たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

青ちゃんもオレンジのイガイガ☆

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


先日は、ハロウィンでしたね。
当日はとても良い天気でした。

弘人と菜緒が待ち合わせをした日は、雨上がりでしたね。
約束の時間をずいぶん超えてから、かけつけた弘人

待っている間は雨が降り、暗く、誰もこない”ガゼボの下”で、菜緒は心細かったでしょうね。
そんな中で息をきらしてかけつけた弘人を見て、どんなに安心したことでしょう。

気づいてないふりをしていた弘人は、もう恋に堕ちていたことをカミングアウトしちゃいました。
素直な菜緒と、なかなか認められない弘人の対照的な告白は、とても印象的でした。

夜、浮き上がるようなライトの中のふたり。
今でも思い出すだけで、胸がきゅーんとなりますね(*^_^*)


先日、たくさんの時間がなかったのですが、横浜に立ち寄れるチャンスがありました。
その日もとても気持ちの良い日で、”横浜の風”を感じて帰りました。

駅を降りて、正面からだんだんと右手に位置を変えていく観覧車も、
みなれたパンパシフィックホテル横浜も、横浜グランドインターコンチネンタルホテルも...

やっぱり、横浜は大好きな街です。
どこかに弘人や菜緒がいるような気持ちになれるからかもしれません。

絶賛放送中、亀梨くん主演「東京バンドワゴン ~下町大家族物語~」で、先週第四話で昔の青のストーリーが流れました。
テキ屋の兄ちゃんだったワルい頃の青ちゃん。鯉口シャツが違和感(笑)
とっても可愛かったですね。
その時に手にしていたのが、あの菜緒にせがまれて、戻ってまでGETした”オレンジのイガイガ”でした(*^_^*)
亀梨くんのはからいなのか?監督さんのはからいか?
どちらにしても、ニクい心遣いですね。
ありがとうございます。

もう7年も前のドラマだけれど、先日も亀ラジオに「『たったひとつの恋』からファンになりました」っていう方のメールも読んでいましたね。

いろんな意味で忘れられない作品のひとつだと思います。

11月6日は、「東京バンドワゴン ~下町大家族物語~」の主題歌『サヨナラ☆ありがとう』を、奇跡のコラボ:堀田家BANDとしてCDリリースしました。
笑顔たくさんのMVで、玉置さんや大家族のみなさんの愛につつまれている亀梨くんが素敵です。

ぜひお手元に1枚、いかがですか?(^_^)

今年は、ずっと1年ぶっとおしで頑張っているはるかちゃん、亜裕太くんこと平岡くんも今クールはドラマ出演ですし、先日トーク番組でも見かけました。お兄ちゃんの要さんも映画公開の後、今クール、ドラマ出演ですね。
恵梨香ちゃんは映画が秋と冬に公開されますし、本当にみんな大忙しです。
そうそう、はるかちゃんは紅白歌合戦の司会者に!
可愛い司会をしてくれそうで、今から年末が楽しみです。


もうこちらでは木枯らし1号が吹きました。
「たったひとつの恋」の撮影も寒い時期でしたね。
造船所でのロケも、とても寒かったんじゃないかと。
ロープを1本はさんで話す弘人と菜緒の息が白くて...
しーんと静まり返った工場の中...
あのシーンは、何回観ても、息を詰めてしまいます。


好きなシーンが次々に思い浮かびます。

次はいつ、横浜に行けるかしら...


来週からは、本格的な冬将軍がやってくるという天気予報をみました。
温度変化が厳しいです。
みなさま、くれぐれもご自愛ください。



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
たったひとつの恋 | コメント:8 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。