たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

はるかちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

今年の春分の日も、西高東低の気圧配置で冷たい風が吹いていましたね。雪が降ったところも。
この時期は、いつも寒の戻りがあって、よけいに春を恋しくさせますよね。

先日の11日は、今年も想いをはせる日でした。
こちらに来てくださる方々の無事も一生懸命に祈りましたね。
国の施策に遅々たるものを感じて歯がゆく思いますが、とにかく災害に合われた方々に少しでもたくさんの笑顔がもどりますように、と祈っています。


さて、本日は、綾瀬はるかちゃんのお誕生日です。
もう29才なんですね。

お誕生日、おめでとうございます☆

やっと「八重の桜」が無事に終わり、次の大河ドラマにバトンタッチしたところです。

CMでも、『「忙しい人の肌じゃない」といわれてうれしかった』と話していますが、本当にそのとおり、相変わらずの透明感と透き通る空気。可愛い笑顔、そしてとっても綺麗です。

「たったひとつの恋」の菜緒は、21才でした。
でも、あの透明感や可愛さ、まっすぐな瞳は、ちっとも変わっていないですね。

とっても綺麗です(*^_^*)
やっと1年間を通して撮影をしつづけた大河ドラマも終わり、そのラストを飾った大役の紅白歌合戦の司会も、少しおっちょこちょいで(笑)とっても可愛かったですね。

今年は、少しゆっくりできるのでしょうか?
ゆっくりとさせてあげたいような、ひっぱりだこがうれしいな、と思ってみたり。

ゆっくりと大好きな外国へでも旅行に行けるといいなぁ、と思ったり。
まるで親戚のおばちゃんのようにいろいろと思いをめぐらせます(^-^)

どうか、はるかちゃんにとって、素敵な1年になるように祈っています。
そろそろお嫁に行っちゃうかな?


拍手コメントで、きくじゅ様もはるかちゃんのお誕生日を教えてくださいました。ありがとうございましたm(_ _)m


一緒に...というのもなんですが(笑)
「たったひとつの恋」の主題歌『僕らの街で』を歌ってくれたKAT-TUNが、3月22日デビュー8周年でした。

デビューしてから半年後に、『僕らの街で』を歌ってくれたんですね。
この主題歌は、初めて5人でCD発売をした曲でした。ファンとしては、いろんな思い入れがいっぱいある曲です。
そして、とても大切な特別な1曲になりました。

今は、とにかくいろいろあって(笑)4人のKAT-TUNですが、ますますパワーアップしているようで頼もしい限りです(*^_^*)
ずっと、応援して行きたいです。

「たったひとつの恋」も同じく10月で、放送から8周年です。



月日の流れが早くても、ずっと忘れられないものがあります。
最近、よくそう思います。


私は、「たったひとつの恋」というドラマに出会えて、とても幸せです。
この思いは、8年間変わらずに続いています。
ありがとうございます。


季節の変わり目です。
みなさま、どうかご自愛くださいませ。



 
                             From亀幸恋P



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
出演者近況 | コメント:3 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。