たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

土曜9時に、おかえりなさい\(^o^)/

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


本当に時のたつのは早いもので、ついこの間クリスマスケーキを食べたような気がしたのですが、もう1月も終わって、2月になりました。
ご無沙汰しています。

とても寒く、強烈な寒波が日本列島を包んでいましたが、みなさまにはお変わりはありませんでしたか?
暖冬だと思っていたら、すごいのが来ました。
どうぞ、お気をつけください。

いよいよ、待ち待った、亀梨くんのドラマ「怪盗 山猫」も始まりましたね。
日テレ 土曜日9時のドラマに帰って来ました。
おかえりなさい(^^)

スタートは「え?ジョーカー・ゲーム」?と思ったほど、凝ったつくりでした。
とてもスピィーディーな展開で、きゃぁー可愛い♪きゃーかっこいい♪わはははは--って笑っていると、あっという間に1時間が経ってしまいます。

もう押しも押されぬ主役として、とてものびのびと演じているようです。
とてもアドリブが多いように思うのは、正解なのか、演技がうまいからそう思わせるのか...という時点で、すでに役者の勝ちですね(笑)

いろんな表情の亀梨くんが観られて幸せです。
毎週毎週、次回がとても楽しみなドラマですね。

やっぱり、土曜9時の亀梨くんは特別なんです(≧∇≦)

一転、はるかちゃんのドラマは、とてもシリアスかつミステリアスなドラマで、とても大声で笑うようなシーンはありません。
楚々とした風情、モノトーンのような世界の中で、はるかちゃんは彫刻のように美しいです。
ドラマの間に入る赤いお化粧品のCM
はつらつと自転車に乗ったり、高い場所から爽やかな風に吹かれているような、すがすがしい笑顔

その対照的な二人のはるかちゃんを堪能できます。
ありがたい

さて、「たったひとつの恋」のお話しにもどしましょうか?(笑)
先日、初めてコメントをいただいた海外ファンの方ですね。

◆「たっ恋・遅れファン」さんからの質問
『つい一ヶ月ほど前に『たっ恋』を観終えた遅れファンです。何度観ても見飽きない名作です。はるかさん、亀梨さんをこのドラマで知ったスーちゃん時代の海外モンです。
今頃お聞きして良いかどうかわかりませんが、皆さんはナオママのスーちゃんは斉藤さんにどんなお話されたと思われますか?
最初はお父さんのお勧めだったのに本当にナオを好きになった斉藤さんが、どうやってあきらめるよう説得されたのか思いをめぐらします。
ママはナオの恋を全面協力していたのでしょうか。もしよろしかったら皆さんの思いを教えてください。』

みなさまの思う「斉藤さんへのみつこママの説得はどのようなものだったか?」「みつこママは菜緒の恋を全面応援だったのか?」
この記事のコメントにぜひ、お寄せください。


今月30歳になる亀梨くんは、本当に「たったひとつの恋」の連続ドラマ初主演から10年間、KAT-TUNの活動以外にも、ずっとコンスタントにドラマや舞台、または映画の主演を演り続けているということに、あらためて驚愕します。
次から次へと、新人が入ってきてはやめていく。外からみていても急流と言ってよいほど流れの早いその世界において、ずっと第一線を張りつづけるということが、どれだけ大変なのか、ということを痛感します。
大人になればなるほど、よけいにそう思いますね。

すごいなぁ、亀梨くん。
はるかちゃんも、一足お先に30歳にはなりましたが、お休みしている時期がないと思うほど、はるかちゃんも同じぐらい、ひっぱりだこですものね。
はるかちゃんも、すごいです。

いやぁ.「たったひとつの恋」のキャスティングは、当時から最強と思っていましたけど、時間が経っても尚その思いは強くなっていきます。
それって、すごいことじゃないですか?

「たったひとつの恋」は、キャストもスタッフさんも、みんな、誰が欠けても、絶対こんなに宝物になるドラマにはならなかったと声を大にして言えます!
そして、あの”時”であることも、”必然”でした。

『……僕は二十歳だけど、おっしゃる通り二十歳だけど……けど、彼女を守りたいんです」

雅彦パパをまっすぐに見て、そう言う亀梨くんはとても美しかったです。
今も美しいけど、少し違う…蒼く透明な儚さのある美しさでした。
奥から青く光っているような...そんな美しさでしたね。

本当に、何度も思います。
あの時期に、あの時代に、あのキャストとスタッフで、よくぞ「たったひとつの恋」を製作してくださったと!

心から感謝しています。
だって、こんなに大切なドラマに出会うことができるなんて、本当に幸せ者だと思います。

ありがとうございます。


おっと!また熱くなってしまいそうです(笑)
このあたりが良いですね(^_-)

どうぞ、たっ恋・遅れファンさんのご質問のお答え、お待ちしています。
私の意見は、来月にでも書きますね。


天候もやはり不順です。
まだまだ寒い日が来ると思います。

インフルエンザも猛威を振るう季節になりますね。
保温、保湿、栄養、睡眠...「たったひとつの恋」を(笑)、充分に摂取して健やかにお過ごしくださいませ。



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
出演者近況 | コメント:6 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。