たったひとつの恋ファンサイト

「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。

Happy Halloween♪ (オフ会のお礼)

たったひとつの恋を愛するみなさまへ



こんばんは(*^_^*)
亀幸恋Pです。


30日 ハロウィンイヴに横浜で開催された「たったひとつの恋ファインサイト」第2回オフ会
おかげさまで、無事にとても楽しく開催できましたこと、ここにご報告&お礼申し上げますm(_ _)m

お申し込みいただいた方、全員のご出席をいただき、小さな愛くるしいお客様もお見えになり、にぎやかにとても楽しい会を持てました。
ありがとうございました。


当日は、少し冬の色を漂わせた爽やかな風が吹く朝でした。
こんな空を、弘人も見つめたかな..などと思いながら会場へ向かいました。


放送後5年たった今でも、本当に「たったひとつの恋」が大好きなこと。
弘人と菜緒を応援していること。
みなさまのその深い、深い愛に...
ただただ、感動するばかりでした。

こんなにも愛されている...本当に不思議なドラマだと思います。

そして、こんなに愛してやまないドラマに出逢えたことは、とても幸せなことだと感謝いたします。
あらためて、すべての要素をカンペキに入れて、制作してくださった日本テレビ様、西プロデューサー様をはじめ、携わってくださった関係者のみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m


今回、日程が合わなくてご出席できなかったみなさま
お気持ちだけは飛んで来ていましたよ。
メッセージ、ありがとうございました。


帰り道...
ガゼボの丘で菜緒が待っていた椅子に座り...
もう夕暮れがすぎて雨上がりで、同じシチュエーション♪
大桟橋まで足を伸ばして、気持ちの良い風に吹かれて来ました。

夜景としては、節電でずいぶん地味になったようですが、それは仕方ありません。
私には、充分、きれいな夜景でした。

CA3J0293_convert_20111101162332.jpg


このサイトからいただく、みなさまからの暖かいお気持ち。
本当にありがとうございます。

ここは、みなさまのサイト
これからもよろしくお願いします。


また詳細なご報告は、あらためてご出席者の方にご連絡いたしますね。


弘人:「またね、またすぐね...」
菜緒:「うん。」手でぎゅっと弘人のコートをしっかりと握り...



From
亀幸恋P



ジャニーズブログランキング



オフ会 | コメント:17 |
<<放送開始5周年☆第4話 「僕の怒り、君の涙」 弘人... | HOME | 放送開始5周年☆第3話 「もう会わない」...そんな...>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-01 Tue 20:02 | | #[ 編集]
オフ会本当にありがとうございました♪

そしてお疲れ様でした。

ひと恋の事を熱く深く語り愛して止まない人達がこれだけ多くいらっしゃるという…とてもステキな会に参加出来たこと、とても幸せです。

携わった皆さんご準備大変だったと思います。
たくさんお礼が言いたくて…

このドラマについて初めて知った事もあって、ますますたったひとつの恋が好きになりました。

これからも大切にしていきたいと思います。

2011-11-01 Tue 20:30 | URL | さつき&けいこ&ミニみつき #qlKjf.j.[ 編集]
さちりん、お疲れ様でした。
本当に楽しいオフ会でした。

お久しぶりの方、始めましての方、でも、みんな想いは同じ、ただ弘人が菜緒ちゃんが大好き。

皆の熱い想いが詰まったオフ会は、なかなか終わりの時間がきても、名残惜しくて席を立つ人がいない中、飛行機の時間に追われる様に会場を後にしましたが、参加出来て本当に良かったです。

「たったひとつの恋」放送当時は、たったひとりで見ていたのに、今は、語り合える仲間がいて、そして場所がある幸せを、あらためて実感しています。

さちりんを初め準備に携わった皆さんに感謝しています。

「またね、またすぐね。」
2011-11-01 Tue 23:11 | URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
本当に楽しかったなあ!

