たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

紫陽花の季節...近況と...

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

もう6月になりました。
紫陽花の花が綺麗な季節になりましたね。


はるかちゃんは映画「プリンセストヨトミ」の広告塔となり、さらに雑誌やTVでよく拝見します。

少しやせて、色白で、黒髪の綺麗なお姉さんになったと思いながら観ていると、共演者の方から天然な発言を暴露されてしまったりして(^^)。
天真爛漫さが前面に出ると、菜緒だった頃の純真さが変わらないように思えて、とてもほほえましいです。

連続ドラマの撮影での長いロケもあるのに、本当によく頑張っています。

恵梨香ちゃんも次は連続ドラマが決まったようですね。CMでも観ない日はないのに、またまた忙しくなるんですよね。
身体を大切にして頑張ってほしいと思います。

平岡くんは、昨日、お料理を作っていました。草刈民代さんと舞台が始まるんですね。先日は「アナザースカイ」で世界を旅するシーンを観ました。活躍していますね。
うれしくなります。

田中聖くんは、あたらしくバラエティのレギュラーも決まり、スーツ姿で頑張っています。とてもあの頃の甲とは別人ですね。
KAT-TUNのライブは震災の影響で延期になりましたが、10日は、KAT-TUNで福島FMの公開録音をするなど、復興の一翼を担っています。
聖くんは、震災後いち早く現場にかけつけて、支援物資を届けたりする熱くて、優しいハートの持ち主。
そんなところは甲と同じですね。

毎週毎週、亀梨くんはスーツで野球番組を頑張っています。今年は日テレのベースボールスペシャルサポーターにも就任し、東京ドームで副音声を担当しています。
毎回のゲストと熱い野球愛トークを繰り広げていますね。先日は初めての実況中継にも挑戦し、緊張しながらも、爽やかに熱く実況をしてくれました。
また番組ではいろいろなプロジェクトに挑戦して、よくスケジュールと体力が持つな、と感心します。
とうとうホームランプロジェクトの期限、6月となってしまいました。
教えてくださった歴々のスラッガーのみなさん、中居くん。そして平行してた上田さんのホームランプロジェクトと、こーなれば打たないで終わるわけにはいかないところまで来ているように思います。
さて、結末はいかに?
ドキドキさせるのは、ライブだけではなさそうですね。


ところで...
許可をいただいていないので、少し恐縮なのですが...

今日の北川さんのブログに、田中好子さんを偲ぶ会をひと恋(北川さんは”たっ恋”とおっしゃいます)メンバーで開催したと書いていらっしゃいます。
西Pももちろん、おいでのようでしたし...。
すーちゃんゆかりのお店で、ゆかりのメンバーで(*^_^*)
きっと天国で、すーちゃんも喜んでいらっしゃるに違いありません。

ひと恋のクランクアップ時のショットでしょうか?月丘家のリビングに総勢が集まった写真もアップしてくださっています。
懐かしいショットです。
つつましやかに、一番端っこに菜緒ママがいます。いつもとかわらぬ穏やかな笑顔で。
やっぱりステキなキャストにスタッフでした。

そして、こうやって今でもその絆がつながっていることに、感謝したいと思います。
北川さんblog「でんごんばん」

すーちゃんが、天国に行って、もう2ヶ月も経とうとしているなんて。
月日が流れることは、残酷なのか、優しさなのか...


でも、確実なことは
きっと、こうやって...
いつまでも私の中に、
みなさんの中に、すーちゃんは居つづけるということ。


「その人を思う=偲ぶ」日本語ってステキです(*^_^*)


