たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。



スポンサー広告 |

たったひとつの恋 ファンサイト 開設によせて...

気がついた時には、亀梨和也に惚れていました(*^_^*)

「たったひとつの恋」のドラマ主演が決まった時は、隣の見知らぬ人とでも手を取り合って、スキップできるほどうれしかったです(本当にはしていませんよ)
毎週毎週、土曜日がどれほど待ち遠しかったことか..

すべての用事を済ませ、テレビの前に陣取り、一心不乱に(笑)見入りました。
弘人のせつない心にこの身を焼き、純粋さゆえまっすぐ見つめる菜緒の瞳にひかれ..


日本テレビさんのBBSへの書き込みを毎日しました。
Upが待ち遠しく、いろいろな人の想いを読み続けていました。
そして、DVD発売と同時に再開された「たったひとつの恋」のBBSに、西Pの書き込み。
BBSをUpしてくださっているのは、なんと西Pだったとは..。

でもそのBBSも、7月末で、閉鎖と...
なかなかさめない、ひと恋病の方々(一番は私??)のために、開設しました。
たぶん、同じ思いの方がいらっしゃるのに、私なんか...と思い、開設をギリギリまで待ちましたが、
できないようだったので、取り急ぎ開設(笑)しました。

どうぞ末永くよろしくお願いします<(_ _)>

たったひとつの恋 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<BBSに投稿してみましたが... | HOME |

この記事のコメント

ヒロトに逢いたくて毎週土曜を待ちわびた…あの頃のときめきhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
全ての神経を研ぎ澄ましてキュンキュンhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ドキドキhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
全ての予定を入れず一人部屋にこもったあの頃と同じ胸のときめきhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

わかってるよ。。ヒロト☆
過酷な環境の中で心細さを鎧に代えて必死に大人になろうともがいていたヒロト…誰だって抱き締めてあげたい。
観ている側がこんなにも感情移入してヒロトに恋しちゃった…亀梨和也がヒロトだったからだよ。 
あまりにヒロトだったから…http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
…ヒロト(カメチャン)じゃなくちゃダメなのhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
。。。ワタシも恋に堕ちたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-29 Sun 20:06 | URL | シマシマ☆彡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-29 Sun 22:00 | | #[ 編集]
私はごくせんの時から亀梨君ファンになり今では毎日亀梨君を見ないと疲れが取れないんです(笑)ごくせん・サプリ・ひと恋とDVDを買ってしまいました。亀梨君が輝き続けるかぎり亀梨和也中毒から抜け出せそうもありません!
2007-08-05 Sun 13:33 | URL | 弘人・和也大好き #KPRyFQWg[ 編集]
覚えてくれてますか?
亀弘梨子です。(亀梨仁子でもあります)ひと恋のBBS復活は知ってたんだけど、まだこれからだと思ってて。(アホやぁ)もう終わってた。相当気分↓↓↓↓↓あれも、これも、皆と話したい事沢山あったのに……。何も書けないままなんて……。でもSA&KAMEさんのお陰でここに辿り着けました。ありがとう。私も参加させてね。
3月に横浜へ行く予定だったけど、ダメになってしまい。冬か来年行けたらいいな。今でもTVで横浜が映る度キュンとなる。
弘人 菜緒 元気ですか?あなた達の名前呼んだだけで胸の奥熱くなる。なぜか涙出てくる。
ちゃんと連絡とってる?
遠くても心は繋がってるからね。
2007-08-23 Thu 22:52 | URL | 亀弘梨子 #2PRdxZIg[ 編集]
亀弘梨子さん☆お久しぶりです!
亀ちゃんと飛びたい♪です!
覚えてますか?
カツカツのBBSでいつも見てましたよ・・・私は読み逃げ専門です(笑)
私達に素敵な場所を作ってくれたSA&KAMEさんに感謝です☆☆☆
Friend掲示板に亀繋がり&ひと恋繋がりの皆がいますよ!
首を長~くして待ってま~す♪
2007-08-23 Thu 23:56 | URL | 亀飛♪ #-[ 編集]
西P様も仰ってましたが!心はひとつhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃんと空と亀ちゃんを思う気持ちは繋がってた(泣)
仁子さん!ずっとずっと待ってましたよ~(泣)
個人的な書き込みで申し訳ありませんが、仁子さん!掲示板というのを管理人さんが作ってくれてるので、是非!というか、絶対覗いて書き込みしてって下さいね!!
遠く離れた弘人と菜緒が遠距離でも心が繋がってる様に(今も幸せな二人でいると信じてるhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">)私達の絆も繋がったままですよね!?
2007-08-24 Fri 00:59 | URL | さちかめ #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんにちは。

やっといらっしゃいましたね。
仁子さん。

こうやって、お話できることが、ウソのようです。あのサプリの時のもどかしさ。
もういやだったんです。ひと恋BBSが終わって、同じ思いをするのが..。

思い切って開設してしまいました(>_<)
でも今ではすごく良かったと思っています。
ここは、純粋に「ひと恋」カラーにしたかったのです。

できれば、管理人宛に、メールをいただけるとありがたいです。さちかめさんたちも望んでいらっしゃるので...。

とにかく再会できて良かった(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
2007-08-24 Fri 12:46 | URL | SA&KAME(SACHI&KAME・><br><label for= #K1Yo/d7k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-25 Sat 00:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 Mon 23:52 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