亀幸恋Pさん始めオフ会の準備をして下さった方々
本当にありがとうございました

オフ会は2回目ですが、やっぱりあの空間にひと恋好きが
あんなに沢山集まってワイワイすることがなんと楽しい事か…
色んな企画を考えていただいて、ひと恋マニアッククイズ、
そしてティンホイッスルの演奏、ひと恋の映像どれもこれも
久々にまた胸がキュンッとしてしまいました
かすみらさんもおっしゃってたように、中々その場を立ち去れず、亀幸恋P様達を困らせてしまってスミマセンでした(汗)
あれからひと恋散策に出かけ亀幸恋Pさんと同じような写真を沢山撮ってきましたよ
色々な方から沢山のプレゼントをいただき毎日のようにニヤニヤしながら、眺めています
参加された皆さま本当にたのしい時間をありがとうございました
2011-11-01 Tue 23:37 | URL | kaji #wZ9.5.so[ 編集]
サチリン様、そしてオフ会のために奔走して頂いた皆さまお疲れさまでした。

こちらへの訪問が日が浅い私で、もちろんオフ会もお初の私でしたが本当に楽しく2時間超を過ごすことが出来ました。

こんなに大勢でひと恋愛!亀愛を熱く語っている皆さまに会えただけでも「もうけもの♪」だったのに
帰りにはたくさんのプレゼントまで頂けて
手作りって本当にイイナ☆で涙ものの嬉しさです。
この場をお借りしまして、併せてお礼を言わせて下さい。本当にありがとうございました。
2011-11-03 Thu 09:22 | URL | たま #Xnq8k9Uo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-03 Thu 16:04 | | #[ 編集]
とても楽しいオフ会でした。

さちりん様。そして会を盛り上げてくださった皆様。
本当に、本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。

時が過ぎるごとに、「ひと恋」の中の弘人と奈央の言葉。奈緒パパ、ママの言葉。神崎家の人々の言葉の奥深さが胸にしみます・・・。

このドラマを通じて出会えたたくさんの方たちと、これからも亀愛を語り続けたいと思います。

帰りには思いのこもった「プレゼント」ありがとうございました。それぞれを1つずつ飾り、熱い思いにひたっております。

また横浜に弘人と奈緒、そしてあの2人を思う人たちに会いに行きたいです・・・。
2011-11-03 Thu 19:58 | URL | chamii #-[ 編集]
さちりん様 ご準備された方々 プレゼントくださった方々
ありがとうございました。

とても楽しい時間が過ごせました。
男ですが、たったひとつの恋を好きなことには変わりないからと参加を後押しして頂きましたさちりん様には感謝感謝です。

放送から5年という長い月日を経ても色褪せない作品に一度でも出逢えたことが幸せです。

2011-11-03 Thu 21:34 | URL | たったひとつの横浜 #-[ 編集]
この場所を5年間守ってくれただけでも感謝なのに、思い切ってのオフ会開催、本当にありがとうございました。

ティンホイッスルの生演奏に詰まった「ひと恋」への想いは、会場が一気に温かい空気に包まれ、本当に素敵でした。。ありがとうございました。

きっと、音楽を担当された池さんも喜んでくださいますね♫

そして、飛行機・新幹線・深夜バスで駆けつけていらした皆様、本当にお疲れ様でした。

今回参加された方も、参加できなかった方も、また、いつか。どこかで。
きっとね。

2011-11-04 Fri 11:02 | URL | メイプル #-[ 編集]
サチリンe-415本当に楽しい会をありがとうe-343

遠くからわざわざ来て頂いて久しぶりにお顔が見れた方e-343

はじめましての方 e-343

本当に楽しかったですね e-343

ひと恋は何年経っても、何回見てもやっぱり素晴らしいドラマだと改めて感じましたe-415

参加された皆さんサチリンも言ってましたがコメントどしどし書いて下さいね e-343

恥ずかしがらずに公開で書いて下さいねe-343(笑)

きっとサチリンが一番喜んでくれると思いますのでe-343

ティンホイッスルとてもステキな演奏感動しましたe-343これからひと恋を見る時にまた違う感動を味わえると思いますe-343

はじめましての人達の中で凄い緊張だったと思います e-330

でも演奏して頂けて本当に良かったです♪ありがとうございましたe-343

サチリン本当にお疲れ様 e-343
2011-11-04 Fri 15:58 | URL | kuちゃん #K1Yo/d7k[ 編集]
今回オフ会に初めて参加させていただきました。
ひとりでドキドキしながら向かいましたが
そんなこと考える暇がないほど
楽しい企画がいっぱいでしたー
本当にありがとうございました
2011-11-06 Sun 23:39 | URL | みか #8G22hESc[ 編集]
みなさま こんにちは^^

