たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

映画もドラマも続々ですね ひと恋メンバーは大活躍♪

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

もう7月になって、2013年も半分が終わりました。
先日のスーパームーンは、ごらんになられましたか?

米航空宇宙局(NASA)によると、スーパームーンは通常の満月に比べ、大きさが14%、明るさが30%増して見えるとのこと。

一番近くに来ると月は地球から約35万7000キロの距離まで近づく。
2週間後になると、月は地球から約40万7000キロと、最も離れた位置まで遠ざかるという。

ちょうど日本の七夕の日には、一番遠くにいるんですね。
月が明るいと天の川が見えにくいから、ちょっと遠くにいてくれるほうがいいかもしれません。
なんだか、ちょっとロマンチック♪

実は、先月の26日の日は、こちらはお天気が悪くて、ちょうど一番大きく見える20時代は曇り空でした。
一瞬に雲の切れ間から見たお月様は、やはりいつもよりパワーがあるように思いましたね。

そんな私と同じく、見られなかった人は次の機会にぜひ。
ほぼ年に一度のペースで観測されるので、次回は来年8月となる計算だそうです。

さて.,..
各地で5月25日から公開された亀梨くん主演の『俺俺』も、ぼちぼち上映が終わり、後半公開組と言いましょうか?6月末からの公開の地域もあります。
私のそばの映画館も上映が終わったのですが、少し足を延ばせば、まだ今週は上映しているところがあるので行く予定にしています。
終わってしまうのは、さびしいですが、手元には『映画妖怪人間ベム」のブルーレイもあります。
寂しがらずに、楽しむことにします。

『俺俺』の公開のすぐ後、6月1日には、はるかちゃんの『リアル~完全なる首長竜の日~』も始まりました。
雑誌を飾るタイミングが同じだったり、TVでよく拝見したりとまた嬉しい時がありましたね。

先日は、亀梨くんと一緒に「Going!」をやってるMCの上田さんが司会の番組で、はるかちゃんの恋愛観の話をしていて、共演の佐藤健くんに「綾瀬さんが恋愛しているのがイメージできない」と言われていました。
「(恋愛)するよ」ときょとんとしながら、訴えているはるかちゃんが、またとっても可愛らしくて、とっても微笑ましかったです。

確かにあまりリアルには想像できないところもあるのですが、弘人となら、すんなりイメージできるところが...どんどん膨らんでいきますね(笑)

『リアル』はまだ観に行けてないのですが、行こうと思っています。

そして亀梨くんは10月から日テレ21時のドラマ枠の主役の発表がありましたね。
この「たったひとつの恋」をはじめ、たくさんのドラマの主演として、この枠を飾ってきました。
お帰りなさい。

まだまだ先ですが、今度はどんな作品で魅力を全開にして、どう作品を表現してくれるのか、とても楽しみに待ちたいと思います。

恵梨香ちゃんも連続ドラマがはじまりますね。そういえば平岡祐太くんはこの間、ずいぶん怖い役をやっていました。
悪役が似合うオトコになったんですね。
ますます楽しみです。

北川さんも新作を書いていらっしゃるようですし、我らが西Pの「斉藤さん」が「斉藤さん2」として、7月13日から今度は土曜日21時に帰ってきます!
演出に岩本監督の名前もあるし、音楽も池さんです。
ひと恋チーム再結集です!!

楽しみですね。


ところで....
みなさんは、Twitterはご覧になっていますか?

”bot”という、自動で定期的にドラマ中のセリフなどをつぶやいてくれるものがあります。
「たったひとつの恋」は、その作品自体のセリフを言う「hikokoi.bot」や弘人のセリフだけを言う「hiroto_k_bot」などがあり、時々のぞくTwitterの中でそれを見つけると、急にひと恋の世界につれていかれることがあります。

「どうしたの?そんな三人で?」なんてセリフを読んだ途端に、「ううう..弘人にツラいお知らせが...」って思い出すんですね~。
「6回目...」とかは、どうですか?あの朝のダッフルの紐をピッって引っ張った弘人がね...(*^_^*)

SNSは、たくさん注意しなければならないことがありますが、便利な時代になりました。
いつでも、こうやって「たったひとつの恋」の世界に行けます(*^_^*)


「たったひとつの恋」DVDを見なおす時間のない方、ずいぶん前の放送で、忘れそうな方...
弘人のセリフ、ひとつでその世界へ行けます。

ご興味のある方は、botをフォローしてみてくださいね。


では、7月にしては涼しい今年の夏。
気候も不順です。

どうかお身体、くれぐれもご自愛くださいませ。

それでは、また...





                    From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
出演者近況 | コメント:2 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。