たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

10月になりましたね(*^_^*) ひと恋の季節です♪

たったひとつの恋を愛するみなさまへ


こんばんは。
亀幸恋Pです(*^_^*)

今日はとてもお月様がきれいです。
満月はあさってかな?
金木犀の香りが漂う秋の夜長ですね。秋の行楽日和、三連休の最終日。
渋滞を抜けて帰って来た方もいらっしゃるかも?
お疲れ様でした。

10月になりました。
街中、ハロウィンの飾り付けがにぎやかです。

10月になると「たったひとつの恋」が恋しくなりますね。

さて、計画している第2回オフ会ですが、準備はなんとか進んでいます(^^;)
どんなものになるか、まだわからないこともありますが、「来て良かった」と思っていただけるものになればと思います。

参加が初めての方も2回目の方もいらっしゃいます。
「こんなことがしてほしい」などリクエストがありましたら、ぜひお知らせください。

今回は予定があったり、学生さんだったりして参加できない方もいらっしゃいます。
とても残念ですが、またぜひ次の機会にご出席くださいね。

参加希望の方には、一度確認のお返事をさしあげたはずなのですが、PCからのメールを拒否していらっしゃったりして、こちらからのメールが届いてない方は、お手数ですが「管理人だけが読める」にチェックしてコメントとメールアドレスのご連絡をください。


今週の週末14日は、「たったひとつの恋」放送開始の日です。
ドキドキした第1回目。
懐かしいドキドキ感です(*^_^*)

オフ会の準備などで、どっぷり..とはいかない模様ですが(^^;)
また、あの切なくて恋しい気持ちをリフレインしたいと思います。

ぜひ、みなさまもご一緒に(*^_^*)


すっかり涼しくなりました。
風邪も少し流行しているようです。
みなさまにおかれましては、くれぐれもご自愛いただきますように祈っております。


From 亀幸恋P


ジャニーズブログランキング


オフ会 | コメント:9 |
<<放送開始5周年☆第1話 あのドキドキは忘れない☆  | HOME | ハロウィンイヴにお会いしましょう(*^_^*)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-11 Tue 17:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-12 Wed 00:12 | | #[ 編集]
さちりん、たったひとつの恋に出逢った日の朝は気持ちが引き締まりますね。

このドラマに出逢えて、心の中に眠っていた純粋な切ない想いが甦りました。
あれから5年の月日が流れましたが、やっぱり原点は「たったひつの恋」に辿りつきます。

いろんな地域に広がったアリスのみなさんとも、心の共有ができ、ありがたい想いでいっぱいです。

オフ会が素敵な温かい会になります様に願っています。

では、今日という日に想いを込めて。。。☆
2011-10-14 Fri 07:15 | URL | 夢おばさん #dhPffsFk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-15 Sat 15:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-18 Tue 17:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-18 Tue 18:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-18 Tue 21:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-19 Wed 19:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-26 Wed 19:55 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |