たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

「斉藤さん2」いよいよ最終回です

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは.
亀幸恋Pです。

昨日は、中秋の名月でしたね。
とっても綺麗なお月さまでした。

空が澄んでいるから、星も綺麗で、ずっとながめていたい感じでした。

KAT-TUNには、「MOON」♪という素敵な歌がありますね。
とっても綺麗でSEXYな歌です。

亀梨くん、先日のラジオでも、「たったひとつの恋」のお話をしてくれていましたね。
直接聴くとやっぱり、うれしいですね。

さて、いよいよ今期のドラマも最終回を迎えます。
「斉藤さん2」は、もう毎週が待ち遠しくて、もーもどかしかったり、イライラしたり。
そして、斉藤さんの胸のすくような、まっとうな意見やセリフ、行動を見て、とってもスッキリするのです。

斉藤さんは、観月さんの当たり役で、あのお天道さんが降りてきたかと思うような、まっすぐな瞳でまっとうなことを言われると、本当に心の底から納得することができて、ますます人間が好きになっていくように思います。

前回では、ひと恋で、みつ子が、家出をした菜緒に電話をかけた公園がロケに使われていました。(と思ったのですが)
ああ、西さんの成せる技かな?なんて思ったり(^.^)

いよいよ明日が最終回ですね。
どんな展開になるのか、とても楽しみです。

そして、「斉藤さん2」が終わってしまうと、次には亀梨くん主演ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語~」が始まります。
10月12日(土)が初回ですね。

亀梨くんは、たくさん日テレ土曜日21時というゴールデンタイムの主役を務めていますが、ほのぼのとした大家族のホームドラマは初めてのことで、もう、きっと撮影中もわいわいと楽しんだろうな~と想像します。

そしてそんな雰囲気がそのままテレビを通して、お茶の間に届く...きっとそんなドラマになると思うのです。

33役もこなした亀梨くんが、「俺俺」を超え、「ベム」のドラマ版、映画版を演じた後にとりくむホームドラマ。

おまけにとってもキャストが、原作のイメージ通りだったり、わくわくするキャストの方たちです。
原作も出演者の方々を想像しながら、サクサク読みました。
始まるのがとっても楽しみです。


東京オリンピックも決まるといううれしいニュースもありましたね。

まだあちこちで小さい地震が続いたり、被害が出るほどの大雨が降ったりしています。

みなさま、どうかご自愛ください。


                    From 亀幸恋P




ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
その他 | コメント:2 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。