それじゃあね...@みつこ


                    From 亀幸恋P





ジャニーズブログラ<br />ンキング



出演者近況 | コメント:6 |
<<七夕は過ぎてしまいましたが..大活躍のご報告を... | HOME | Homeとなる場所へ 日テレサイト>>

この記事のコメント

亀幸恋Pこんにちは^^
ひと恋メンバーの近況をおはなしくださってありがとうございます^^
そしていつもここを守ってくださって感謝です♪
北川先生の記事のお知らせありがとうございました。
月日が経つのはほんとに早いです☆
つい自分のことでいっぱいいっぱいなってしまいがちなのに、スーちゃんの告別式の時の最後のごあいさつで、ご自分が苦しいはずなのに、
「被災された方のお役に立ちたい」というメッセージを送られていました。
メッセージから人のお役に立ちたいと思ってらしゃる姿勢が伝わってきて、本当に素晴らしい方だと感銘を受けました。
いつも自分よりもまず人の方なんですね。
思い出されるのは優しく微笑むお姿ばかり…
スーちゃんはやすぎますよぉお☆
スーちゃんのお姿はやはり菜緒ママとして色濃く私の中に残っています。
菜緒ママがスーちゃんで本当に良かったです。
いつまでも忘れません。忘れられません。
ありがとうございました。
2011-06-13 Mon 11:21 | URL | yotsuba♪ #UgWnw3vE[ 編集]
まさか、ひと恋メンバーで偲ぶ会をすることになるなんて。。。

きっと何年経っても、スーちゃんのあの笑顔を思い出す度に切なくなると思います

私が言うのはとてもおこがましいですが、北川さんをはじめ、ひと恋メンバーが集まって偲ぶ会をしてくださったことは、悲しい中にも、ホッと安心する温かさを感じます。

北川さんのコメントに、
「亀梨くんが、スーちゃん、すごくキレイだった、と言ってました」と、書かれていましたね

その言葉が胸に沁みて涙が出ます。

でも、すーちゃんとは離れていても心はひとつ・・・ですね。いつまでも。
2011-06-13 Mon 13:28 | URL | メイプル #-[ 編集]

亀幸恋P~お久しぶりです。

今でもスーチャンがもういないと思うと淋しくなりますが…ひと恋メンバーが偲ぶ会を開いていたなんて♪
なんかとてもウレシイね♪

カメちゃんがいて、北川先生がいて、西P~がいて♪

きっとスーチャンはその様子を優しい笑顔で見守ってくれていたのかな♪

カメちゃんは葬儀に参列してキレイなスーチャンのお顔を見て来て参列出来なかった北川先生に教えてあげたんだね♪

離れていても心はひとつ☆

そんなステキな☆絆を持ったたったひとつの恋♪

2011-06-13 Mon 23:16 | URL | kuちゃん #-[ 編集]
みなさん、おはようございます。

紫陽花の季節に人を想う。。。偲ぶって言葉、さちりんの言ってる通り、心に沁みる言葉ですね。

菜緒ママ、スーちゃんが亡くなってから、ひと恋は全てのキャストの人の存在がとっても大切だったことに改めて感じています。
そして、そのキャストのまま心の中で輝いてることもです。

亀梨くんの「スーちゃん、とても綺麗でした」の言葉に、悲しみと優しさが詰っていて、ひと恋メンバーの温かさが伝わって来ます。

西Pさんの「離れていても、想いはひとつ。。」
ずっとずっと、この想いは続いて行くのでしょうね。

どんなに時が流れようと、ひと恋への想いが続いて行くように。。。

2011-06-14 Tue 07:39 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
皆さん、こんばんは。
亀幸恋Pご無沙汰したいます。
毎月、更新ありがとうございます。

こうして、「ひと恋」メンバーがスーちゃんを想って集まってくれたと聞くと、絆が今でも続いている事に、本当に嬉しく思います。

ひとつの現場が終われば、また、他の現場に向かう役者さんにとって、数多く出演した番組のひとつに過ぎないと思っていましたが、私達同様に「ひと恋」が皆さんの心に深く残っていたんですね。

本当に、「想いはひとつ」ですね。

スーちゃんの「被災地の方々の役に立ちたい」と言う想いを、亀梨君がKAT-TUNが引きついでいるようにも見えます。

梅雨に入り、毎日雨です。
皆さんも体調に気をつけて、お過ごし下さい。
2011-06-14 Tue 21:37 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]

失礼します…(^-^)実はこのページをずっと拝見させてもらってました!!

私は今年17歳になる、北海道の高校2年生です。
ひと恋はドラマで見てからずっとずっと大好きで、DVDBOXも探しまわり、CDも買い、本もボロボロになるくらい読みました。

私もひと恋の大ファンの1人です♪

まだ高校生ですし、書き込みするのにずいぶん勇気が要りました。

これからもこのブログ…更新されるのとても楽しみにしています!!

ではでは…☆
失礼致しました。

2011-07-09 Sat 18:05 | URL | こゆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |