たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2015年今年もありがとうございました(^o^)/

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


クリスマスイヴ
菜緒のお誕生日でしたね。

Happy!ちゃま、コメントをありがとうござました。
本当に毎年書いているような気がするのですが、すでに弘人と菜緒は結婚して子どもも3人ぐらいいるんじゃないかと思うんですよね。

弘人は毎日、菜緒が作ってくれるお弁当を持って、大会社の造船所に出勤する。
自分のことよりも、部下のことを先に考えてくれる上司は、下からも上からも認められてどんどん出世していく。

どうしても器用に世の中を渡っていけなくて、正直で不器用な弘人を、ちゃんと偉い人が見守ってくれている...なんて、そんな世界だったら良いなと思います。

菜緒は、結婚を機に北海道の養護学校のお仕事はやめて、横浜に戻っているわけですね。
そして、自分で保育園を開いちゃうっていうのはどうでしょう?
そこに、弘人と菜緒のお子ちゃまも通っている。

自分の子どもも、他から預かっている子どもも同じように、菜緒は愛情をそそいで笑顔で見守っている。

子どもを産めないと医者から宣告されていた菜緒。
子どもが何よりも宝物だと感じるから、保育園経営者という設定もアリだと思うのですが、いかがでしょう。
本当は、月丘家のばあばがいらしたら、完璧なんですけどね。
きっと、天国からあの聖母のような笑顔で微笑んでくれていることでしょう。


先日も何かのドラマを見ていたら、横浜の夜景がよく映るドラマで、ひとりでテンションあがっていました(笑)
どうして、こうも横浜は絵になるのでしょうか。

いつでも、横浜の海近くに行けば、きっと弘人と菜緒に会える...と思える街です。
ずっと変わらずにいてほしいですね。


そして、クリスマズイヴは、北川さんのお誕生日でもありましたね。
北川さんのドラマのヒロインは、なんとなく北川さんに似ているような気がします。
ご本人も、どこかでそうおっしゃっていたような...

北川悦吏子さま
お誕生日おめでとうございます

これからも、ますます素敵なドラマを書いてくださいね。
お待ちしています。


さて、2015年も本当にいよいよ押し迫ってまいりました。
2016年からは、亀梨くんもはるかちゃんも、それぞれに主役のドラマが始まります。

なんと、1月クールのドラマは、はるかちゃんだけでなく、亀梨くんが共演した女優さんが全部主役じゃないの?っていうぐらい、主役のドラマが目白押しです。
亀梨くんと共演する女優さんは、さらに有名になって活躍していくんですよねぇ~、そう信じてます。
ジャイアンツ戦だけでなく、ここにも、「勝利の女神」ですね。


今年も1年、ゆるゆるの更新にお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年も同じような調子になるかもしれません。
いや、来年は放送開始10周年になるので、ちょっとがんばろうと思っています(笑)


いつまで経っても、本当に大好きなドラマ
宝物に出逢って幸せです。
そして、その宝物は、もっと大切な宝物を連れてきてくれました。
ここに集まってくださるみなさんです(*^_^*)


いつもいつも、感謝しています。
「たったひとつの恋」というドラマに注がれる愛を、ここで感じているだけで幸せなんです。
ありがとうございます。

それでは、みなさま
少し気が早いですが、どうぞ健やかに、良いお年をお迎えください。
来る年が、たくさんの幸せを運んでくるように祈りながら。




From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 |

もうすぐ菜緒のお誕生日ですね

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

みなさま、お元気ですか?

KAT-TUNから田口くんが脱退し、事務所も辞めると発表があった時に、こちらのサイトをのぞいてくださる方が増えていたようです。
きっと、亀梨くんのこと、KAT-TUNのことが心配で、こちらも見ていただいたのかもしれませんね。ありがとうございました。
お気持ちに応えられなくてごめんなさい。

ただただ、驚きましたね。
本当に、夢にも思ってないことでしたから。

おしゃべりしながら歩いていたら、大きな落とし穴に落ちたような?
良いお天気だな-って空を見上げていたら、隕石が落ちてきたような?
おしゃれして歩いていたら、道沿いのマンションからバケツの水が降ってきたような?

ほんとにほんとにほんとに。
今でも、うそじゃなかったのかと思ってしまうほどですね。

本当の理由はわからないけれど、いろんなことを含めて田口くんが決めたことなら。
”オトコ田口”が一度、決めたことだから。
その想いを受け入れて、見送ってあげたいと思うんです。

...思うんですけど。

行かないで!
とも、思ってしまうんですよね...

見れば見るほど、いなくなるなんてうそみたい。
ずっと歌って踊っていてほしい。そのダイナミックなダンスと笑顔を見ていたい。

ずっとずっとKAT-TUNを、亀梨くんを応援している!
それは、揺るがない気持ちなんです。


◆「たったひとつの恋」最終回
時の流れは早くて、ついこの間「たったひとつの恋」お誕生日...と記事を書いたつもりだったですよね。
そして、先日、12がうt16日は最終回の日でしたね。
2006年12月16日は、土曜日でした。

あんなに次回が待ち遠しくて、「来週の土曜日なんて、どれだけ先なの?」と毎回を楽しみにしていた放送時を懐かしく思い出します。

最終回に合わせて出た番組宣伝でも、本当に弘人と菜緒が可愛くて(*^_^*)
月丘家のリビングからの生放送も、わくわくでした。

最終回は、亀梨くんがズムサタで話したように、とにかく弘人は走りましたね。
聖のお芝居も面白かった(笑)
「んなわけないでしょ---」っていうツッコミもしながら、スピード感満載で、ドキドキわくわくしたものです。

初回で菜緒のバッグを探して、そして最終回も菜緒のバッグがバスに乗ったまま。
ほんわかとした部分もあって、それにはるかちゃんがふんわか輪をかけてくれて(笑)微笑ましい2人で終わったことが、本当に幸せでした。

「たったひとつの恋」の続編が無理でも、他のドラマでもぜひとも共演してほしいと思う2人です。


先日は、日本各地で初雪が観測されましたね。
確かに朝は、寒いですね。
「冬はついたち(朝)」という言葉が好きなんです。
朝起きて、窓をあけると息が白いんですよね。それが好きなんです。変わってますよね?(笑)

みなさんも、本格的な冬が来るまえにあったまる準備してくださいね。
おこたで「たったひとつの恋」DVD鑑賞なんて、素敵ですよね(*^_^*)

ただ!
気をつけてください。
どうしても続きが観たくなりますから。
結局、ぶっとおしで観てしまって、朝でした(・・)って言う人が多いですから(笑)
そういう私も、そうなんですけどね。えへっ。
もう何度も朝を迎えました。

どうぞ、みなさまもお気をつけいただいて(笑)
ご自愛くださいね。


もうすぐ菜緒のお誕生日ですね。
今年は、ホワイトクリスマスは...難しいかなぁ...



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


その他 | コメント:1 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。