たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今日は「たったひとつの恋」お誕生日ですね。

たったひとつの恋を愛するみなさまへ




こんばんは。
亀幸恋Pです。

今日は「たったひとつの恋」第1回の放送日でした。

私は今日10月14日が「たったひとつの恋」のお誕生日だと思っています(*^_^*)
Happy Birthday たったひとつの恋♪


ドラマが発表されたのは、KAT-TUNがパーソナリティだった24時間テレビの中でしたね。

今でも24時間テレビの季節になると、素晴らしかった24時間テレビ内のドラマと話題になる亀主役のドラマ「ユウキ」が放送された時でした。
日本武道館に、はるかちゃんも募金に駆けつけて、2人並んで発表したんですね。
あの時が2人の発対面だと話していましたが、2人の感じがとても可愛かったです。

亀梨くんが「10月から僕と綾瀬さんとでラブストーリーをやらせていただくことになりました」と発表し、番組終了後は「ラブストーリーだし、24時間終わったばかりだし、”最後に愛は勝つ”みたいな作品にしたい」と抱負を語っていました。


ここでも何度も書きましたが、本当に土曜日が待ち遠しくて、どんなことがあっても21時にはテレビの前に陣取って(笑)
クッション抱えて(ニヤけますので 笑)、ドキドキしながら放送開始を待ったあの時間を忘れません。

こんなに時間が流れるのは早いのに、「たったひとつの恋」の放送があった期間の、1週間の長かったこと!
そんなワケはないと言われようとも、
私の人生の中で、あの3ヶ月のうち、土曜日の21時から1時間はマッハで過ぎ去り、それ以外の時間の流れは絶対スローだったと思います。
今でも、そう思います。


亀梨くんはあの頃、”薄っぺらい”っていう言葉がぴったりぐらいの細い身体でした。
ご飯を食べているかしら?眠れているかしら?と心配なぐらいでした。

彼を取り巻く環境も、余計な心配を増殖させた理由でしたが、皮肉にも(?)その細さが弘人のイメージにはぴったりでした。

せっかくのパーティなのに、ジーンズをはくことになってしまって、残念な菜緒。
ただのジーンズでもお嬢様育ちの品の良さは出ていましたね。

水槽越しに、菜緒を見つけた弘人...

あのドキドキ感、ワクワク感
他のドラマでは決して経験することのない感覚でした。

今でも、青いビーズのバッグを探しています(笑)


そんな弘人と菜緒も、あの放送開始から9年も経ちました。

はるかちゃんは、ちっとも変わらない透明感のまま大人になりましたね。
今、16才のはるかちゃんと並ぶCMがありますが、ちっとも変わってない。

亀梨くんは、押しも押されぬアイドルとなり、野球のお仕事もあって、細い線ですが、がっしりと筋肉もつきました。
とてもナイスガイになりましたね。


時の経つのは早いものです。

10月が来るたびに...
この季節が来るたびに...

金木犀が咲くたびに...
ハロウィンに街中がにぎわうたびに...

でも、本当は、
そんなきっかけがなくても、「たったひとつの恋」は、いつでも私のそばにあります(*^_^*)


世界一大好きなドラマに、変わりはありません。

『Just One LOVE』
まさに、その通りです(*^_^*)


そして、同じようにここにいらしてくださる皆様も、私にとってはとても大切な存在
いつも、ありがとうございます。


めっきり秋らしくなりました。
風邪をひいている人も多くみかけます。

みなさまも、充分にご自愛いただきますようお祈りいたします。

それでは...
またね、またすぐね...


                                             From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
たったひとつの恋 | コメント:10 |

10月になりました。ひと恋の季節ですね(^_-)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ




先日、今年初めて金木犀の香りがしました。
秋の訪れを教えてくれる香りのひとつですよね。

毎年、金木犀の初めての香りをかぐと、必ず「たったひとつの恋」を思い出します。
「たったひとつの恋」の季節がやってきました。


こんばんは。
亀幸恋Pです。

ずいぶん長いお休みをいただいてしまいました(>_<)
みなさま、お元気ですか?

その間に、亀梨くんは初めての外部舞台があり、無事に東京・大阪と大きな座組を引っ張って、立派に素敵な座長を勤めあげてくれました。
綾瀬はるかちゃんは、16才時の可愛い映像の横で笑っているCMが、なんとも可愛く、爽やかです。
もうすぐ可愛い宇宙人?役の映画も公開ですね。

戸田恵梨香ちゃんは、やっぱりやせすぎじゃない?と思うのだけれど、はじける笑顔のCMがやんちゃっぽくて可愛いです。
平岡祐太くんは、11月に舞台もあるそうで、取り組む熱意が雑誌に語られていました。
そうそう、聖くんも、自分のバンドを率いて、LIVEツアーもあったり、フェスで歌ったりして活躍しているようですね。

みんな大活躍です。
うれしいですね。

亀梨くんの舞台「青い種子は太陽のなかにある」は、外部舞台であるだけでなく、演出蜷川さん80才の年、脚本寺山修司さんの生誕80年のメモリーイヤー、そして音楽監督松任谷さんという豪華なメンバーに加え、数々ある蜷川さんの舞台といえども、bunkamuraオーチャードでは舞台を演じることが初めてという...
なんともすごい舞台でした。

すごいと言えば、始まって5分で蜷川ワールドに連れて行かれると評される舞台。
この作品もご多分にもれず、その奇妙な形や、配置、人たち....
いや、すごいです。
圧倒されてしまって、気持ちはもうのけぞってしまうような。

そんな中で、爽やかな透明に近い風が吹いたように、亀梨くんが現れるんです。
「顔が綺麗なんだから、声は汚く!」
「歌い上げるんじゃない!」
「モテるから、上を向く。ずっと下を向いていろ!」
などなど蜷川さんに言われたようで(笑)

確かに気持ちを乗せて歌う歌は、LIVEの亀梨くんの歌とは違います。
でも、確かに役の賢治の気持ちは、より伝わるように感じました。

「歌いあげるな」と言われる方が、きっと難しかったでしょうね。

『どれだけジャニーズの亀梨和也を捨てられるか』と話していた亀梨くん

『(この舞台が終わった後の)自分が楽しみ』と話していた感想を本人に聞いてみたいですね(^_-)


これから野球もCSから、日本シリーズに突入しますね。
ますます野球へのシフトが大きくなって行くのかな?

あと、5ヶ月で20代も終わり。
ラストスパートですね。

ご活躍を楽しみにしています(*^_^*)


いつも、ゆっくりの更新なのに、ずっとここを訪れてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m
何年たっても、ずっとずっと大切なこの場所。
どうぞ、みなさんもあたたかく見守ってください。

大きな台風も近づいています。
あちこちで小さな地震もありますね。
心配なことは、たくさんありますが、どうかみなさま健やかにお過ごしくださることをお祈りしています。


                                             From 亀幸恋P


ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:1 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。