たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2015年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

たったひとつの恋を愛するみなさまへ




こんばんは。
亀幸恋Pです。
お久しぶりです(*^_^*)

ずいぶんご無沙汰しました。

昨年のお礼のご挨拶も、新年のご挨拶もできないままに、もう小寒も七草も過ぎていきました。
いつも、ありがとうございます。

みなさま、どのようなお正月をお過ごしでしたか?
お正月休みを上手に取れた方は、かなりの連休になったと思うのですが、そんな時間にまた「たったひとつの恋」を鑑賞するのも良いですよね(*^_^*)

「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」とは、よく言ったものですね。
毎年、本当にその通りだな-と感心します。


先日は、地上波初で「映画 妖怪人間ベム」が放送されましたね。
カットされているシーンもあって、少し残念な気もしましたが、放送時間上仕方がないのでしょう。

それでもやっぱりどんなことにも真摯に立ち向かうあの3人は、相変わらず、たくましくけなげで美しかったですね。
亀梨くんがあのドラマに取り組んでくれたこと、そして映画になったこと。
その瞬間が映像にとどめられたことが、とてもうれしいです。

言葉少なく、低い声で言うセリフも好きでした。
お人好しなところも好きでした。

そして綺麗なシーンが多いですよね。
「映画 妖怪人間ベム」も時間があれば観かえしてみたいと思います。

そうそう、ベラこと杏ちゃんはお正月に東出さんとご結婚に♪
おめでとうございます。
とってもお似合いだと思いますよ。
どうか、お幸せに。

ベムやベロから、何かお祝いが届いたかな~。届いているといいなぁ~(^^)


恋の噂がぼちぼち出てき始めたはるかちゃん♪
大人の女性になりましたね。
いっぱい良い恋をしてほしいと思います(^^)

残念ながら?今回のお相手は「お友達」とのコメントが出たようですね。
さて、本当のところはどうなんでしょう。
いつの時代でも男女関係は、本人にしかわかりません(笑)

お化粧品のCMで、本人が「若い時からむちゃもしたけど、あまり変わらないねとよく言われる」とナレーションしていますが、本当に透き通るような素肌とまっすぐな瞳と。
大草原に風が吹くような笑顔(*^_^*)
どの映像をみても、変わらず可愛いですね。
ドラマも大好評のうちに終わりました。

もしかして、また映画になっちゃったりするのかな?
楽しみですね。


つくづく思うんです。

「たったひとつの恋」を亀梨くんが20才、はるかちゃんが21才の時に撮影してくれて、本当に良かったな...って。
20才の時、あの時じゃないとできなかった。
違う年齢で撮影していたらまた、違うものになったんだろうな、って思います。
それもちょっと観てみたい気もしますけど(笑)

あの痛いほどに恋しくて、可愛くて。
切ない気持ちも、相手を想う気持ちも。

「僕は二十歳だけど、おっしゃる通り二十歳だけど、けど、彼女を守りたいんです」
この強いセリフが言えるのは、やっぱり20才の亀梨くんだと思うんです。

このセリフを言う時の横からの弘人のショットが大好きなんです(*^_^*)


はぁ...大好き(*^_^*)

亀梨くんは、今、映画が2本つづいて、ドラマも始まるし、プロモーションに大忙しですね。
いつも頑張っちゃう彼ですが、どうか身体だけは大切にしてほしいですよね。

インフルエンザも大流行しています。
これからますます寒くなって行きますね。

みなさまも、どうかご自愛いただきますように。
今年もこんなペースになると思います。

よろしくおつきあいいただけましたら、幸いです(*^_^*)

それでは、また....


                                             From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
その他 | コメント:10 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。