たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

もう5月ですね。イガイガを発見しました\(^o^)/

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

すっかりご無沙汰しています。

先日、ひょんなところであのオレンジのイガイガに出会ったんですよ。
お店のお兄さんはブルーを熱心に勧めてくれるのですが、オレンジ色を一生懸命探していたので、「どうしてオレンジなの?」と、とっても不思議そうでした(笑)

”オレンジのイガイガ”は、特別なんですよね?
ひと恋ファンにとっては(*^_^*)


さて、大河の大役を終えたはるかちゃんはお休みできてるのかしら?と思っていたら、またまた制作発表で彼女を観ました。

『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』
ルーヴル美術館の階段で寝ちゃうなんて、はるかちゃんらしい。
監督もご一緒だったようで、はるかちゃんの無邪気さに監督もデレデレだったんじゃないかと(笑)

公開が楽しみですね。

そうそう、とても好評な「ふくしまに恋して」シリーズもありましたね。
ふくしまに恋して HP
嘘のない、素直なはるかちゃんの声かけが優しくて、とても癒されます。

もっと早くにご案内ができれば良かったのですが....ごめんなさい。
どうか、再放送がありますように。

そして、亀梨くんですが、とうとう『バンクーバーの朝日』も撮影が無事にクランクアップしたようですね。
『ジョーカー・ゲーム』から休みなしの連日の撮影は、とってもキツかったと思うのですが、いつもの前向きのバイタリティで乗り切ったようですね。
安心しました。

...というか、もうすっかり映画人のようで安心しています。

ご本人も「映画人として認められたい」という内容のことを雑誌で話していらっしゃいますし、とても重要なお仕事だと思います。
とても難しいことなのでしょうね。
もしかしたら、彼の場合、「ジャニーズである」ということが足かせになるかもしれないけれど、その分も頑張りそうですものね。
楽しみにしたいと思います。

撮影は『ジョーカー・ゲーム』が先でしたが、公開は『バンクーバーの朝日』が今年の12月とこちらの方が先です。
どんな仕上がりになっているのか...

彼のこれまでの一番短いカットでのシーンの数々ですものね。
とっても楽しみです(*^_^*)


先日、BSかな?北川さんの「愛していると言ってくれ」を再放送していました。
『たったひとつの恋』を観るまでは、1番好きなドラマだったので、とっても懐かしくて、きゅんきゅんしました。

録画しようと思ったのですが、途中だったこともあって観るだけになりました。
たぶん録画していても見直さない..かな?と。
きっと、同じ時間があれば『たったひとつの恋』を観るでしょうから(笑)


今、写真がアップできなくて...お見せできないのが残念(T . T)
光るオレンジのイガイガ、ちゃんと日本で流通しているんですよね。
ただお顔がハンサムくんではなかったのですが(もうちょっと丁寧に書いてくれればいいのにね 笑)
出会えてうれしかったです。

じっくりまた探したいと思います(*^_^*)

時が経つのは本当に早いものです。
花粉、花粉と思っていたら、石垣島ではもう梅雨入りしたとか...

みなさま、どうか、ご自愛くださいませ。



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
出演者近況 | コメント:9 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。