たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

七夕の夜に、こんばんは。

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


もう7月。
大変ご無沙汰いたしました。

今日は七夕ですね。
今年は北海道では、織姫と彦星が見える良いお天気だとか。
みなさまのお住まいの空は、いかがですか?

そろそろ梅雨も明けそうですね。
今朝は、台風一号のニュースもありました。


早いもので、KAT-TUNが活動休止宣言をして、10ksライブ最終日から、ちょうど2ヶ月ほど経ちました。
もっと放心するかなぁ..と思っていたのですが(笑)
おかげさまで毎日忙しくしているせいか、案外大丈夫なようです。 ...のフリをしているようです(笑)

そのライブの帰り、翌日に横浜に寄りました。
ひとしきり騒いだ翌日に、ひとりで味わう横浜は、また違う趣でした。

横浜に立ち寄ることはあっても、なかなか港までこれなかったので、久しぶりに海風を感じることができました。
とても気持ち良かったです。


イベントをやっていたので、とてもにぎわっていましたが、海際まで来ると波と風の音だけでした。
波の音を聞いていると、すぅ-っと自分の身体が透明になって「無」になれるような気がするんですね。
「素」になれるというか「0(ゼロ)」になれるというか...。
やっぱり海っていいな、好きです。

◆近況
亀梨くんは、来年5月公開の三島由紀夫原作「美しい星」の撮影を終えてからのLIVEでしたが、早速に「PとJK」の撮影に北海道と東京を往復しながら、忙しくお仕事に励んでいるようですね。
毎週日曜日に見ることのできる LIVE亀梨くんは、警察官役にふさわしく黒色の短髪にして、ますますキリリとしていて、とても素敵です。

撮影は「PとJK」は後なのですが、公開は来年3月と先なんですね。
若者向けのようですから、春休み頃の公開になるのでしょうか?
胸キュンものって、ここのところすごく作品が多いですよね?
なおかつ、興行収入もとても良いようなのですが、どうも必要以上に照れるような気がして(誰も見てない)全然観ていないのですが、亀梨くんの「PとJK」ははたして観られるでしょうか?

はるかちゃんは、「高台家の人々」のプロモーションにいっぱい出ていましたね。
本当に可愛い。
一生懸命で素直だから、どなたからも好かれる様子がよくわかります。

パナソニックのカメラのCMのナチュラルな様子が、本当に可愛くて、美しくて、あのCM大好きです。
あのカメラマンの方は、若木信吾さんと言って、MAQUIAの連載の「亀カメラ」で、亀梨くんもよくお世話になるカメラマンさんだそうです。
売れっ子の亀梨くんとはるかちゃんなので、あり得るとは言え、同じカメラマンさんに撮ってもらっているというだけでも、なんだかうれしくなりますね。

他にも化粧品のCMのはるかちゃんも前向きで瞳がはつらつとしているし、オリンピックのCMで陸上部の高校生と走っているのも大好きです。
アイスクリームのCMで見るはるかちゃんも無邪気で、もしかしたら一番”素”に近いんじゃないかと思います。

恵梨香ちゃんも、CMで良くみますね。
私は観られませんでしたが、WOWOWでのドラマも好評のようでしたね。

平岡くんも先日フジテレビの連ドラに出ていました。
相変わらず爽やかなイケメンでしたね。


こんなに次から次からたくさんの新しい人たちが出てくる世界に、ずっと第一線で活躍してくれているのがうれしいですね。
そうそう、隆成くんも大きくなっていました。先日「Twitter始めました」とリツィートされてきて、ちょっとびっくりしました。
あんなに可愛かった廉も、もう19才になっていました。あの頃の面影は残しつつ、きりりとした立派な青年になりましたね。


なかなか更新ができなくて、ご心配をおかけしています。
いつも想いが先に大きくなって書けなくなってしまうという、スパイラルにハマっています(苦笑)
「たったひとつの恋」ファンサイトのことを考えていなくて更新されていないのではなくて、むしろ更新できないことも手伝って、ほとんどずっと考えているという状態ですね(笑)

KAT-TUNが充電期間に入って、ツィッターなどでも過去映像の旅に出る人が多くて、弘人の画像やワンシーンを上げてくださる動画を見ながら、懐かしかったり、年月を感じたり...
充電期間って、そういう過ごし方でも良いのかなぁ...と。(笑)

何分にも”充電期間”が、初体験なので、正しい過ごし方がわかりません(笑)


みなさまが書いてくださっていますが...
本当に10年経ちましたね。

安心してください。
考えてますよ。


...考えてます。
全然まだ、構想中ですが(笑)


さて、暑い夏がやってきますね。
関東地方の水不足も心配です。

でも、なんとか頑張って、KAT-TUNの復活を見届けるべく、元気にすごしましょうね。

どうぞ、ご自愛ください。



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


出演者近況 | コメント:12 |
| HOME |
