たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色あせない「たったひとつの恋」を愛して。 4周年を迎えて...

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは(*^_^*)
亀幸恋Pです。

実は...

本日、このサイトがめでたく4周年を迎えることができました!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
本当にありがとうございますm(_ _)m


亀梨くんを好きになって、「たったひとつの恋」の主演に決まった時は、踊りたいほどうれしくて。
放送される土曜日が、一週間の中心になって、始まる21時がどれほど待ち遠しかったことか...

すべての用事を終え、TVの前に陣取り、息をつかずに見入っていました。
あっという間に終わってしまう時間。

その切なくてもどかしくて、また長い長い一週間が始まるわけです(^^;)
今でも、その時の一生懸命さが可愛くも恥ずかしいです。

「たったひとつの恋」が大好きになって、日本テレビ番組サイトBBSへの書き込みに足繁く通いました。
同じ想いの方の書き込みも読み「そうそう」とうなづき、また、もっともっと好きになっていきました。


放送が2006年10月14日から、2006年12月16日まで。
DVD発売に際してBBSの再開があって喜びもつかの間、2007年7月末に終了。
長い間、BBSを運営管理してくださった西P様には、いつまでも感謝していますm(_ _)m

BBSが7月末終了と告知があってからが、試行錯誤でした。
そして、『「たったひとつの恋」への想いを書き込むところがなくなっちゃうなんて、やだ--!』..と、ほとんど”勢い”から、開設してしまったこのサイト。
私で良かったのか、ここで良かったのか..今でもそう思っています。

おかげさまで開設してから、1周年でオフ会を開くこともできました。「ひと恋」を愛するたくさんの方が遠地からも集まってくださって、みなさんの想いを直接感じることができて、にぎやかに笑ったり泣いたりしながらのとても楽しい会でした。
そしてそれからもう3年が経ちました。

たくさんの「たったひとつの恋」を愛するみなさまに支えられて、いろんな出逢いが、あちこちでいっぱいありました。

今年は、放送5周年でもあるので、久しぶりにオフ会を10月に計画しようと思います。
どんなものになるのか、どれだけの方がいらしてくださるのか、不安や迷うことばかりですが、とにかく第一歩?第二歩を前に出してみようと思っています(*^_^*)

また、あらためてご案内をいたしますので、ご出席いただけたら幸いです。
みなさんの「たったひとつの恋」への想いが直接聞けたら、うれしいです。


放送から、もう5年。月日の流れの早さに驚きます。
かけひきなど一切ない、弘人と菜緒の幼くも清い恋に身をこがし、切ない気持ちや親を思う気持ち、子を思う気持ち...そして仲間との絆...
いろんな想いを抱いて観ていましたね。

ひとつひとつのシーンを思い出すだけで今も切なくなれるって、すごいことだと思います(*^_^*)

先日、探しものをしていたらなぜか「たったひとつの恋」DVDの購入表が出てきました。
この時期に目にすることに縁を感じたりして..
予約日が2007年3月22日、発売日が2007年6月12日でした。
3ヶ月も前から、心が躍っていたのがわかります(^^;)


いつも来て、ここをあたたかく守ってくださるたくさんの懐かしいHNの方
最近見つけたと初めてコメントをくださる方
放送されていた時は、何歳?(@_@)と思ってしまった高校生の方のコメントもいただきました。
ありがとうございます。

懐かしいHNを見ると、同じ想いが変わらずつながっていることがとてもうれしく、また初めてコメントをくださる方の勇気を讃え...
そして、それだけ今も「たったひとつの恋」が愛されていることをうれしく思い、「たったひとつの恋」に出逢えたこと、それによって繋がれている絆があることに、心から感謝しますm(_ _)m



更新もマメに書けず、こんなに拙い管理人なのに、ここをいつも支えてくださって、本当にありがとうございます。
これもひとえに「たったひとつの恋」が素晴らしいドラマだったこと。
そして、「ひと恋」、このサイトを愛してくださるみなさまが優しいことに支えられていること。
本当に、ありがとうございます。
これからもペースはずっと変わらないままかもしれませんが、どうぞ末永くよろしくお願いしますm(_ _)m


いつまでもみなさんの心の中に...
いつまでも、色あせない「たったひとつの恋」がありますように...


                                      From 亀幸恋P



ジャニーズブログランキング



その他 | コメント:8 |
<<「夏の終わり」 変わらず光を放つイガイガヨーヨー | HOME | 七夕は過ぎてしまいましたが..大活躍のご報告を...>>

この記事のコメント

初めまして!最近ここのサイトをよく見させて頂いてます。共感出来る所が沢山あり、嬉しく思います(*。・ω・。*)また拝見しにきます!
2011-07-28 Thu 22:32 | URL | Kame★+゜ #-[ 編集]
亀幸恋P♪こんばんは^^
いつもここをお守りくださってありがとうございます^^
もうサイト開設4周年になるんですね!驚☆

あらためまして、たったひとつの恋ファンサイト開設4周年おめでとうございます♪

今のひと恋メンバ-を追いかけるのに、(亀ちゃんとはるかちゃんは思い入れのある二人なので特に…^^)必死になってましたが、サイト開設4周年の記事を読ませていただいて、ふと立ち止まり、今までのことを思い返してるところです^^

ひと恋終了後、これからどうやってぽっかりあいてしまった心…ひと恋砂漠を埋めようと途方に暮れていた頃が懐かしい(笑)
ここができたと聞いたとき、本当に嬉しかったことを思い出しました^^

そして、いろんなひと恋大好きさんと出会い、想いを共有しあい、私もひと恋オフ会に参加させていただきました^^
カツン魂開催中で全国から集まってましたね♪
会場にいる方々が全員ひと恋大好き!さんなのか~と思うと気分も浮き立って感慨深いものがありました^^途中でぬけてしまったのですが、楽しかったな♪
昨日のことのように思い出せますよ^^

