たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

2011 今年もよろしくお願いします(*^_^*)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

もう新年のご挨拶をするのには、時間が経ちすぎてしまいましたが...
やはり、ここは...

2011年
あけましておめでとうございます
今年も、どうぞよろしくお願いします


12月はメモリアルで各放送回を振り返って、とても楽しかったです。
おつきあいくださった方々、ほんとうにありがとうございました。

また、「たったひとつの恋」がやっぱり大好きなこと。
このドラマをみることができたことが幸せなこと。
ドラマを作ることに関わってくださったみなさんに感謝したいこと。
そして、みなさんとここで語り合えることの幸せ。
たくさんのあったかい想いを深くかみしめました。
ありがとうございました。


記事を書くたびに、その回を観るのですが、どうしても1回目はくぎづけになって、あっという間に終わってしまいますし、
もう1回は観たのだから、「よしっ!」と思って、再度同じ回を繰り返し、PCの前に座って、原稿を書きながら..としていても、どうしても「ひと恋」の世界に引き込まれてしまい...ということを繰り返し、ある回の時、一緒に観ていた子ども達からブーイングが出てしまいました(笑)
子ども達も「たったひとつの恋」が大好きです(*^_^*)

そうそう、この間は子ども(高校生)がお友達を連れて来て、「ひと恋上映会」をしていました。
きゅんきゅんしたり、泣いちゃったりと、とてもにぎやかな上映会だったようです。
何回かに分けて観るそうで、どの回をみたのか聞いてみると、初回と第2回、そして最終回だけを観たというので、その理由を聞いてみたら、「あとの回は心の準備がいる」と、お友達が言うので次回にしたとのでした。なるほど。「ひと恋」を知っていらっしゃる(笑)

それにしても、第1回第2回、そして最終回って?と言う感じすが、若い感覚はまた違うのかもしれませんね。
どの回の弘人と菜緒を観たくても、どうしても最終回まで観たくなるという病を発生していないのか(笑)もしかしたら、すでに、いつでもどこからでも、自分の中で再生可能というレベルなのかもしれません。
いろんな観方があって、興味深いです。


今年は放送5周年になりますので、タイミングの良い時に、オフ会が開けたらいいなと思っています。
このようなWeb上での開催案内・申し込み・確認などはかなり困難だとは思うので、お手伝いしてくださる方の負担にならない方法を考えようと思います。
何かアイデアのある方がいらしたら、ぜひ、アドバイスください。


また、今年もゆっくりと「たったひとつの恋」を楽しん行こうと思っています。
どうぞおつきあいください。

いつも、ありがとうございます。




                                From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング



未分類 | コメント:6 |
<<あなたの好きなセリフ...想いを届けてみませんか? | HOME | 放送4周年記念 番外編 Happy Birthday to 菜緒&北川さま>>

この記事のコメント

さちりん、こちらこそありがとうございました。
ひと恋はどこが好きというのではなくて、どこをとっても好きなんですよね。

ひと恋のドラマの後からいろんなドラマがありましたが、ひと恋のせつなさと、そして観ていてこちらまでどきどきするかわいい純粋な恋には出逢えてないです。
私の子供達もひと恋の放送時よりも今、真剣に見返しているようです。
何年経っても輝きを増すそんな珠玉のドラマなんですね。
オフ会の企画は素敵ですね。なかなか田舎を出られない私ですが、みなさんとお話ししてみたいです。
良い案は浮かばないですが、心がうきうきしています。
さちりん、いつもありがとう。。。
2011-01-21 Fri 07:55 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
さちりん、いつもありがとうございます。
そして、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。


去年の毎週土曜日のpm9:32の更新楽しみにしてました☆
土曜日の朝は、
初めて『ひと恋』を観ていた当時のように
"朝からドキドキ、ワクワク"してpm9:32を待ってました。
ずっと、さちりんにお礼を言わなくてはと思ってましたが、なかなか投稿もできずごめんなさい。


投稿したい気持ちはあったのですが、
ストーリを読み終わると胸がいっぱいで、
書きたい事がありすぎて書けない・・・。
そして、次の週になってしまう、の繰り返しでした。
本当にごめんなさいね。
そして、ありがとうございました。


毎週土曜日のpm9:32にアップしようと
マウスに手を置き時計とにらめっこするさちりんの姿を想像し感謝してました。
本当にありがとう・・・。



2011-01-22 Sat 19:45 | URL | Happy! #-[ 編集]
はじめましてっv-238
高校1年の理央っていいますv-237

ウチはずっと「ひと恋」のファンですv-415
小学生の時に初めて「ひと恋」を
見て、ハマりましたっe-265
ビデオに録画してて、ずっとそれを見てるうちに
セリフも覚えちゃいましたe-420

ウチの周りに「ひと恋」が好きな人が
ひとりもいなくて、分かち合う人がいませんv-404
だから、このサイトを見つけたときは、
本当にうれしかったですv-411

これからも、「ひと恋」を好きでい続けますe-265
2011-02-05 Sat 23:24 | URL | 理央 #-[ 編集]
理央さんへ

はじめまして、Happy!と申します。

小学生の時に『ひと恋』にはまりましたっ・・・の
書きこみに驚き、思わずお返事してます!!

わっ、若い!!!

私は40代ですが、どうぞよろしくお願い致します☆

ここのみんなは管理人の”さちりん”をはじめ
温かい方ばかりなので、遠慮なくどんどん遊びにいらして下さいね☆
『ひと恋』を語り合いましょう・・・。
2011-02-06 Sun 00:07 | URL | Happy! #-[ 編集]
さちりん、大変遅くなりましたが、ここは、取り合えず
あけましておめでとうございます。

昨年のメモリアル、毎週更新を楽しみにしたいました。

今年は、5周年と言う事でオフ会楽しみにしています。

お手伝いを出来る身ではありませんが、参加する事で盛り上げられたらと思っています。

そして、高校1年生の理央ちゃん。
ひと恋のサイトにようこそ。

こんなに若い方が、「ひと恋」を好きでいてくれて嬉しいです。

また、来て下さい。
2011-02-12 Sat 21:54 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
久しぶりにお邪魔しています。
昨年の振り返りは、ロム専で参加できず、とても残念でした。

5周年ですか? もう?

放送からこんなに月日が経っても、ドキドキ引き込まれるドラマと出会えて、本当に幸せです。

今、北川さんのHPでは、記憶に残る台詞を募集していますね。

どの台詞が一番好きかな~って思い浮かべるだけで、あっという間に、ひと恋ワールドい浸ってしまい、時間が過ぎます。

オフ会楽しみにしています
2011-02-13 Sun 09:53 | URL | メイプル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |