たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

暑くなりましたが、お元気ですか?(^o^)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


長引いた梅雨が明けたと思ったら、いきなり夏がやってきました。
そういえば、なぜか東京はずっと涼しかったですね。まだ梅雨だったからかな?
札幌よりも気温が低い日があって、不思議...と思っていました。

でも、もう、ここのことろは猛暑が続いていますね。
熱中症をはじめ、急にすごい雨が降ってきたりするし、いろいろ気をつけてくださいね。

先日ドラマを見ていたら、立て続けに違うTV局で弘人のお家をみました。
ひとつは不良のたまり場で、もうひとつは犯人が逃げ込んだところでした。
カメラの角度が変わっても、すぐに神崎造船所とわかってしまうんですよね(笑)
何回も「ひと恋」を観ていると♪

たくさんロケしているんですね。

『時をかける少女』
みなさん、土曜日21時「時をかける少女」観ていますか?

主演の黒島結菜ちゃんが、すごく良いんです。
一生懸命で、まさに「時」を生き生きと生きている!っていうLIVE感があるドラマです。

ドラマなのに新鮮な空気感が伝わってくるってすごいですよ。
展開も早すぎず遅すぎず、
何回もいろんなメディアで放送されていても、私はほとんど初心者だけど、そんな私もおいてけぼりにならないのがうれしいです。

んで、すぐに1時間が過ぎてしまうんだけど、この全体を通しての心地よさはなんだろう~♪ってのんきに観ていたら、

ちょっと---!
監督は岩本(仁志)さんだし、音楽は池(頼広)さんだし、なんと---!チーフプロデューサーが、西(憲彦)さんですよ---(泣)

だから、心地よいんだ!そうなんだ!!!って、誰かに伝えたくて、それがやっとわかった第4回。
遅かった...。
最後のテロップのところって、何かしら用事を思い出したりして、台所に立ったりするでしょ?ね?
私としたことが...がっくり。

あれだけ、毎クール、ドラマが発表されるたびに、スタッフの中に名前を探していたのに、今回はKAT-TUN活動休止でTV誌も手にとってなかったから、ちっとも知らなかった。

教えてほしかったなぁ。

そして、そして...
ドラマを離れたと思っていた西さんが!我らが西Pが!!!

チーフプロデューサーとして、帰ってきています!

純粋にうれしい。
ありがとう、日本テレビ。

24時間テレビもあるので、早めに終わるようで、なんと明日がもう最終回!

えええええええええ---!

みなさんも、ぜひ!
見てみてください。

よろしくお願いします。

『PとJK』
さて、亀梨くん主演「{PとJK」の撮影も無事にクランクアップしたようですね。
ほとんど函館での撮影。
風光明媚で、海が近くて、美味しい食べ物がたくさんあって、なにより大好きな美味しいイカがある!
亀梨くんには最高のロケーションだったのではないかと思います。

ラジオで告知してからのクランクイン後は、雨が多くて、寒そうでしたね。
グランドコートをはおった姿の様子もどこかで見ました。
公開は来年春!3月ぐらいかな?公開が待ち遠しいですね。

そのラジオの収録も、楽屋?でしたのか、声の反響がいつものスタジオと違っていて、それもまた味でした♪

どこで聴いても亀梨くんの声は、聴き心地が良いです。

さて、そんな亀梨くんは、オリンピック取材のためにブラジルですね。。
治安や犯罪などがとても心配なのですが、そこはSPに期待しましょう。
いろいろな日本選手団の頑張りを取材して電波に乗せてほしいです。

東京オリンピックの正式種目に、野球もソフトボールも復活しましたね。
得意種目の競技が見られることも楽しみです。


『怪盗 山猫』のブルーレイ・DVDもお手元に届きましたか?
私は、日テレwebでオーダーしたら、まさかの発売日指定配達でした(-_-)

ゆっくりメイキングを見たいと思います。
楽しみ(*^_^*)


まだまだ残暑が厳しくなってきます。。。
日本の夏は湿度が高いので、体力を奪われますよね。
しっかり食べて、しっかり飲んで、しっかり寝て、この夏を乗り切りましょ--う\(^o^)/


From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
出演者近況 | コメント:3 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。