10月30日ひと恋オフ会に参加させていただきましたよつば♪です^^

お忙しい中、このような会を企画していただき本当にありがとうございました。

大好きなひと恋を、ひと恋大好きな方々と弘人と菜緒のいる横浜で、一緒の時間をすごせて幸せでした^^

皆さんのお一人お一人のひと恋愛のこもった自己紹介♪
パンフレットも素敵!
マニアッククイズで出された質問に瞬時に答える方々に驚き、その場面を振り返る映像に釘付け^^
ティンホイッスルの調べも最高でした♪(私も吹いてみたくなりました^^)
みなさまからの心のこもったプレゼントの数々
ありがとうございました^^
ひとつひとつ家で帰ってかじっくり見たり、関連した映像をさがしてみたり、楽しませていただいてます♪^^
今回の会で、再開があったり、新しい出会いがあったり嬉しかったです♪

このようなご縁を運んでくれるきっかけをくれた
たったひとつの恋、ひと恋に関わる方々、亀幸恋P、準備をしてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです^^

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね^^

本当にありがとうございました♪

これから深まるひと恋の季節を楽しみたいと思います♪

ではまた^^
2011-11-07 Mon 10:51 | URL | よつば #UgWnw3vE[ 編集]
さちりんさん
幸せな時間ありがとうございました

家に帰ってからも暫く興奮さめやらず・・・・
もう、うふふ状態

弘人や菜緒が大好きな方たちとご一緒して、『ひと
恋』を語れるなんて

演奏も感動しました

あっという間の2時間。。。

準備大変だったと思います
さちりんさんとお友達に感謝です

ありがとうございました
又を楽しみにしています


じゃあね、またね、またすぐね・・・
2011-11-08 Tue 20:19 | URL | KAYOKO #g5WMmNx.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-08 Tue 21:10 | | #[ 編集]

第2回オフ会、あっという間でした

今回参加された方の中で第1回目は勇気がなくて参加できなかった方や数日前にこのサイトを見つけオフ会を知って参加された方や初めてなので緊張されていた方のお話を聞いて、わたしがこのサイトで知り合った人に初めて会った時を思い出しました。

夢おばさん、ヨーグルトさん
お元気そうですね。
当日お名前を聞けて嬉しかったです

第2回オフ会も笑って涙して、会場が「ひと恋」好きという空気に包まれてあったかかった

ここから現実に会ったりして「ひと恋」仲間と繋がった。ここから和が広がりました。ここがわたしの原点なんです。

「ひと恋を愛し続けてやってください」この言葉は前に西Pからいただいたお言葉です。

このお言葉のように今も愛している人達がたくさんいます。


今回、オフ会を開いてくださった亀幸恋Pさん、準備をしてくださった方々、お土産を用意してくださった方々
ありがとうございました。

そして、ティンホイッスルを聴かせてくださってありがとうございました。とても感動しました。

2011-11-10 Thu 23:44 | URL | 小笠原のクジラ #-[ 編集]
ずいぶんと遅いご挨拶になってしまいますが、先日はオフ会、ありがとうございました!こういうオフ会に参加するのは初めてで緊張していましたが、すごく楽しくて、亀幸恋Pさまにもお会いでき、みなさまとひと恋についてたくさんのお話しができ、とても充実した一日となりました♪
また、こういった機会があればぜひぜひ参加させていただけたらなと思います☆
そして、会を開いてくださった亀幸恋Pさまはじめ、楽しいゲームなど進行してくださったみなさま、どうもありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

仕事でバタバタな中でも、このサイトを見たり、ひと恋のDVDを見たりしていると癒されます♪
寒い時期になり、ますますひと恋の世界にひたりつつ癒され、またわたしも菜緒ちゃんみたいに恋愛も仕事もがんばろう!と思います。
2011-11-16 Wed 11:55 | URL | さーや #-[ 編集]
さちりん、みなさま、こんにちは。


オフ会での様子を読ませて頂きながら楽しくて温かい雰囲気が伝わってくるようです。
また、懐かしいお名前も拝見する事ができうれしい気持ちでいっぱいです。


ティンホイッスルの演奏も、みんなで一緒に聴けば感動もひとしおだったことでしょうね・・・。


準備された方々ご苦労様でした。


私もいつかオフ会でみなさんにお会い出来たらうれしいなって思ってます。


では、寒くなってきましたのでお身体ご自愛くださいね。

2011-11-19 Sat 14:03 | URL | Happy! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |