たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

七夕は過ぎてしまいましたが..大活躍のご報告を...

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは。
お久しぶりです、亀幸恋Pです(*^_^*)

みなさん、お元気にしていらっしゃいますか?

東北地方をのぞき、日本各地が梅雨あけしました。
震災の爪痕が残る地域で、さらに大きな被害が出ないように祈っています。

例年に比べ早い梅雨入りでしたが、開けるのも平均10日ぐらいは早いようですね。
長く暑い夏になるのかもしれません。
みなさま、お気をつけくださいね。

物語の中とわかっていても、彦星と織り姫が一年に一度会う七夕は、いくつになっても楽しみです。
今年は6日午後から降っていた雨は夜中もやまず、二人の星を見つけられるような空ではなくて、とても残念でした。
七夕に降る雨は、”催涙雨”とも呼ばれていて、「織姫と夏彦が流す涙」という説もあるそうです。
晴れても降っても、ロマンチックですね。

「たったひとつの恋」とは季節は違うのですが、やはり”広い世界で出逢った2人”と思うと、彦星と織り姫を弘人と菜緒に重ねて見てしまうところがあるようです(*^_^*)


はるかちゃんの大熱演。「JIN ~仁~」も大きな山場とともに最終回を終えました。
最後は悲恋というか、好きな人の幸せを優先したというか、いかにも咲さんらしい終わりでしたね。
そして、また過去を反映した現世につながっていくという、余韻がステキなドラマでした。

はるかちゃんは、今回のドラマの好演もきっと影響したのではないかと思うのですが、2013年の大河ドラマ「八重の桜」の主役に大抜擢されました。おめでとうございます。
”幕末のジャンヌダルク”と称される新島八重さんのお話とのこと。柔らかな印象なのに、凛とした部分や間違ったことには一歩も譲らぬ侠気さ、そんなところが八重さんのイメージと重なるのかもしれませんね。

1年間に渡る放送、それ以上の撮影期間。気が遠くなるような長い期間を演じることになるのですが、どうぞ身体に気をつけて、がんばってほしいと思います。

実はあまり大河ドラマには興味はないほうですが、はるかちゃん主演のドラマとなれば、とても楽しみに観たいと思います。

恵梨香ちゃんは、レギュラー出演していたドラマ「BOSS」のラスト2話に出演でした。
相変わらず細い身体にエネルギッシュな演技で、すっかり大人の女性ですね。
昨年の秋に放送された番組「SPEC」。恵梨香ちゃんは、超能力のある不思議なキャラの刑事さんでしたが、それが映画化されるとのこと。
またまた忙しくなるんですね。でも、がんばり屋さんの恵梨香ちゃんらしく、きっと面白い映画に仕上げてくれるのでしょうね。楽しみです。

平岡くんは、つい先日、舞台が終わったところですね。
お疲れ様でした。タイミングが合わなくて観にいけなくて残念。
変わらずにモデルさんとしても活躍の平岡くん。そろそろドラマも観たいですね。活躍を期待しています。

さて...KAT-TUNの2人、亀梨くんと田中くん。
今年は震災の影響もあってKAT-TUNとしてのLIVEは延期。
聖くんは、ハマちゃんに突っ込まれながら、「アカン警察」というバラエティでもがんばっています。見る方も少し慣れたのか、お笑いの人たちに囲まれていても安心感を感じます(^^)
頭の回転の早い聖くんなので、バラエティでも実力を発揮してくれると思います。これからもかっこ良くて、お笑いもできる、歌って踊るアイドルを極める活躍を期待したいと思います。

亀梨くんは、「Going! Sports&News」で、1年に渡って挑戦してきた”ホームランプロジェクト”の最終決戦が6月30日にありました。舞台のためにタイムリミットを自分に課したと思うのですが、結果として打つことはできませんでした。
教えていただいた選手や応援してもらった多くの方の期待に応えられなかったことがとても悔しそうでした。
でも、それまで培って来た技術や姿勢、選手との関係性、プロ野球の素晴らしさなど、彼が伝えたことはとても大きいものだと思います。
そしてまたホームランプロジェクトは第2章として再チャレンジできることになるようで、きっとその時はどんな大きな期待でも応えてくれるのではないかと期待しています。