最初の頃はどんなことも新鮮で喜びに満ち溢れていたのに、だんだん慣れてしまったりで、こうやって原点に戻らせていただく機会をいただき感謝です♪^^

亀幸恋Pいつも本当にありがとうごいざいます^^

ひと恋に携わるすべて方に感謝の気持ちでいっぱいです♪

それと、亀ちゃん、はるかちゃんいつもありがとう^^
あなた達がいてくれることが人生の励みです!(なんだか言いたくなってしまったので…^^)

不器用なもので(イイワケデス☆^^;)、なかなか思うように皆さんにご挨拶ができないので、10月のオフ会にもし参加できた時には出来たらいいなと思っています^^

こちらこそよろしくお願いいたします^^

ではまた♪
2011-07-30 Sat 01:47 | URL | yotsuba♪ #UgWnw3vE[ 編集]
亀幸恋P、いつもひと恋の時間に温かいコメントをありがとうございます。

そして、4周年心からおめでとうと、感謝の想いでいっぱいです。

簡単に4年経ったと言ってしまえば、それで何もかも一個の個体のように感じてしまいますが、決してそんなことはなく、その4年の時の中に生があり、死があり、過ぎ去った時間でも今も心に流れ続けているんですよね。

様々な想いを背負い、このサイトを温かく守り続けてくれた亀幸恋Pに、大きなイガイガの光を送りたいです☆

私もひと恋に出逢い、心に元気玉が増えました。

ここを覗けばホッとして、ひと恋に出逢った時の純粋なときめきを貰えました。

どうぞこれからも、ひと恋を愛する全てのみなさんに、少しでもキラキラな灯りが心に点くことを願っています。

さちりん、みなさん、ありがとうございます。。。
2011-07-30 Sat 07:50 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
さちりん、そして、ひと恋を愛してやまないみなさん、お久しぶりです♪


さちりん、4年間もこの場所を守ってくれてありがとうございます。
たまに、ふらぁ~とこの場所に立ち寄っては懐かしいHNをみて安心して心癒されてるHappy!です!


今日もテレビに亀梨くんが映ってて、ひと恋が懐かしくなりここにきました。
そして、さちりんの書き込みを読んでいると何故か泣けてくる・・・。不思議。
心が素直になれるのかなぁ・・・。
さちりんの文章も上手だしね、泣かせる!


さちりん、ありがとう!!
みなさん、ありがとう!!

これからも、よろしくお願いいたします☆
2011-08-01 Mon 21:26 | URL | Happy! #-[ 編集]
亀幸恋P、いつも更新ありがとうございます。
そして、サイト4周年おめでとうございます。

このサイトを作って頂き、そして維持して頂き、感謝の想いで一杯です。

そして、嬉しいお知らせ、オフ会開催。
10月が今から楽しみです。

「ひと恋」放送時のあの切ない想い。
一週間があんなに長く感じた事は、ありませんでした。

いつまでも、私のドラマ№1です。

これからも、このサイトを支えるひとりでありたいと、思っています。
2011-08-01 Mon 22:00 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
亀幸恋Pさん。こんばんは。一昨年 大阪でお会いし損ねたまりさんと申します。
世間では妖怪話がにぎやかですが。(笑)
ひと恋は、亀ちゃんが主演した初めての作品。
気合の入り方がハンパなかったのを憶えています。
ただ、当時はいろいろと単純に楽しめない状況の中、最終回での弘人の笑顔に心底ほっとしたのが最近のように思い起こされます。
その後もどんな役をいただいても心をこめて演じてきた役者、亀梨和也は、私たちファンにとっては誇りです。
今回の妖怪役は賛否両論あるようですが、きっと亀ちゃん流に読み取って演じてくれるととても楽しみです(顔が全部隠れちゃうのはいやですが・笑)
こちらを通じて知り合った地元福岡の亀友さんたちとは今でも仲良くさせていただいてます。
最高の皆さんと知り合うきっかけを与えてくださった亀幸恋Pさんには感謝・感謝です。
今月は野球、来月はドリボ、再来月からはドラマと大忙しの亀ちゃんですが、ますます気合入れて応援していこうとおもってます!
ではまた。
2011-08-12 Fri 21:12 | URL | まりさん #-[ 編集]
このサイトが細くてもずっと続いているのは
大きな船の船長さんのように、いつもゆったり構えて舵取りをしてくれる管理人さん、さちりんがいてくれたから

心から、ここを続けてくれてありがとう!

どんな人にも、時の流れは平等に訪れる
でも、この4年の月日。ひと恋の放送からは5年の月日の過ぎ方は、きっと、ひとそれぞれ

ふと立ち寄れば、あの頃と同じように
・・・弘人と出会って心が締め付けられるように
ひと恋ワールドへ落ちて行った頃の場所がある

本当に素敵なことだなって思います。

何人くらいの方が集まるのかわかりませんが
私もお仲間に入れて頂きたいと思います

10月の再会を楽しみに!



2011-08-20 Sat 18:23 | URL | メイプル #-[ 編集]
お久しぶりです!

4周年、おめでとうございますっ♪
私ももっと早くこのブログ見てればよかった…!(笑)
でも、遅くても、見つけれて本当に嬉しいです。


私も、ひと恋を見るために用事を先に全部済ませて、録画の準備をして、ドラマが始まるのを待っていたのを、このブログをみて思い出しました(笑)
本当に短い1時間でした。。

こんなことが本当にあればいいのになー…
なんて思いながら、今日もひと恋を見ていました。


これからも、ひと恋を、このブログを、見ていきたいです!!
2011-08-30 Tue 21:36 | URL | 理央 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
