たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

「DREAM BOYS」を観てきました(*^_^*)

「たったひとつの恋」を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

お彼岸もスギまし亜。。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言うのは、この異常気象では通用しないと思っていましたが、そうでもないようです。
ちゃんと涼しくなりました。

月の綺麗な夜には、どこからか虫の鳴き声も聞こえてきたりして...
そろそろ、「ひと恋」の季節になりますね(^_-)

先日、亀梨くんの「DREAM BOYS」を観劇いたしました。
20才で弘人を演じた彼も、もう26才の立派な好青年になりました。

「Going! Sports&News」でホームランを打つために鍛えた身体を、ベムのために、そしてカズヤになるために絞って、仕上げますます精悍な青年になっていました。

昨年の帝劇100周年には、KAT-TUN(聖・中丸)と一緒に立った舞台ですが、今回は後輩を新キャストに迎えてストーリー展開も少し新しくなっていました。
劇中にも亀梨くんのことを「先輩」と呼ぶセリフが出て来ますが、その空気感がとっても心地良く、昨年とはまた違う演目にも感じました。

相変わらず、どんなことにも一生懸命にまっすぐ取り組む姿勢の彼は、舞台の真ん中で、とても晴れ晴れしい素敵な表情で観客全員を見上げ、感謝し、あの深い深いとても美しいお辞儀をするのです。
それが、ファンとしてもとても誇らしく思えて。
そう思わせてくれる彼に感謝したい気持ちでいっぱいになるのです。

キラキラと輝く亀梨くんが、ドラマであれ、舞台であれ、演じる人で良かったと、つくづく彼のパフォーマンスにほれぼれしながら見つめていました。

今年はキャストが若返ったとは言え、昨年は安全性を考えて舞台上で行っていた大がかりなアクロバッティックなフライングも客席上で行います。
体力的だけでなく、精神的にもかなり厳しい環境におかれていると思うのですが、それでも彼の笑顔は本当に心底、キラキラと輝いているのです。

ダンス、フライングとキツい演目が続き、スピーディな流れの中で行われる「険勝好運舞空大回転」では、呼吸を大きく整えたり、何かをつぶやいたりして、集中している様子は、観ているこちらも緊張が伝わって、自然と胸の前で手を組み祈ってしまいます。

嗚咽ともかけ声とも聞こえる声が聞こえ、さらに緊張を高め、そして大成功を納めて行く彼は、「帝国劇場 座長」と呼ぶにふさわしい風格と人格と技術と精神を持っていると、また深く確信するのです。

あと残すは4公演。
今年は1日2公演、4日連続というスケジュールもこなしました。
あの技をつづけて行うこと自体もすごいのに、昼夜公演を4日も続けるなんて、信じられません。

しかし、それを超えた亀梨和也は、またひとまわりもふたまわりも大きくなっているのだと思います。


はるかちゃんの「ひみつのアッコちゃんも」まだ観に行けてないのですが、必ず行こうと思っています。
ばっさりと切った短い髪のはるかちゃんは、また可愛らしい女の子に戻ったようです。
ほんとのあの透明に近い真っ白な印象は、他の誰もにもない大きな魅力ですね。
本屋さんで映画のコスプレ?を全部載せた本も見ました。
ほんとに、愛らしい。

恵梨香ちゃんも新しいCMを観ました。
上手に甘える小悪魔的な魅力が全開でした。
上手に大人の女性になっていると思いましたね。

先日は、亜裕太くんが...もとい平岡祐太くんもドラマで見ました。
悪役でしたが、やはり爽やかでした。
なのでどうしても憎めないという...。

ひと恋ファミリーのみんなが、着実に成長している姿がうれしいですね。


さて、今年の「DREAM BOYS」を観劇するとお話してらした北川さん。北川さんとなれば、きっと我らが西Pさまもご覧になっているのではないかと...(^^)

いつか、エンターテイメントの世界にいらっしゃるおふたりの感想も聞いてみたいですね。


そうそう、北川さんといえば、「新しい靴を買わなくっちゃ」が公開になりますね。
北川ワールドを可視化させれば右に出る人はいないと思う岩井さんとのタッグです。

観に行こうと思っています。
きゅんきゅうんするかなぁ....


それでは、ずいぶん関東の方は寒く?なったようです。
台風も来ています。
みなさま、どうかご自愛ください。


                  From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング



出演者近況 | コメント:9 |
| HOME |