これからも、遅れて開幕したプロ野球のスペシャルサポーターとしての副音声の実況や取材など野球関連もさらに忙しくなるのでしょうね。

帝国劇場100周年記念公演「DREAM BOYS」は聖くんとメンバーの中丸くんとも一緒に出演することが発表されました。記念すべき年に伝統ある劇場で演目を主役として公演できるというのは、本当に素晴らしいことだと思います。
おめでとうございます。

もうこれからは、お稽古も忙しくなってくるでしょう。亀梨くんは、また新しいフライングにも挑戦するようなので、ケガなどには充分注意してほしいと思います。
KAT-TUNとしても、CMタイアップ曲発売のプロモートもこれから始まると思います。


それぞれがとても忙しい毎日だと思いますが、この暑い夏、節電も上手に取り組みながら、何よりも身体を大切にして頑張って欲しいと思います(*^_^*)


財津和夫さんも「LIVE&TALK 2011」と名うったお話と歌のショーを全国で精力的にこなしていらっしゃいますし、余さんも先日観た「星守る犬」にもご出演でしたし、さらに映画「RAILWAYS」第2弾にもご出演が決まり、余さんらしく、いろいろな役でご活躍です。



出演者の近況を書くだけでも、こんなに長くなってしまいました。おつきあいくださって、ありがとうございました。本当にみなさん大活躍ですね。

北川さんが出版された本も、手元にあるだけでまだひもとく時間が見つかりません。
ちゃんと読めたら、また次回にでもご紹介したいと思います。


そろそろ、また「たったひとつの恋」が観たくなりました。
さて、観られるかな?(*^_^*)


みなさま、くれぐれもご自愛いただきますように。
心をこめて...



                                 From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング




出演者近況 | コメント:3 |
<<色あせない「たったひとつの恋」を愛して。 4周年を迎えて... | HOME | 紫陽花の季節...近況と...>>

この記事のコメント

亀幸恋P様お久しぶりです
はるかちゃんの咲ちゃんは本当にすてきな女性でしたね
菜緒ちゃんとはまた違う魅力の江戸の女性を生一杯演じていました
本当にはるかチャンは演技が上手いなあ~上手いんじゃないのかな?技術とかは分からないけど、純粋に役になりきろうとしているようで素晴らしいなと思います
また脚本、演出がすばらしいな!
やっぱり亀ちゃんにも視聴率なんて気にせず、脚本や演出が最高のドラマに出てもらいたい
演じる亀ちゃんがまた見たい
一番は弘人のその後を見たいけど、でも無理そうなので、今度は芯から悪い役とかも見てみたいなあ

とにかく亀ちゃんドラマが見たいよう
2011-07-12 Tue 22:49 | URL | kaji #wZ9.5.so[ 編集]
亀幸恋Pお久しぶりです。

今年も、半分が過ぎてまた暑い夏がやって来ますね。

はるかちゃんの大河出演、放送は再来年ですが、準備にと来年あたりから忙しくなるでしょうね。

益々、女優として実績と名声が付きますが、素のはるかちゃんは相変わらすの天然で、「プリンセス・トヨトミ」で共演した中井喜一さんからは、「とんちんかん」扱いされ、そこには「ひと恋」出演時のはるかちゃんそのままで、思わず大笑いしてしまいました。

大女優さんになっても、あの頃のはるかちゃんでいて欲しいですね。

今年は、コンサートで亀梨くんに会えないけど、9月にはドリボで会えますね。
当たればですが。

今年は実現出来ませんでしたが、来年こそ野外ライブでKAT-TUNに会いたいです。

震災から4ヶ月、原発問題で今年の夏は節電が、叫ばれていますが、体調を崩してはなんにもなりません、無理せずに自分の出来る範囲で節電に努めたいものです。

9月のドリボで、皆さんに会えますように。
2011-07-13 Wed 23:06 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
お久しぶりです。
高2の理央です♪

亀、最近ドラマとか出てないですねぇ…。
また「ひと恋」みたいな恋愛ドラマに出て欲しいです。。

ってゆうか、もう一度ひと恋をしてほしいです!笑
本当に大好きなんで、今でもよく見てます。

今さらだけど…再放送してほしい(笑)

2011-07-19 Tue 23:49 | URL | 理央 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
