たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

梅雨の季節となりました。映画は、いかがでしょうか?

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

もう5月も終わります。
今日は、関東も梅雨入りをしました。早いですね。

雨が毎日降るのは少し気が滅入りますが、その中に少しの晴れ間があれば、それがまた嬉しいし、
青々とする木々や、カタツムリなどを見かけることもあったり。
あらゆる生物には必要な雨なんだと思うと、それも自然だなと...

梅雨も日本に四季があって、よかったと思う季節のひとつです。

先日、5月25日には亀梨さん主演映画『俺俺』が公開になって、2月から取り組んでいた”33のミッション”
自称「”持ってない”オトコ」発言の亀梨さんですが、見事、33番目のラストミッションを、初日舞台挨拶でクリアされていました。
おめでとうございます。

『俺俺』もちろん鑑賞しましたが、とても面白い映画です。
何がどうというのは、内容にもふれてしまうのであまり書けませんが、大笑いしそうなとこ、くすくす笑うとこ、ぷはっ!って吹き出しそうなところ、しみじみしちゃうとこ...などもりだくさんです。

亀梨さんが前代未聞の33役をこなし、寝る間を惜しんで取り組んだ作品『俺俺』
特に亀梨さんファンは、とにかくいろんな亀梨さんが出ずっぱりなので、飽きることなく、亀梨さんを満喫できます(笑)

公開劇場がまちまちだったり、6月末からの公開だったりするのですが、もしも近くの劇場や、観るチャンスがある方は、ぜひご覧になってみてください。

私も、観てから、またすぐに観たくなる、不思議な映画です。

亀梨くんは、目まぐるしいほどの量のTV取材をこなし、追いつけないほどの雑誌に特集されるなど、たくさんの露出がうれしいところです。

そして、大河ドラマでがんばっているはるかちゃんですが、佐藤くんとW主演をした『リアル~完全なる首長竜の日~』が、6月1日から公開となります。
こちらも佐藤くんと一緒に番組で見かけるようになりました。

少し公開時期はずれますが、同じような上映時期で、弘人と菜緒が一緒に雑誌に載るだけでうれしいんですよね。
この間、どの雑誌だったかなぁ、すでにありました。
みつけてにやけてしまいました。

戸田恵梨香ちゃんも次クールの月9への出演が発表されましたね。
『俺俺』でも共演した加瀬さんとの映画版『SPEC』の公開も控えています。

また、それぞれの活躍がうれしいですね。

そうそう、我らが西P制作の『斉藤さん』が、今年7月から土曜日21時のドラマにカムバック『斉藤さん2』することも発表されました。
やった~~♪
あの爽快感を伴う正義の主張は、もう--スッキリ!するんですよねぇ。

プロデューサーは、日テレで一番若いプロデューサーとして福井雄太さんのお名前があがっているんですけど、きっと西Pも携わりますよね?ね?
楽しみに観たいと思います。


亀梨さんの山のような雑誌の中に、彼の紹介欄が必ずあるわけですが、
その中に「たったひとつの恋」って、いう字をみつけると、当たり前のことなのに、とっても嬉しくなるんですよね(^_-)-☆


それでは...また。
湿度が高くなったり、季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
どうぞ、ご自愛くださいませ。


                       From 亀幸恋P


P.S.
先日の「シューイチ」のトレナビは、横浜でした♪
映っているのは、弘人たちではありませんでしたが、赤レンガの街並みや、個性あるビル群から見渡す青空をみられただけで、とってもうれしかったです。

ああぁぁ...
横浜に行きたいです。




ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
出演者近況 | コメント:6 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。