしたから」
菜緒:「言わないよ...ちょっと言いそうだったけど...困るね。こんなとこで、笑っちゃって楽しくなるのは、違うよね」
弘人:「菜緒、俺、楽しくないぞ。必死で自分作ってんの。だから、かっこ悪くなる前に...行けよ」

わぁ~~ん(T_T)(大号泣)
こんなところで恋を知らない菜緒のまっすぐさがつきささるとは...(-_-)

菜緒:「好きだったよ」
弘人:「...知ってたよ」

ここの亀梨くん、ほんとにステキでした(*^_^*)
うつむきながら...工具をみたりしながら、絞り出すようにつぶやく弘人が、切なくて...そして愛おしい存在でした。

ここは...もとい、ここも名シーンのひとつだと思います。
このシーンがあって良かった。
ここはなくてはならないシーンだったと声を大にして言いたいっ!


-----*------*-----*-----

cap012_20071219005342.jpg
「あの頃、みんなまだ子供で・・・若くて・・・
そいで、ちょっと可愛かったね。」


オレンジのイガイガが欲しいと言ったあのお祭りの日の
出来事を覚えてないという弘人・・・
ケンカしてしまう弘人と菜緒・・・

「..ったく、言いたいこといいやがって...3年目、振らなかったのそっちだろ」


cap022_20071219005424.jpg
頑固な弘人..

cap023_20071219005432.jpg



cap024_20071219005440.jpg
菜緒へのプレゼントとカード


cap026_20071219005502.jpg
手紙をみつけた弘人


cap028_20071219005511.jpg



cap031_20071219005526.jpg


走れ~~~(^^)/


cap039_20071219005609.jpg
「待って~~、そこのバス、待って~!」


この回の撮影秘話として「とにかくよく走りました」と番宣で話していた通りでした。
放映されたのが3分だとしても、テストから繰り返すとかなりの長いこと走っていたのではないかと。

「今から俺ら、がんばれないかな」
cap043_20071219005624.jpg


「頑張る。乗り越える。ふたりで頑張る。
もう1回、頑張る!!」

ここの頭をくしゅくしゅの”よい子よい子”がうらやましかった(*^_^*)

「あっ!ボストンバック忘れた!!バスん中」


cap046_20071219005639.jpg
バスを追って走りだす5人・・・
br clear="all" />

僕は、君といると探し物ばかりしてるんだ・・・
とても大切な宝物を見つけたね。
やっと...
やっとみつけた「たったひとつの恋」



ステキなHappy Endで良かった。
二人の新しい幸せの門出を諸手をあげて応援したい気持ちでいっぱいでした。
もう、書きたいことがありすぎて、とても書き切れません(>_<)


さてさて、今年のクリスマス。
弘人と菜緒は、どんなクリスマスを過ごすのでしょうね?

みなさまも、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。
Merry Christmas☆
たくさんの幸せがふりそそぎますように...

長々とおつきあい、ありがとうございました..<(_ _)>
また、あらためて...


                                        From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


ドラマ Storyなど.. | コメント:8 |
| HOME |