たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

お元気ですか?近況&「熱中時代」のお知らせです♪

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)


みなさま、お元気ですか?
被災された方もそうでない方も
今はまず元気になること
元気でいることが一番大切かな?思ったりもします。
まずは、自分のできることから、と自分に言い聞かせています。


ここのところのあったかさで、桜が一気に咲きました。
春らしい青空の中
やはり桜を見ると、気持ちが和みます。

日本人で良かったと思う瞬間です(*^_^*)


番組の改編時になり、いろいろと新番組も始まりますね。
はるかちゃんは、続編として「仁~JIN」が始まります。
あのまっすぐで芯がしっかりとした、かわいらしい江戸のおじょうさまを爽やかに演じてくれるのでしょう。楽しみですね。

恵梨香ちゃんは、月9主演に続き、またまた連ドラですね。こちらも続編。
恵梨香ちゃんがげつ9で呼ぶ「修二」と言う響きに、「野ブタ。」を重ねていました(^^)

平岡くんは、先クールで頭脳明晰なプロファイラーを演じていましたね。
こちらも興味深くみました。

みんな成長いちじるしいですね。

さて、亀梨くんと田中くんは「Marching J」で、事務所をあげての復興支援、義援金募金の活動に参加していました。
忙しい時間をぬって、ステージにあがり、新曲を中丸くんのボイパで披露するなど、あったかい気持ちになるニュースでした。
先輩方と一緒にSMAPの生放送にもKAT-TUNからは2人で登場しました。
そこで、田中くんは単独に、救援物資をつんで救済に出かけたことを話していました。
あったかい気持ち、飾らない素直に支援する気持ちが、本人の言葉で聞けたことが、とてもうれしかったです(^^)

これからも事務所としては最低でも1年、1ヶ月に1回をめどに、なにか活動を続けて行くということなので、また参加するのかもしれませんね。

みんな身体に気をつけて、頑張ってほしいと思います。

それから、それから...
もうひとつお知らせがあります(^^)/

今週土曜日、4月9日 21:00~ 23:18 NTV系
ドラマスペシャル「熱中時代」の放送があります。

「熱中時代」NTV HP

主演は、今、熱い先生を演らせたらピカイチ☆
佐藤隆太くんです。
北野先生に憧れて先生になった南雲先生を演じます。
そして松下奈緒さん。

このドラマのプロデューサーは、われらが西Pがプロデューサーです(^_^)v
西Pのドラマは、暖かくてほろりとして、またげらげら笑うところもあったりで、すごく大好きです。

リアルタイムで観ていた「熱中時代」が西Pの手で、どのように現代版になっているのか、すごく楽しみです(*^_^*)
ぜひ、みなさんも観てみてくださいね。


ではでは...
花粉もすごく飛んでいます。
気温の寒暖差もあります。

原発の不安もありますね。
被災された方には、どうか復興の手が早く届きますように。

1日も早い復興を祈っています。
「こころをひとつに」
pray for JAPAN


みなさま
心から、お大事に(*^_^*)



                                From 亀幸恋P


ジャニーズブログランキング
ジャニーズランキングに参加しています(*^_^*) 




出演者近況 | コメント:3 |
<<心よりご冥福をお祈りします  | HOME | ご無事を祈っています>>

この記事のコメント

さちりん、こんばんは。

4月に入り、新しい年度の始まりと共に、いろんな所で支援の輪が広がっていますね。

被災地では、まだまだ大きな余震があったり、原発の事など問題山積みですが、それでも、前を向いて復興に向けて動き出そうとする姿に、胸を熱くします。

私が住んでいる西日本でも、自粛ムードが広がっていますが、今は、西日本から元気を送りたいと思っています。

今、自分に出来ること、それは、普通の生活を送り、そのなかで東北の商品をひとつでも買うこと。

私の住む地方にも、東北地方のアンテナショップがあります。

震災前からも時々足を運んでいましたが、震災後は出来るだけ行く様にしています。

今回、代々木には行くことが出来ませんでしたが、これから始まるジャニーズの復興プロジェクト、出来る事には積極的に参加したいと思っています。

これから、長い支援になると思います。

だからこそ、普通の生活のなかで出来る事を、やっていかないと続かないと思っています。

「ひと恋」ファミリーは今期も、いろいろテレビで見れそうですね。

こちらの桜は、今日までみたいですが、被災地にも新しい風と共に、桜の花が満開になり、被災者の皆さんの心に希望の灯りがともしますように、願って止みません。

2011-04-10 Sun 19:47 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]


サチリン♪更新ありがとう♪

スッカリ出遅れてしまいました

毎日続く余震と地震緊急速報の音に毎回ビクビして、度々起こる少し大きめの揺れに怯えて過ごしていますが、被災地の方々は比べ物にならない程の怖さを味わっているのかと思うと早く普通の生活が戻って欲しいと思います♪

外に出れば桜がヒラヒラ舞っていて
道路は桜のジュータン…♪
キレイですよね♪

少しの間だけでも癒され笑顔になれますね♪

熱中時代見ました♪西Pのドラマとは知らなかったけど、隆太クンの熱血教師役はピッタリでした♪

2011-04-15 Fri 22:59 | URL | kuちゃん #WJ9iU69.[ 編集]
ランキングでポチポチしていたら
久しぶりにこちらがあって
懐かしさいっぱいでお邪魔しました

ひと恋ゆかりの方々のご活躍嬉しい限りです
ひと恋に限らず、亀梨君の共演者の方たちがどんどん素晴らしい役と出会って、役者としての階段を登っていっているのを見ると、時に羨ましく思ったりもしていますが
アプローチの仕方が違うだけで
亀梨君も表現者としての実績は積み上げていっていることには変わりは無く
いつかはまた役者として私達の前に作品を提供してくれると信じています

随分ご無沙汰でした(ホントに申し訳ありません)ので
ちょっと前のエントリーまで読ませていただきましたが
昨年末にあげていただいていたエントリーには感激いたしました
改めて素晴らしい作品だったと実感
ありがとうございました

2011-04-18 Mon 10:06 | URL | ひすい #0Jj1ZxBo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |