たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

弘人も菜緒も、お誕生日おめでとう

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

今日 3月24日は、はるかちゃんのお誕生日ですね。


綾瀬はるかさま

お誕生日おめでとうございます。
テレビでも観ない日はないほどのご活躍、素晴らしいです。

映画でも主演の数々。
「海街Diary」も記憶に新しいところです。
自然いっぱいの中で、ナチュラルな演技で、長女は、はるかちゃんにぴったりでしたね。

早いもので、はるかちゃんも31才

同じく菜緒も31才

本当にあれから10年の時が経ったのですね。

すっかり立派な綺麗なお姉さんになりました。
あの頃の純朴な空気をまとったまま、洗練されつつ、透明感が増しているようにも感じます。

そろそろ恋のうわさもあっても良いかもね(^_−)

「たったひとつの恋」の中では、幸せに暮らしている菜緒と同じように、幸せになってほしいです。


遅くなりましたが...


2月23日は、亀梨和也さんのお誕生日でしたね。
おめでとうございます。

30才ですね

ご本人もとても楽しみにしていた30才台。
奇しくも、KAT-TUNとしての活動が「充電期間」となりました。

「たったひとつの恋」が始まる数日前に仁くんが留学へ出かけましたよね。
何度も何度も繰り返し、それでもひるむことなく前へ進む亀梨さんには頭が下がります。
いったいどんな大人になるのでしょう。

いつまでも若くぴちぴちでいてほしいとも思うけど、渋みの効いたカッコイイ大人のオトコになるところも見てみたいんですよね。
ふふふ。
すいません(笑)


さて、ソロ活動期間ですね。
いよいよ俳優としても磨きをかける予定になるのでしょう。
早速「美しい星」の出演も告知されました。

今年も、ベースボールスペシャルサポーターを務めると発表もありましたね。
ますますの活躍が期待されます。
野球も明日がセ・パリーグともに開幕です。

また忙しくなりますね。
身体に気をつけて、頑張って欲しいと思います。



時のたつのは早いですね。
弘人と菜緒も妙齢になりました。

二人の活躍が楽しみです。
そうそう、大活躍する2人が同じ時間のドラマの主役を演じると言うことが起こりました。
「怪盗山猫」の最終回と「精霊の守り人」の初回が重なりました。嬉しいような悲しいような、少し複雑な気持ちでした。

2人とも頑張れヽ(;▽;)ノ


初夏かと思うほど暖かかったり、真冬の気温に戻ったり、
はげしい三寒四温ですね。
まだインフルエンザも蔓延しているようです。

どうぞ、体調管理をしっかりとしてくださいね。
いつでも、みなさまがご健勝でありますように、祈っています。



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング

出演者近況 | コメント:7 |
| HOME |
