たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

2013年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

「たったひとつの恋」を愛するみなさまへ


こんばんは。
ご無沙汰いたしました。
亀幸恋Pです

あれよあれよと言う間に、2012年が駆け抜けて行き、2013年がやってきました。

遅くなりましたが...

あらためまして、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

12月からは「妖怪人間ベム」のプロモーションで、多忙な中、日本国中地方を笑顔で回った亀梨くん。
精力的でしたね。

その中で、夢のホームランも達成して、本当にすごいと思います。
体格からみても、野球経験者野球ファンの人は、たぶんHRは無理だと思われていたようですね。

でも、打ちました。
そして、それを自分の手柄ではなく、たくさんの方に教えていただいたおかげ、練習させていただいたからと言い切るところも亀梨くんらしいと思います。
ますます良いオトコになっていますね。
弘人が26才になったら、今の亀梨くんと活躍のシーンは違っていても、ハートは変わってないように思います。
新しいCMも続々と放送されていますね。


そして大河ドラマの主役、はるかちゃんも大活躍です。
はるかちゃんは、戦場で汚れた服や顔に泥がついていても、輝くような純粋さがますます光っていて、今回の役どころは、はるかちゃんしかいないでしょ!と思えます。
凛として、優しい中にもはっきりと決意の見える瞳がぴっったりですね。
撮影は、長丁場になるけれど、体調に気を付けてがんばってほしいと思います。

12月の本屋さんは、そんな弘人と菜緒の2人が表紙を飾り、中身でもコラボしてうれしい限りでした。

そうそう、だいぶん前から、菜緒と達也にいさんの風邪薬のCMも、見るたびにほっこりします(*^_^*)

恵梨香ちゃんも、ドラマの撮影中だとか。
相変わらず細いのですが、大丈夫でしょうか(老婆心)
爽やかで可愛いちょい大人の女ぽっいCMにも出てますね。ビールのCMに出るくらい大人なのに、いつまでも可愛いですよね。

亜裕太くん...平岡くんはワルイやつの役をドラマで観ました。
かっこよかったですよ。でも、やっぱり平岡くんには、お人好しの役が似合うんじゃない?と思ってしまうのは私だけでしょうか?
ますます大活躍ですね。

聖くんは、時代劇の連ドラで少年から青年までを演じていましたが、すんごい可愛い少年でしたね。ちょっとびっくり!
とてもきれいな顔立ちなので、もちろん坊主も和装の正装もとても似合っていました。
真夏の京都で、特殊メイクに慣れない着物、映画も撮影して、東京と京都を行ったり来たりで、実際言葉で言うよりも、とっても大変だったと思うのですが「良い経験になりました」とインタビューで答えていましたね。お疲れ様でした。
KAT-TUNとしても新曲や新しいCMが流れるのが楽しみです。未発表のお仕事もあるみたいでわくわくですね。


先日の亀梨くんのラジオで、CM明けにBGMとして、「遥かなる思い」が流れました。
なんか、もー、メロディを聴くと、自動的に「ひと恋」モードに入ってしまうので、ひとりで焦っていました(笑)
でも、うれしかったなぁ....


先日も、関東地方はすごい寒さと雪でした。
今週あたりは少し暖かいようですが、また週末は日本中、きゅんっと寒くなるようです。

インフルエンザもたちの悪いウィルスも流行しているようです。
どうぞ、みなさまご自愛ください。


今年も、きっと、こんなペースになると思います。
すいません。

気長におつきあいをいただけたら、と思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


 
                                From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング



出演者近況 | コメント:6 |
| HOME |
