たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

「イガイガ、振ってみ?」弘人に届くかな?

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


こちらは毎日毎日暑いです。
でも、日本の各地では不安定な天気から、ゲリラ豪雨や局所的な集中豪雨があって、被害が出ているようで辛いです。
これから台風による被害などもあるかと思うと、とても心配です。

どうか、みなさま、ご自愛ください。

★「斉藤さん2」
みなさんも、ご覧になってますか?毎週土曜日21時ドラマ

いやぁ~、やっぱり正義は強いな、と斉藤さんを見て思います。
そして、気持ちがすっきりします。気持ちいいんですっ!

桐谷美鈴ちゃん演じる摩耶さんでなくとも「私、斉藤さんになるっ!(^^)/」って思いますね。
斉藤さん2 スタッフHP

西Pさまはじめ、池さん、岩本さん...なんて最強タッグでしょう。
ちなみに斉藤さんのお子さん(潤一くん)のお友達、摩耶さんの息子(大和くん)役は、ジャニーズに入るきっかけとなった亀梨くんをずっと尊敬している橋本涼くんですよ(^^)

これから、暑い夏の中いよいよ撮影も佳境に入っていくのでしょうが、斉藤さん演じる、過去のさゆりさん(映画ベム)の観月さんはじめ、キャスト・スタッフの皆さんが、まっすぐな気持ちで乗り越えていけますようにと応援しています。

★オレンジのイガイガ
先週(7月27日)の亀梨くんのラジオで、ある投稿メールが読まれました。
「DRAMATIC」のコーナーへのメール。内容は、『鎌倉へ遊びに行ったら、「たったひとつの恋」で活躍したオレンジのイガイガをみつけて買ってしまいました。』という内容のものでした(概略)

そのメールを読み終わった亀梨くん
ひと恋のオレンジのイガイガ。
『ドラマティックにしたければ、夜にふりつづけることですよ。イガイガ、どこかに向って振ったら、弘人の光があなたを照らすかも!振ってみ!』って(*^_^*)

私たちの思い出の大切なキーとなるグッズですよね。オレンジのイガイガ。
菜緒のクローゼットの中。編みこみのBOXにそっとしまわれていたオレンジのイガイガ。

亀梨くんの口からラジオで読まれることになって、また一気に脚光をあびました。

みなさんも当時は持っていらっしゃった方も多いと思うのですが、そろそろ光らなくなったり、ゴムが退化しちゃったりした方もいらっしゃるのじゃないかと。

いつも夏祭りになるとイガイガを探してしまうのですが、先年にみつけたのは顔がちょっとキリッ!としていました(笑)時代かも?

それでも、「振ってみ?♪」という亀梨くんが、やっぱり弘人を思い出して。
振ってていいんだぁ~ってうれしかったですね。

菜緒のように、弘人の目には届かないかもしれないけれど、きっと弘人の心には届くんじゃないか...なんて乙女チックに考えてます。

そうそうラジオには、「江の島でレンタサイクルを借りて走るのが好きです」っていうメールもあって、「僕も乗りましたね。番組ですけど『たったひとつの恋』というドラマで」という発言もありました。(確か)

亀梨くんのラジオはローカル局ですけれど、みなさんもPCやスマホ、padから聞いてみてください。
私は「raddiker」というアプリで聴いています。
毎週土曜日:FM NACK5 10時20分~ KAT-TUN亀梨和也の『HANG OUT』

★Happy Birthday♪
なんと奇遇なことに、そのオレンジのイガイガの話が出た日は、ここ「たったひとつの恋ファンサイト」のお誕生日の日でした(*^_^*)
2007年7月27日~
「7」がたくさんつく日だったんですね(笑)

まだまだ満6才。次の春から小学生ですね。
放送からは、10月になれば満7年です。

早いものですね。
ほんとに。

本家本元の日本テレビ「たったひとつの恋」HP
「たったひとつの恋」NTV HP

そして、このサイトができるきっかけになったそのBBS
NTV HITOTSU BBS

DVD発売に合わせて、また西Pが開設してくださって、2008年2月28日までのみなさんの愛のつまった書き込みがたくさん読めます。
今でも時々、読みにいきますが、懐かしいHNや感想がたくさんで、読んでいるうちにすぐに時間がたってしまいます。

こちらにおいでになる方も、最初からずっと応援してくださる方、そしてまた新しく見つけて応援してくださる方。
こちらのコメントもBBSのコメント同様、とっても大切です。
いつも、ありがとうございます。

間違いなく言えることは、ここにいらしてくださるみなさんがおいでにならなければ、ここまで続けられなかったのではないか?ということです。
スローペースですが、これからもお付き合いいただけましたら、幸いです(*^_^*)


どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


                    From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
出演者近況 | コメント:5 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。