たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

「たったひとつの恋」のお誕生日

たったひとつの恋を愛するみなさまへ

ニョキニョキ...
金木犀の良い香りがするこの頃です。
こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

大変ご無沙汰しています。
長いことお休みをいただいておりますm(_ _)m

しかし!
しか--し!
今日は10月14日土曜日
そうですね。
ちょうど放送開始から11年がまるっと経ちました。

今日は「たったひとつの恋」
第1回放送日
「たったひとつの恋」のお誕生日でした。

2006年の今日
私たちは、わくわくしながらこの日 21時を待ちました。

そして、次の週まで待てないほど、このドラマに恋しました。
毎週毎週、息を詰めて観て、あっという間の1時間を過ごし、終われば終わったで、またドラマを思い出して、ため息をつき...という1週間を過ごしました。
その1週間の長いこと、長いこと。

今では、とても懐かしく思い出します。

儚いたたずまいなのに、哀しいほど強くて美しい瞳の弘人と、まっすぐ過ぎる透明感を具現化したような菜緒の二人
ひとつひとつのシーンは、11年経っても決して忘れることはありません。

現在、亀梨くんは初のソロコンサートツアーの真っ最中です。
43公演という、KAT-TUNでも開催したことない数の公演数を毎回毎回、ほぼ3時間の長丁場を全力で取り組んでいるところです。

そこでうれしいことに、亀梨くん主演ドラマ主題歌を歌うコーナーの中に「僕らの街で」も歌っています。
儚い弘人が歌う「僕らの街で」も大好きなのですが、今の亀梨くんが圧倒的な歌唱力で堂々と歌う「僕らの街で」は圧巻です。
「僕らの街で」のレコーディングの時に「もっと若々しく力強く歌って」と指導してくださった小田さんに聴いてほしいなぁと思います。

なんとオレンジのイガイガも力一杯振ってくれます(*^_^*)
そして、そして「菜緒、待てよ。とっとと行く なって!」 とセリフも曲終わりに叫んでくれます。

「たったひとつの恋」ファンとしては、号泣です(;_;)

そして、こうも言ってましたね。
『俺のファンって、「たったひとつの恋」好きだよね』って(^^)

良くご存じで(*^_^*)
その通りです。

あと残り少ない公演、全力過ぎてちょっと心配なレベルなのですけれど、どうぞ怪我やトラブルがないように祈っています。


はるかちゃんも、久々に日テレで主演ドラマ「奥様は、取り扱い注意」が始まりましたね。
アクションもあったりするのですが、もともと運動神経の良いはるかちゃんのこと、かっこよいはるかちゃんが大活躍のドラマです(*^_^*)
毎週、楽しみにしています。

今日は、日本中、いや、世界中の「たったひとつの恋」ファンがDVDを観ているはずです。
もちろん、私ももれなく(笑)
そして、12月までには、また弘人と菜緒を感じに横浜の風に吹かれに行きたいと思っています(*^_^*)

寒くなったと思ったら、また少し温かくなって、本当に体調管理の難しい季節です。
乾燥もしてきました。
いろんなウィルスが元気になってきます。

みなさま、あたたかくして、どうぞ、ご自愛くださいませ。

*長くログインしていなかったため、スムーズにログインできなくて、また遅刻しちゃいました(^^;)


From
亀幸恋P


ジャニーズブログランキング

たったひとつの恋 | コメント:6 |
| HOME |
